PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - [アニメ]涼宮ハルヒの憂鬱






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」


今回で最終回かぁ・・・本当に毎週毎週楽しませてもらいましたよ。
今まで時系列が滅茶苦茶だったのはこの「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」を最後に持ってくるためだったみたいですねぇ。
構成上の最終回「サムデイ イン ザ レイン」もいい話でしたけど、憂鬱Ⅵを最後に持ってきたのはよかったと思う。(原作未読者には辛かったかもしれないけどw


【続きを読む】

涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ」


今回はやっと今まで明らかにされなかった古泉の超能力がどのようなものなのか判明する話。


【続きを読む】

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「ライブアライブ」

ミックルンルン♪
いきなり「朝比奈ミクルの冒険 Episode 00」が流れて第01話のあの衝撃がフラッシュバックしたwww
徹夜の編集作業を終え疲れきったキョン。
ついに明鏡止水を会得したようだw


【続きを読む】

涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 「射手座の日」

長門祭り!
今回も長門祭りな第11話。ヽ(゚∀゚ )ノワッショイ!
射手座の日は原作未読なので楽しみにしていたが期待以上のできだったw


【続きを読む】

涼宮ハルヒの憂鬱 第10話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ」

(*´Д`)だいぶ時間が空いたけどやっと涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳキタ━(゚∀゚)━!
今回も戦闘シーンのクオリティの高さは健在。流石としか言いようがないな。
まだこの頃は長門眼鏡かけてたんだったなぁ。懐かしいなぁ。

まぁ俺は有希は眼鏡をかけてないほうがいいに1票入れますよw´∀)つ①
メガネ属性・・・対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェイスでも知らない事はあるんだなぁw
続きはネタ感想(デスノコミックス派は注意)で。


【続きを読む】

涼宮ハルヒの憂鬱 第09話 「サムデイ イン ザ レイン」

ディフェンスに定評のある長門(´∀`)アレ?ガメンガ・・・?ツンデレキタ━(゚∀゚)━!
いつもよりは笑う所は少なかったけどSOS団の日常を描いたいい最終回だったと思う。
結構長門が映っていたなぁ・・・と思ったけどEDを見るとキャストの所に長門有希の文字が無いw一言も喋ってなかったんかいw
そしてようやく涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ。
もう内容忘れかけてるんだけどねw


涼宮ハルヒの憂鬱 第08話 「孤島症候群(後編)」

いつもより早めの更新。
だけど適当ですよ~w


【続きを読む】

涼宮ハルヒの憂鬱 第07話 「ミステリックサイン」

涼宮ハルヒの憂鬱 第07話 「ミステリックサイン」
以下いつもよりは比較的まともな感想。(ぉ


【続きを読む】

涼宮ハルヒの憂鬱 第05話&第06話

第05話と第06話一言超適当感想。


【続きを読む】

涼宮ハルヒの憂鬱 第04話 「涼宮ハルヒの退屈」

「閉鎖空間」やら「神人」やらやたらと原作未読者おいてけぼりな第04話という名の第07話。ややこしいw
前回の長門が宇宙人という話はどこいったんだよwww
ハルヒに限っては原作読んどいてよかったと思うw


【続きを読む】

涼宮ハルヒの憂鬱 第03話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」

今回も遅くなったので簡易感想。
コンピ研から最新型のパソコンを強奪したり、バニーガール姿でビラ配ったりと早くもハルヒのフリーダムっぷりが披露w
長門は実は宇宙人って事が早くも明らかになり、他のメンバーの招待も次回で明らかになるのかなぁ・・・と思っていたら次草野球www一気に7話までとんだwww
最初に朝比奈みくるの冒険をもってきたり、いきなり退屈にとんだりといろいろやってくれますねハルヒはw
あの試合がどのように映像化されるのか楽しみだ。

ハレ晴レユカイハレ晴レユカイ
平野綾 茅原実里 後藤邑子

ランティス 2006-05-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


涼宮ハルヒの憂鬱 第02話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」

今回からハルヒの感想を別個に書いていこうと思う。
まあ今回は書くのが遅かったので適当です(いつもですけどw


【続きを読む】

