PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - [アニメ]アニメ 2006春・夏






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

無敵看板娘 第01話 「無敵看板娘/もう一人の看板娘」


今期のおバカアニメ補給分って事で視聴。
感想書いているサイトを見て回ったけど評価は真っ二つに分かれているみたい。俺は結構こういうの好きだから大丈夫なんだが。
1話見ての感想はまずテンション高ぇな~!と感じた。
声優陣は主人公の鬼丸美輝が生天目仁美でライバルの神無月めぐみが小清水亜美とキャラに声がかなりマッチしていたと思う。この2人はテンション高いキャラが合うなぁ~。
このテンションの高さがこのアニメの売りだと思うので最後までこのテンションの高さを維持してもらいたいなと。
つーか1話で嘔吐したヒロインなんて前代未聞だなwww


無敵看板娘 17 (17)
無敵看板娘 17 (17)佐渡川 準

おすすめ平均
starsここでひと区切り…大団円?
starsとりあえずフィナーレ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ゼロの使い魔 第01話 「ゼロのルイズ」


これが今期一番の期待作なんですかね?
とりあえず主人公のルイズの魔法の成功率がゼロだからゼロのルイズって呼ばれているというくらいの前情報だけは仕入れた状態で視聴してみた。(原作未読)


【続きを読む】

女子高生 GIRL'S-HIGH 第09話 「さらば!香田あかり。」


病院で香田がオーディションのセリフの練習をしている所を偶然絵里子が聞き、香田が不治の病になったと勘違い。
香田は香田でみんながオーディションの応援をしてくれていると勘違い。
なんかこういうアンジャッシュのネタみたいな話は大好きだwww
結局香田は電車で寝過ごしてオーディション受けてないしw



女子高生 GIRL'S HIGH DVD-BOX1女子高生 GIRL'S HIGH DVD-BOX1
大島永遠 ふじもとよしたか 生天目仁美

ジェネオン エンタテインメント 2006-05-25
売り上げランキング : 1409

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


女子高生 GIRL'S-HIGH 第07話 「間違って教え子をナンパすると大変なことになるという実例。」

何かげんしけんみたいなタイトルだなぁw


【続きを読む】

今期アニメ感想 Vol.02

軽~く一言、二言感想です。


【続きを読む】

今期アニメ感想 Vol.01

とりあえず第01話の感想を少しずつ・・・


【続きを読む】

