PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 補給物資 100221






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

補給物資 100221



■ROBOT魂<SIDE AS?> ボン太くん
量産型は出るとしたら魂ウェブ商店なのかな。

■HG ダブルオーガンダム セブンソード/G
6体目のダブルオー

■涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック
■テックジャイアン 4月号
■デュラララ!! 第01巻
アニメが結構面白いのでとりあえず漫画版を買ってみた。そのうち原作の方にも手を出してみたい。



ROBOT魂<SIDE AS?>  ボン太くんROBOT魂<SIDE AS?> ボン太くん

バンダイ 2010-02-20
売り上げランキング : 55
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント


>HG ダブルオーガンダム セブンソード/G
映画も控えていますし、まだまだダブルオー関連はがんばれそうですね。
PVのハムさんの新型フラッグが妙に気になっていますw

【2010/02/25 08:16】URL | nanaki #-[ 編集]


>nanakiさん
00SE3買ったので劇場特報見ました。
新型フラッグにはドライヴ2個ついてましたな。
フラッグファイターの活躍がまた見れるとは…こんなに嬉しいことはない!

【2010/02/28 00:31】URL | pawa-243 #2jISSm7k[ 編集]

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです

【2013/01/19 19:41】 | #[ 編集]

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです

【2014/08/08 03:47】 | #[ 編集]

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです

【2014/09/02 12:13】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

