PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - ポーション買ってきた






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

ポーション買ってきた



前回のポーションは容器目当てで購入したけど今回のは容器が缶だったし、缶ジュースとして見れば200円という値段は高いと思ったのでスルーしようかとも思ったけどとりあえず一本買って飲んでみた。
聞いていた通り味は薄味のデカビタCって感じでした。前の子供用のシロップ薬みたいな味よりはうまかったし回復すると思うw



(お徳用ボックス) FINAL FANTASY VII POTION キャラクター缶 350ml×24本(お徳用ボックス) FINAL FANTASY VII POTION キャラクター缶 350ml×24本

サントリー 2007-10-23
売り上げランキング : 3
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント


これね・・・
俺も高いから、買わないと思ってたんだけど・・

缶に釣られて、結果的には3本買っちゃってましたね(笑)

【2007/11/05 01:56】URL | マル #-[ 編集]


>マルさん
普通の缶ジュースと同じ値段ならいいんですけどね。
缶の柄やら味に興味が引かれて買ってしまうのがオタの性なんでしょうか?w

【2007/11/06 00:29】URL | pawa-243@管理人 #2jISSm7k[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/558-37197431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポーション。

御多分にもれず、ポーションを購入。 マルの日常【2007/11/05 01:59】

蓁鱶 齣謫竏 硅珞蓐蒡

蓁鱶 齣謫竏 硅珞蓐蒡 蓁鱶 齣謫竏 硅珞蓐蒡【2010/09/24 07:36】

蓁鱶 譛碆

蓁鱶 譛碆 蓁鱶 譛碆【2010/09/24 08:51】

蓁鱶 齣謫竏 韋瑜

蓁鱶 齣謫竏 韋瑜 蓁鱶 齣謫竏 韋瑜【2010/09/24 09:52】

痳髀諤鴉

痳髀諤鴉 痳髀諤鴉【2010/09/25 20:35】


