PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - [アニメ]舞-乙HiME






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

舞-乙HiME 第25話 「蒼天のオトメ」 第26話 「Dream☆Wing~夢の在処~」 Part2

第26話 「Dream☆Wing~夢の在処~」感想です。
トラバはPart1の方にうってください。


【続きを読む】


[2006/04/01 22:14]|[アニメ]舞-乙HiME | COMMENT(0)

舞-乙HiME 第25話 「蒼天のオトメ」 第26話 「Dream☆Wing~夢の在処~」 Part1

舞乙の25話、26話の感想はまとめて書いている人が多いようなので一応タイトルは2つ書いてありますが記事は2つに分けてあります。
トラックバックしてくれる方はこちらの記事にお願いします。
最終回でも考察とかは書かずにネタ感想に走りますw
でもネタはだいぶ他と被ってると思いますが以下第25話 「蒼天の乙女」感想です。
それにしてもガンダムを彷彿とさせるシーンが多いなぁw


【続きを読む】

舞-乙HiME 第24話 「あなたのために…。」

久しぶりにやられたよ・・・セッション時間切れorz
記事全部\(^o^)/消えた!
しばらくは記事書く気にはなれませんでしたよ・・・もう同じ失敗は繰り返さないようにしないと。
時間かかりましたが以下いつもより適当感想です。


【続きを読む】

舞-乙HiME 第23話 「不思議の谷のアリカ」

第23話 「不思議の谷のアリカ」いつにもまして適当感想ですw


【続きを読む】

舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」

遅れましたが以下第22話 「ホロビノウタ」適当感想です。
詳しい考察などは他にお任せw


【続きを読む】

舞-乙HiME 第21話 「白き姫、目覚めるとき」

第21話 「白き姫、目覚めるとき」 以下適当感想です。


【続きを読む】

舞-乙HiME 第20話 「ニーナと呼ばないで」

今回もあの人の登場はまだなようです・・・。


【続きを読む】

舞-乙HiME 第19話 「宿命の17歳(^^;)」

久々に舞-乙HiMEの感想書くなぁ~。
だがミドリちゃんメインの話とあっちゃ書かないわけにはいくまい!


【続きを読む】


[2006/02/18 11:04]|[アニメ]舞-乙HiME | COMMENT(2)

舞-乙HiME 第06話 「ニナ、まかれる・・・orz」



これなんてエロアニメな第6話(ぇ
感想書くとか言っときながら第1話以来久々に書きます。


【続きを読む】

舞-乙HiME 第01話 「ユメノ☆アリカ」



今期期待のアニメの一つ舞-HiMEZ(違
OPは前作と同じく栗林みな実が担当ですね。
漫画との大きな違いはマシロが男ではなくて女、それにしても前作とキャラが違いすぎる。
本格的なレビューは次回からって事で・・・。

B000B63EGA『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」
栗林みな実

ランティス 2005-11-02
売り上げランキング : 7,731

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000ALJ1PYネットラジオ『舞-乙HiME アリカ & ニナの乙女ちっくレディオ』テーマソング 「半熟ヒロイン☆」
アリカ&ニナ(菊地美香&小清水亜美) 畑亜貴 渡部チェル

ランティス 2005-09-29
売り上げランキング : 6,698

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



