PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - [アニメ]ストロベリー・パニック






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

ストロベリー・パニック 第26話 「はじまり」



まさか最終回で新しい部活を作ってくれるとは

流石ル・リム!流石千華留お姉様!ヽ(゚∀゚ )ノ
しかも作った部活が一番乗り部ってwwwもう何でもありだなル・リムはwww
作ったはいいけど千華留お姉様はル・リム生徒会長なので並ぶ必要がないと檸檬に突っ込まれ(ノ∀`)
猛吹雪の中並んでいたため絆奈死にかけてるしwww


【続きを読む】

ストロベリー・パニック 第25話 「円舞曲」



千華留お姉様コネ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

23,24話と重要な場面で登場してくれたから今回も出てくれると期待してたんだが・・・ただでさえ出番少ないんだからもっと出してくれよ!ヽ(`Д´)ノ

今回の見所はやっぱ光莉と天音のパヤパヤかな?w
静馬、花織ペアは野外という離れ業をかましてくれましたがこの2人はケツ丸出しで勝負っ!w
ストパニの真骨頂を見た気がしたよ(コラ
ラストには静馬様の全裸。今回ストパニサービスしすぎwww

次で最終回かぁ・・・とにかく千華留お姉様をもっと出してくれ(ぉ



ストロベリー・パニック Special Limited Box 4 初回限定版
ストロベリー・パニック Special Limited Box 4 初回限定版浦畑達彦 高屋敷英夫 ふでやすかずゆき

メディアファクトリー 2006-09-22
売り上げランキング : 236


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ストロベリー・パニック 第22話 「決闘」



要「赤ずきんちゃんは狼に食べられる運命にあるんだよ。もういいかげん天音じゃなくて私を選んでくれないか?どうしてそんな目をするんだい?」

しょっぱなから吹いたwww
地球温暖化だとか夏目漱石だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえwww
いきなりこんな展開が来るとは想像できないってwww

光莉「あなたは卑怯です。」
要「卑怯?」
光莉「エトワール戦のためかなにか知りませんけど天音先輩に勝ちたいならもっと堂々と戦えばいいじゃないですか!」
要「!」


光莉も毎度毎度襲われてるだけの子じゃありませんねw
今回はかなり強気です。1人でなんとかこの場を乗り切ることができました。

要(光莉の言葉は冬の冷たい風に凍りつき千の刃となって私の心に突き刺さった。痛い・・・胸が痛い・・・)
要「正々堂々と・・・か・・・」

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
光莉の言葉が意外にもかなり突き刺さったようですwww
こんな短時間に2度も爆笑しちまったよwww


【続きを読む】

ストロベリー・パニック 第15話 「ヒロイン」


今回は三校合同の文化祭の演目と配役を決める話。
脚本を玉青が書くわけになったわけだがはちまちの必勝の意味が分からないwww


【続きを読む】

ストロベリー・パニック 第13話 「潮騒」


次の日曜日、天音と一緒に出かける約束をした光莉であったが・・・
その2人にエトワールの座を狙う要と桃実コンビの魔の手が迫るッ!


【続きを読む】

ストロベリー・パニック 第12話 「夏時間」


毎週毎週エロ度が加速する一方ですなw
光莉が帰省中だからって渚砂に手出しちゃ駄目だろ天音さんw
静馬様がお怒りですよ!(((( ;゚Д゚)))
そしていつも寸止めで終わってたけどとうとうやっちゃった渚砂と静馬様。
その勢いで部屋に連れ込んで渚砂を押し倒してパヤパヤキタ━(゚∀゚)━!
この勢いで2クール目もストパニには突っ走ってもらいたいw



Strawberry Panic!ストロベリー・パニック! (通常版)Strawberry Panic!ストロベリー・パニック! (通常版)

メディアワークス 2006-08-24
売り上げランキング : 1771

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ストロベリー・パニック 第11話 「流星雨」


今回はサマースクールに行く話。この手のアニメには必ずと言っていいほどある水着回ですなw

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 水着!水着!
 ⊂彡


【続きを読む】

ストロベリー・パニック 第10話 「個人教授」


今度はクッキー同好会を作ったらしい・・・。
生徒会、変身部、秘密部・・・一体いくつ作るつもりなんだろう?というかこの人達はそんなに暇なんだろうかw
次回のサマースクールでも何かやらかしてくれそうだな予感。(゚∀゚ )wktk
ル・リムの会長には正直期待しているwww



ストロベリー・パニック! 1 (1)ストロベリー・パニック! 1 (1)
公野 櫻子 たくみ なむち

メディアワークス 2006-03-27
売り上げランキング : 3063

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ストロベリー・パニック 第08話 「紫陽花」

前回から急激におもしろくなってきたw


【続きを読む】

