PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ -
Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!

ほしうたSS2009年12月25日発売予定

最近の記事






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

補給物資 100221



■ROBOT魂<SIDE AS?> ボン太くん
量産型は出るとしたら魂ウェブ商店なのかな。

■HG ダブルオーガンダム セブンソード/G
6体目のダブルオー

■涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック
■テックジャイアン 4月号
■デュラララ!! 第01巻
アニメが結構面白いのでとりあえず漫画版を買ってみた。そのうち原作の方にも手を出してみたい。



ROBOT魂<SIDE AS?>  ボン太くんROBOT魂<SIDE AS?> ボン太くん

バンダイ 2010-02-20
売り上げランキング : 55
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



補給物資 100220



■figma 秋山澪 制服ver.
昨日のfigma律は尼と網で2体予約した。仕事が忙しい人達のために余分に確保しておいた。欲しい人いなかったとしても尼ならキャンセルできるしね。
今月なら時間的に余裕があるので、figma梓が次の金曜に予約開始だったら多分確保できそうなんだけどどうなるだろうなあ。

■ROBOT魂<SIDE AS> サベージ(クロスボウ)
ボン太くんは明日回収してこよう。

■ROBOT魂<SIDE MS>ダブルオーガンダム用 GNソードIII
何故か2本注文してたぜ!



figma けいおん!  秋山澪 制服verfigma けいおん! 秋山澪 制服ver

Max Factory 2010-02-20
売り上げランキング : 169
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


補給物資 100216



■fripSide LEVEL5-judgelight-
マギーの次はエスパーかwww

■機動戦艦ナデシコ YOU GET TO BURNING
Blu-ray Boxは買う予定でしたけど資金不足のため見送ることにした。
来月引っ越すので今金が結構飛んでしまってるので。と言いつつもいろいろ買っているわけだがw
部屋片付けないとなあ。



TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-judgelight-TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-judgelight-
fripSide

ジェネオン・ユニバーサル 2010-02-17
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「ことり Love Ex P」 バレンタインデーイベントに行ってきた



サーカスの美少女ゲーム 「ことり Love Ex P」 バレンタインデーイベント
昨日は秋葉原で行われた「ことり Love Ex P」 バレンタインデーイベントに行ってきました。
11:45頃にメッセサンオーに到着。しかし時既に遅し、列形成終了してた\(^o^)/
まさかこんなに人が集まってるとは…
次の配布場所のゲーマーズにはもっと早くから待機せねばと思い12:30頃から待機してました。
人が集まりすぎたため前倒しで13:20頃に配布開始。先頭の方に並んでたのでささっとレターゲット!
ポストカードぐらいの大きさだと思ってたけどサイズはA3だった。でけえw
ソフマップは描き下ろしテレカにドラマCDがつくみたいだったので早速1本予約しておいた。
他店の特典次第では2本、3本…と予約していくつもり。



ことり Love Ex Pことり Love Ex P

サーカス 2010-04-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


補給物資 100215



■Newtype 3月号
■ドリームクラブ 理保編
久々にNewtype買った。劇場版ダブルオーは11月頃かと思ってたけど9月かあ。
高垣彩陽のガンプラ盛りワロタw



Newtype ( ニュータイプ ) 2010年 03月号 [雑誌]Newtype ( ニュータイプ ) 2010年 03月号 [雑誌]

角川書店 2010-02-10
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


補給物資 100211



■クイズマジックアカデミーDS 二つの時空石
■あまんちゅ! 第02巻

マラリヤ使いでしたけど今回はルキアを使うことにした。
初期ロットなので前作みたいに不具合が心配だ。



クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~

コナミデジタルエンタテインメント 2010-02-11
売り上げランキング : 20
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


補給物資 100208



■ドリームクラブ Destiny 第01巻
特典はランダムなのかと思ったら選ばせてもらえた。
今日から月末まで池袋で社外研修受けてるのでこっちの方でいろいろ回収する事になりそう。もっと早めに分かってればわざわざ秋葉でCD予約とかしなかったのになあ…
ドリクラはゲーム買ったけどまだ玲香しか攻略していない。

