PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - [アニメ]BLOOD+






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」


ついにやってきましたBLOOD+最終回。
4クールものの最終回というだけあって何か感慨深いものがあったね。
1年間BLOOD+を見てきた自分とみんなに乙かれさんと言ってあげたいよ(ぉ
あ~1年って短いなという事をBLOOD+から教えてもらったw(マテ
というのは冗談で以下感想。


【続きを読む】


[2006/09/24 21:46]|[アニメ]BLOOD+ | TRACKBACK(11) | COMMENT(0)

BLOOD+ 第49話 「二人の女王」


翼手うようよの所に1人取り残されてしまったアメジャーノさん(ノ∀`)
死ぬか生きるかって時にも飴を舐めてる。流石だよあんたwww


【続きを読む】


[2006/09/22 21:01]|[アニメ]BLOOD+ | TRACKBACK(2) | COMMENT(0)

BLOOD+ 第48話 「摩天楼オペラ」

そういえばすっかり書くの忘れてたので一応軽く書いときますかw
とりあえず一言。

アメジャーノさん死ななくてよかった(そこかよw

あのおばさんが翼手化した時は正直ビビったが普通にアメジャーノさんスルーしてくれて助かった。(´∀`)ホッ
小夜VSディーヴァ、ハジVSアンシェル。どう見ても戦力差が圧倒的なわけですが、ディーヴァとアンシェルをどうやって弱体化させて勝つのかが見ものだなw(マテ
でもラスボスネイサンっぽいしなぁw
ネイサンの正体は次の土6の主人公だったっていう超がつくような展開は・・・ねえよなwww
とにかく残り2話がいろんな意味で楽しみだwww




[2006/09/16 02:23]|[アニメ]BLOOD+ | TRACKBACK(2) | COMMENT(0)

BLOOD+ 第47話 「全ての血を超えて」


めでたく(?)任務に連れて行かれることになった岡村さん。
何故ただのカメラマンが危険な任務に連れて行かれることになったのか・・・そんなに赤い盾は人材不足なんだろうか?w
任務の前に岡村さんは真央にカメラを預ける・・・ってそれ死亡フラグwww最近BLOOD+死亡フラグ乱立しすぎwww


【続きを読む】


[2006/09/04 23:22]|[アニメ]BLOOD+ | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)

BLOOD+ 第46話 「あした天気になあれ」



ジュリア「まだ1週間は安静にしてなくちゃいけないのに・・・」
デヴィッド「もう大丈夫だ。」
ジュリア「あなたって人は・・・」
ルイス「まあまあ。こいつは不死身の男デヴィッドで通ってたんだ。病院のベッドより戦場の寝袋の方が似合うってもんだろう?」
ジョエル「でも本当に大丈夫なのかいデヴィッド?」
デヴィッド「ええ。病院のベッドの上にいる方が疲れますから。

不死身の男デヴィッドさん復活!!!
ルイスの病院のベッドより戦場の寝袋の方が似合うっていう発言は、なるほど確かにそうだなと妙に納得できるwww


【続きを読む】


[2006/09/01 16:34]|[アニメ]BLOOD+ | TRACKBACK(3) | COMMENT(0)

BLOOD+ 第45話 「手のひらを太陽に」

なんつうか、モーゼスまで一緒に死ぬ意味があったんだろうか?
それにしても何故最近のBLOOD+はBL展開全開なんだろう?w
腐女子受けを狙うにしてもあまりにも遅すぎると思うんだがw
シフは残りルルゥ1人か。モーゼスとカルマンの死でルルゥには生存フラグが立ったと考えていいんだろうか?
ジェイムズはせっかく復活したのにディーヴァにはあんなのジェイムズじゃないといらない子発言されてるしw(ノ∀`)ジェイムズカワイソスw



BLOOD+(10)
BLOOD+(10)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




[2006/08/24 23:39]|[アニメ]BLOOD+ | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)

BLOOD+ 第44話 「光の中に」



ルイス「そのためにも、我等が隊長の復帰が待ち遠しいところだが、不死身の男デヴィッドにしちゃあ長引いてないかぁ?無理に退院引き伸ばしてるって事はないだろうな?」
ジュリア「まさか。動けるようになるまであと半月はベッドの上よ。」


じゃああと3日で大丈夫だな

最近ルイスの発言がおもしろすぎるwww
隊長の復帰が待ち遠しい、そんな第44話は・・・


【続きを読む】


[2006/08/14 16:50]|[アニメ]BLOOD+ | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)

BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」



どいつもこいつもラブコメしやがって!!!(ぇ


【続きを読む】


[2006/08/06 19:20]|[アニメ]BLOOD+ | TRACKBACK(9) | COMMENT(0)

BLOOD+ 第42話 「響く、歌声」

デヴィッドさん再び変装キタコレwww
車で待機しているルイスからデヴィッドにステーキとバーガー買ってきてくれという伝言がw
冗談だとルイスは言っていたがたぶんあれは本気だったんじゃないだろうか?w
夕日を眺めながら飴を舐めるアメジャーノさんが妙にツボったw
ジュリアにディーヴァの専属医の地位を取られたコリンズはジュリアを排除しようと銃を向ける。
絶体絶命のジュリアを助けたのはデヴィッドだった・・・デヴィッドさ~ん!!!゚・(つД`)・゚・
今まで銃弾1発分くらいの負傷ならたびたびしてたような気がするのだが・・・何故に死にそうなくらいダメージ受けてるんだよw
カイはあっさりとアンシェルに拉致られちゃってるしw
カイはディーヴァに自分のシュヴァリエにならないかと、シュヴァリエになると小夜と子供が作れると誘惑してくるwちょwww
ディーヴァの子供って「達」って言ってたから双子なんかね?
小夜とハジ、カイを助けに来たはいいが速攻でアンシェルとネイサンに押さえ込まれてしまう・・・圧倒的な戦力差だよなぁ。小夜まだふらふら状態だし。(´∀`)
会場に来ていた人達が翼手化していたけどこれはディーヴァの歌を聞いたからなのか?それともあのキャンディーバーを食べたからか?
キャンディーバーのせいで翼手化したとしたら、もし会場にルイスがいたらと考えると・・・ルイス危ねぇぇえええwww
翼手化した少年は3つ食っていたけどルイスなら軽く10本くらいは食っていただろうなw
翼手化した人達をコープスコープズが処理してそれをアルジャーノさんが乗るヘリから撮影。
この自作自演はコープスコープズのデモンストレーションって事でしょうかね?
小夜も捕まってる、ハジも捕まってるとなれば残りは・・・やっぱりソロモンが助けに来たよ。
でも助けに来たのは小夜だけwwwww他の2人は置き去りにして小夜を連れ去ってしまうwww
それを見たハジは嫉妬でパワーアップwwwネイサンを力ずくで吹っ飛ばす。
吹っ飛ばされた時のネイサンのポーズワロタw
次回はソロモンとハジの決闘ですか。こいつぁ楽しみだwww



BLOOD+(8)
BLOOD+(8)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行

おすすめ平均
starsジョエルの日記
starsこのあたりから、更に・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




[2006/07/29 23:05]|[アニメ]BLOOD+ | TRACKBACK(13) | COMMENT(0)

BLOOD+ 第41話 「私の居場所」


今回見てて思ったことは実は真央はBLOOD+における貴重なツッコミキャラだったという事。
それに超人デヴィッドさんでさえ真央の作ったコーヒーの前ではあえなく撃沈wwwどうやったらそんなにまずく作れるんだ?w
さらに自分で飲んで吹き出してるしwww
本当に沖縄に帰らなくてよかったと思うよ。
ルイスが食っていたアップルパイが国家予算だったとは・・・
最終回までにはルイスのCIA時代の痩せてる姿を拝みたいものですw



BLOOD+(8)
BLOOD+(8)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行

おすすめ平均
starsジョエルの日記
starsこのあたりから、更に・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




[2006/07/24 23:33]|[アニメ]BLOOD+ | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)

BLOOD+ 第40話 「シュヴァリエの見る夢」

今日から忙しくなるので今回は簡易感想で。
ディーヴァに血を吸われるネイサンの顔がヤバかったwww
前回アンシェルが予告で「さらばだ、ソロモン・ゴールドスミス。」って言っていたのは過去の話だったのか。
流石にソロモンまで退場させるという暴挙には出なかったようだw
前々から何となくこうなるだろうとは思っていたけどついにソロモンがディーヴァサイドを離れ小夜サイドへ行くみたい。
今週注目の対決、アンシェルvsソロモンはちょこっと戦っただけでネイサンに止められて終了。
つうかジェイムズまだ死んでなかったのねwwwこれが今週1番のサプライズ!w
一方の小夜サイドはと言うと・・・主人公ほとんど寝ているだけw
そしてハジはただそれを眺めていただけw
カイ達は拠点に使うアパートを探していたみたいでボロアパートを使用することについて嘆いていたw
アジトといったらボロアパートは基本だろうカイw



