PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - [アニメ]いぬかみっ!






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

いぬかみっ! 第17話 「なんか見えてるっ!」



赤道斎「君たちの霊力を・・・想いの強さを試していたのだよ。」

赤道斎の声は若本さんすかwそれに仮名さんの先祖だったとは。
絵の中に引き込まれてしまった仮名さんと薫を探す為絵の中に入った啓太達。
しかしそこに待ちうけていたのは大量のマッチョマッチョマッチョw
迫り来るマッチョ達を相手にマッチョさんが転んだとか腰フリ対決とかチョップの打ち合いとかをやるはめに・・・って全く霊力関係ねえぇぇぇEEEEEwww
何故か股間にドリルがついてるロボットに束縛の無い世界を作るという欲望を叫びながら下半身を丸出しにする赤道斎・・・ってまたオチはぞうさん・・・じゃなくて今回はマンモスかよwww
このアニメはぞうさん(マンモス)が大好きだなwww
もう本当にいい変態アニメですよ!(褒め言葉w



いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版
いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版有沢まみず 友岡新平 玉井☆豪

おすすめ平均
stars本当に・・・もう・・・すげぇ・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



いぬかみっ! 第11話 「ぐったりにおねがいっ!」


今回は啓太が川原家代表として精霊能力活用比べ略して精活比(せいかつく)に参加する事になるという話。
無理矢理略すなw


【続きを読む】

いぬかみっ! 第10話 「桜の思い出っ!」


久々にほっちゃんのエロボイスで始まったいぬかみっ!
もうこの時点でお腹一杯ですよ!(ぇ(*´Д`)ハァハァ
今回ははけの話がメイン。はけと宗家の婆さんの出会いの話は結構いい話だった。
って宗家婆さんって幻海婆さんだったんですねw若い頃の宗家の婆さんの声が林原めぐみだしwそれにゲーマーなところもw
そういえばまだ薫が登場してないなぁ・・・2クール目辺りから出てくるんかな?



いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(2)なでしこ&啓太いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(2)なでしこ&啓太
TVサントラ 名塚佳織 椎名可憐

キングレコード 2006-02-22
売り上げランキング : 2029

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いぬかみっ! 第03話 「水着でたいじっ!」

とりあえずいぬかみっ!は男の裸アニメじゃない事が今回分かっただけでもよしとする(何

しかし

・「水着でたいじっ!」というタイトルなのにそんなに水着が出てこないという罠。
・今回の敵は水着や衣服を溶かすというナイスな能力を持っていたのにもかかわらずそんなに衣服が溶けず露出が少ないという罠。
・新しく犬神がたくさん出てきたけどそんなに名前を覚えられないという罠。


・ほっちゃん分補給のため毎週視聴し続けるという罠。(ノ∀`)

いや、まだだ!これからおもしろくなるに違いない!・・・たぶん。

いぬかみっ!キャラクターコレクションCD~ようこ&啓太~いぬかみっ!キャラクターコレクションCD~ようこ&啓太~
TVサントラ 堀江由衣 椎名可憐

キングレコード 2006-01-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いぬかみっ! 第02話 「マッチョがぺろぺろっ!」

以下適当感想(←も適当w


【続きを読む】

いぬかみっ! 第01話 「はだかでドンマイっ!」

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

こう叫ばずにはいられない・・・そんなアニメでしたw


【続きを読む】