■狼と香辛料 第14巻
狼と更新料は11巻ぐらいで止まっているので通勤時間を利用して一気に読むかなあ。間あけると話の繋がりが分からなくなるんだよね。



狼と香辛料〈14〉 (電撃文庫)狼と香辛料〈14〉 (電撃文庫)
文倉 十

アスキーメディアワークス 2010-02-10
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


明日はWF2010冬に行ってきます



去年の冬はワンフェス開催しなかったので冬参加は今回が初めて。
さっきまで寝てたのでこのまま始発で幕張メッセまで行きます。購入予定物は、

【マックスファクトリー/グッドスマイルカンパニー】
■ねんどろいど けいおん!澪&律ライブステージセット
■figma 平沢 憂 制服ver.
■ねんどろいど 雪ミク

【ボークス】
■A3 2010 LIMITED 02 タイフーン ヴィルフリート・アイヒベルガー少佐機

最近けいおんのフィギュア(予約)の争奪戦ばかりやってる気がする。今日も昼間に京アニ澪の予約やってたしw
買えなさそうな予感がするけど、新作の展示やらステージやらまったり見れればいいかなあ。シュタゲのステージだけは見ておきたい。
多分待機中とかにはつぶやいてます。


補給物資 100206



■VOCALOID SEASON COLLECTION SNOW SONGS ねんどろいどぷち 雪ミクセット
■ToLOVEる 第17巻

ねんぷちの予約開始がコミケ期間中で尼で予約できなかったのでアニメイトで予約しといたのを回収。
明日のワンフェス、始発で行ってねんどろいど雪ミク買えるかなあ?通販待ちになりそうな予感。



To LOVEる-とらぶる 17 (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる 17 (ジャンプコミックス)

集英社 2010-02-04
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


補給物資 100202



■figma 平沢唯 制服ver.
秋葉のアニメイトに寄ってねんどろいど梓予約やってないかなあと覗いてみたら、figma唯のところに1人1点までと書かれていたので店員に問い合わせてみたら売ってるとの事だったので確保しました。

ねんどろいど梓の方は昼休みにいつも通りamazonを張ってたわけですが、登録すらされていない状態だったので仕事が終わった後秋葉へ。
Twitterで情報収集してみると祖父本店、ゲマズで予約開始しているみたいだったので行ってみるも予約は既に終了。
20:00ちょい過ぎに帰宅してamazon覗いてみたら予約始まってたので今回は予約開始時間が遅かっただけで数はあるのかなと思ったけど、予約完了の2分後には終了してた。いいタイミングで帰ってきたみたいだw
祖父本店では店員に確認したけど、ゲマズでは予約票なかったから終了したのかと思ったけど、あれは店員に直接予約申し込む形だったのかな?結果的には予約できたのでいいけどね。運がよかったよ。

■STEINS;GATE Original Soundtrack+Radio CD(仮)
サントラにラジオCDついてて3000円はお買い得感があるね。ドラマCDが楽しみです。

■長門有希ちゃんの消失 第01巻
劇場版消失は今週の土曜からだったなあ。当日は予定あるし混むだろうから平日の仕事帰りに隙を見て見に行ってこよう。



STEINS;GATE Original Soundtrack+Radio CD(仮)STEINS;GATE Original Soundtrack+Radio CD(仮)

メディアファクトリー 2010-02-03
売り上げランキング : 25

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


補給物資 2010年01年 BD・DVD



■とある科学の超電磁砲(Blu-ray) 第01巻
いつもBD・DVD購入する時はAmazon使ってたけど、特典DVDがつかないみたいなので祖父で購入。

■けいおん!(Blu-ray) 第01巻~第07巻
マラソン終了。と思いきや2期が春からって早いよ!

■舞-HiME Blu-ray BOX
■舞-乙HiME Zwei(Blu-ray)
■舞-乙HiME Sifr(Blu-ray)
OVAはDVDで集めたけどBDで買い直しました。乙のBlu-ray Boxも予約済み。


■機動戦士Zガンダム メモリアルボックス Part.I
■機動戦士Zガンダム メモリアルボックス Part.II
ちょうど購入しようと思っていた時期に半額近くになっててラッキー。

■EMOTION the Best スクライド DVD-BOX
リヴァイアスのBOXもそのうち買いたいなあ。

■機動戦士ガンダム00 スペシャル・エディションI ソレスタルビーイング
■機動戦士ガンダム00 スペシャル・エディションII エンド・オブ・ワールド
いつもなら買わない総集編物ですけど、劇場版の特報映像が見たかったので購入した。

■DARKER THAN BLACK -黒の契約者- Blu-ray BOX
■DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第01巻~第02巻
2期も2クールやって欲しかった。OVAに期待しておく。



DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOXDARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX

Aniplex Inc.(SME)(D) 2009-09-30
売り上げランキング : 569
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