BLOOD+(8)
BLOOD+(8)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行

おすすめ平均
starsジョエルの日記
starsこのあたりから、更に・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




[2006/07/15 20:27]|[アニメ]BLOOD+ | TRACKBACK(14) | COMMENT(0)

BLOOD+ 第39話 「魔法の言葉をもう一度」


カイ「俺さぁ、全部終わったら沖縄に帰るよ。親父の後を継ぐんだ。」

今回から4クール突入!という事でOPとEDが変更になったわけですが・・・まぁEDには特にコメントは無いけどw
OPは正直今までで一番微妙。歌っている人は全然知りません。
OPのカットでハジが翼手化していた事とジュリアが赤い盾サイドにいた事が気になった。

さぁ!前回次回予告でとって~も分かりやすい死亡フラグを立ててしまったカイ。
前土6でもルナマリアが死亡フラグを立てまくっていたなぁ・・w最終的には死亡フラグなんて何のその!って感じで生き残っていたわけですがwさぁ、カイの生死はどうなるのだろうか?
4クール目はそこんとこ注目していこう。


【続きを読む】


[2006/07/09 21:52]|[アニメ]BLOOD+ | TRACKBACK(9) | COMMENT(0)

BLOOD+ 第38話 「決戦の島」


ディーヴァとの決戦のためクリスチーナ島へ乗り込もうとする小夜であったが、ハジがこの辺りの船全部に断られてしまったため立ち往生(ノ∀`)
そういう事はハジにやらせないで自分でやったほうがいいと思うぞ小夜w



【続きを読む】


[2006/07/02 23:06]|[アニメ]BLOOD+ | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)

BLOOD+ 第37話 「狂おしいまでに」

かなりの変態っぷりで僕達を楽しませてくれたカールおじさんがとうとう退場しちゃったよorz
今まで本当にありがとう!カールおじさん!

   ∧∧   ∧∧   ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /  i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三


だが今回の冒頭でデヴィッドさんがケーキを作っているシーンのインパクトが強すぎて大してショックを受けなかったw
デヴィッドさんが最後まで生きていてくれれば他の誰が死んだってかまわないよ(ぇ
がんばれデヴィッド。お前がナンバーワンだ!



BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2006-07-27
売り上げランキング : 693
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




[2006/06/29 23:38]|[アニメ]BLOOD+ | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)

BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」


デヴィッドの今回の任務は潜入捜査。
変装もバッチリだぜぇ!!!www


【続きを読む】


[2006/06/18 23:56]|[アニメ]BLOOD+ | TRACKBACK(10) | COMMENT(0)

BLOOD+ 第35話 「希望のない明日」

超人完全復活!!!
デヴィッドさん完全復活キタ━(゚∀゚)━!
やっぱスーツ姿がかっこいいぜ!Σd(゚∀゚ )
復活早々ロンドンまで出かけてくると言う・・・歩いて。あ、歩いて!!!
今いる所ってどこだったか忘れたけど結構遠いんだろうな・・・早くも超人ぶりを発揮してくれて嬉しい限りだw


【続きを読む】


[2006/06/11 17:13]|[アニメ]BLOOD+ | TRACKBACK(47) | COMMENT(0)

BLOOD+ 第34話 「俺たちのいる世界」

超人復活?早くも終わってしまったカイ主人公編。
小夜帰ってくるの早いってw
今回の見所はやっぱり超人デビットさんの復活(?)かなw
でもいくら超人だからって毎日家で酒ばかり飲んでちゃあ勝てるものも勝てませんなw(ノ∀`)
そういえばデビットって戦闘が強いというより、ただ圧倒的に打たれ強いっていうだけだったような・・・w


【続きを読む】


[2006/06/06 07:47]|[アニメ]BLOOD+ | TRACKBACK(3) | COMMENT(0)

BLOOD+ 第33話 「信じるチカラ」

カイ主人公編第01話


【続きを読む】


[2006/05/28 23:54]|[アニメ]BLOOD+ | TRACKBACK(2) | COMMENT(0)

BLOOD+ 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」

こんな展開予想できねぇよwww


【続きを読む】


[2006/05/21 20:57]|[アニメ]BLOOD+ | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)

BLOOD+ 第26話 「サヤに従うもの」

個人的には最近おもしろくなってきているBLOOD+
まあネタにしやすいからなんですがw
今週から新OPとEDに変わってたね。
いつも通りの適当ネタ感想です。


【続きを読む】


[2006/04/13 23:54]|[アニメ]BLOOD+ | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)

