PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - [アニメ]つよきす Cool×Sweet






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

つよきす Cool×Sweet 12話 「改めてよろしくッ!近衛素奈緒です!」


何かいつもとOPが違うんだけどw
素奈緒が子供の頃にレオに書いた手紙が送り返されたってのがあったけどこれは簡単にオチが読めたねw
最終回は弁論大会なのに何故か素奈緒による1人舞台・・・という名の総集編
何回も総集編やるアニメもあるけど最終回に総集編を持ってきたアニメを俺は初めて見たよwww
だがもっと驚いた事はこのアニメの第1話から今までの話が素奈緒達によって作られた映画みたいなものだったという事。

スタッフは自らこのアニメを黒歴史化するつもりか

最後の記念撮影のシーンを見たときはしばらく( ゚Д゚)ポカーンとしてたよ。
写真に素奈緒、レオ、なごみの子供時代の子も一緒に映ってるしw
ってか館長より店長の方がデカイのかよwww

始まる前からいろいろ言われてた本作品ですが結論から言えば

つよきす ≠ つよきす Cool×Sweetって事ですよね?

見る人によって評価は変わるとは思いますが原作プレイ済みの方の評価は低い傾向にある様子。
個人的にも評価は低めですね。
また何年後かにどこか別の制作会社が作ってくれないかな~(ぉ

それにしてもスバルが「BLってのもありだぜ。」って言ってる時にBLACK LAGOONスタートのテロップが出ててワロタwww



つよきす Cool×Sweet 第2幕
つよきす Cool×Sweet 第2幕木村真一郎 水樹奈々 井ノ上奈々


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



つよきす Cool×Sweet 第09話 「演劇同好会始動!?」


エロースなアイキャッチキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

こういうのが出てくるとモザイクをかけたくなるよね?w
という事でかけてみましたwww


【続きを読む】

つよきす Cool×Sweet 第03話 「激突!体育武道祭!!」


アイキャッチスバルキタ━(゚∀゚)━!(マテ
以下一言二言適当感想。


【続きを読む】

つよきす Cool×Sweet 第02話 「生徒会なんて、大キライ!!」


2話目にしてだいぶ声にも慣れてきた。
だけどフカヒレは別。この声には最後まで慣れそうにもないw
今回は演劇部が駄目なら演劇同好会を作ろうという話。
部が駄目なら同好会を作ろう・・・よくある話だなwww
何気に姉しよのキャラが出てたなぁ。前回登場しなかった館長@若本も登場。若本ボイスの存在感はすげぇなやっぱwww
そして早くも地獄蝶々の抜刀許可が下り、お礼参りに来た不良どもを一掃。乙女さん強いよ乙女さん。
制服祭がただのコスプレショーな件w
今回はやたらアイキャッチが多い気がしたのは気のせいだろうか?


【続きを読む】

つよきす Cool×Sweet 第01話 「よろしくッ!近衛素奈緒です!」


ある意味今期1番の期待作w
原作プレイ済みの俺としてはやっぱりキャストほぼ総取替えとか、キャラデザの変更とか不満に思うところはある。まぁこの辺りは譲歩できるとしても原作未プレイの人が監督やってるってのが一番不満だぁ~!!!
アニメ版では主人公がレオから素奈緒交代。これが吉と出るか凶と出るかは分かりませんが、やっぱり個人的にはレオが主人公の方がよかったというのが本音。
C組の連中との絡みが少なくなると思うし。


【続きを読む】