補給物資 2010年01月 CD



■Kalafina 光の旋律 初回生産限定盤
■飛蘭 Errand
■栗林みな実 冥夜花伝廊
■FictionJunction 時の向こう 幻の空



光の旋律(初回生産限定盤)(DVD付)光の旋律(初回生産限定盤)(DVD付)
Kalafina

SE 2010-01-20
売り上げランキング : 415
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


補給物資 2010年01月 コミック・雑誌



■おおきく振りかぶって 第01巻~第13巻
2期まで待ちきれなかったので全巻買ってしまった。

■咲 ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成!
外伝的なものかと思いきやガイドブックだったでござる(´・ω・`)

■ほしうた 第01巻
■マブラヴ オルタネイティブ 第04巻
■創聖のアクエリオン -虚空の天翅- 第02巻
■おまもりひまり 第06巻
■機動戦士ガンダム00I 第01巻
■ハヤテのごとく! 第22巻 初回限定版



■娘TYPE Vol.5
■メガミマガジン 3月号
■HOBBY JAPAN 3月号
■テックジャイアン 3月号
■電撃大王 3月号
定期購読してる雑誌



おおきく振りかぶって Vol.13 (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって Vol.13 (アフタヌーンKC)

講談社 2009-12-22
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


補給物資 2010年01月 フィギュア関連



■ALTER 1/7 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは エクシードモード
今回は尼で注文しといたので持ち帰りに苦労するという事はなかったぜ!

■ALTER 1/8 けいおん! 秋山澪
5人全員アルターから出るみたいなので全員集めるしかないな。
ここ最近の毎週けいおん!のフィギュア予約戦争やってるなあwww

現在の戦績
・ねんどろいど 平沢唯…確保
・ねんどろいど 秋山澪…確保
・ねんどろいど 田井中律…予約失敗
・ねんどろいど 琴吹紬…予約済
・ねんどろいど 中野梓…2/2予約開始
・figma 平沢唯…確保失敗
・figma 秋山澪…予約済
・figma 琴吹紬…予約済

■CM's グッとくるフィギュアコレクション 白河ななか
そんなに出来がいいってわけじゃないんだけど購入。



■ROBOT魂 ギャラハッド
ホビージャパンで申し込むの忘れてたけどキャラホビで受注やってたから何とか買えたんだった。いつもコレ系の通販は発送のメールくるまで買った事を忘れてしまう。

■ROBOT魂 マスラオ
スサノオには台座があったのに…マスラオはトランザムVerに付属かよっ!

■ROBOT魂 M9(マオ機)
■ROBOT魂 M9(クルツ機)
緊急展開ブースターは1つだけにしておこう。流石に機体数分買うのはきつい。



魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは エクシードモード (1/7スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは エクシードモード (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

アルター 2010-01-26
売り上げランキング : 18
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


C77 戦利品



コミケ戦利品整理を広げる場所が確保できたので、ようやく整理する事ができた。


【続きを読む】

2010年

明けましておめでとうございます。
去年は全然更新できなかったので、今年はあまり長い間更新空けない事を目標しようかと。2010年には本気だすとか言っちゃったしw
まずはコミケの戦利品の整理やら部屋の掃除をやらねば。


クリスマス 2009

FF13購入



予約していたファミマに朝7時に行ったら10時から販売だと言われ(まだ店にソフトが届いていなかった)、10時に行ってみればトラックが遅れているとかでお昼頃になると言われ…(#^ω^)
届いたら連絡をするとの事だったのでそれまで仮眠。結局入手できたのは午後3時。あんまり有給取った意味がねえじゃねえかよおおお
昼間ある程度寝たので徹夜でやるかな。しかし明日は会社の忘年会。タイミング悪ぃ…



ファイナルファンタジーXIIIファイナルファンタジーXIII

スクウェア・エニックス 2009-12-17
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まさかの続編

15時間も寝てしまった。天候悪かったし出かけるのは明日だな。
ギアスの新プロジェクトやらカオヘ新作やら、2010年も俺はまだ戦えそうだ。


そろそろ劇場版マクロスF見に行かねば



ファミマに売ってた割と値段が良心的なホットドックを買ってきた。
ゼントラチャーハンはゼントラの名を冠している割に量が少ないよ。
土日のどっちかに劇場版見に行ってこよう。今のところまだネタバレは踏んでない。

ようやく来週から出向先から本社勤務に戻る事になった。
9時開始、通勤時間1時間が9時30分開始、通勤時間30分になるからね。睡眠時間が増えるよ!



