PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - [アニメ]アニメ 2006秋






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

武装錬金 第07話 「もし君が偽善と疑うのなら」



カズキのクラスに斗貴子さんが転入してくる。
一人の方が動きやすいからといつものように誰もをよせつけないオーラを出す斗貴子さんであったが岡倉のカズキとの関係を教えてくださいという質問、そして何故か他学年のまひろまでもが教室に乱入してくるという事態を皮切りにクラス中の雰囲気が一変。質問攻めにあう斗貴子さんw

???「罵って下さい。」
斗貴子「このブタ野郎。」


斗貴子「ちょっと待てぇ~!!!最後のは質問じゃなかったぞ!!!誰だ!!!」

ってこれ作者がセリフあててんじゃんwwwww
和月先生何やってるんですかwwww


【続きを読む】

ときめきメモリアル Only Love 第07話 「ときめきの告白」

順調にフラグ立てまくってるなぁ陸。
今回は水奈メインかと思っていたが放置かよw
そしていまだに勘違いしるのかよつかさw
カミーユ先生(笑)に無理矢理オーディションに参加させらたあげく演技で告白した時に雨宮さんが目の前にいて誤爆w
いつの間にやら犬飼ともめちゃ仲良くなっているし、ひよことも何故か毎回意思疎通が図れているみたいだし・・・

ハーレムルートっていうレベルじゃねぇぞ!

やっぱ飛田さんはいい仕事するわぁw



ときめきメモリアルONLINE (90日間版)
ときめきメモリアルONLINE (90日間版)
ソースネクスト 2006-03-23
売り上げランキング : 3434

おすすめ平均 star
starただのチャットゲーム
starβテスターだった人は買う必要なし。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


銀色のオリンシス 第01話 「水色の再生」

平井画という事で過剰に期待していたのがいけなかったのか、第1話を見たときのショックは相当なものだった・・・orz
いきなり崩壊してるんだもん作画がw
メカデザインにも全く魅力を感じなかった・・・でも最後にチラッと出てきた機体は人型だったしまぁ多少は今後に期待できるかな。



アニメージュ 2006年 11月号 [雑誌]
アニメージュ 2006年 11月号 [雑誌]
徳間書店 2006-10-10
売り上げランキング : 664


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


はぴねす! 第01話 「バレンタイン」

魔法科の校舎が大爆発して普通科に転入ってそれ何て・・・って原作エロゲでしたwww
原作やってないけど一番人気のキャラって準なんかな?
男が一番人気になる時代なんですね最近はw
今の所ストーリーは可もなく不可もなくといったところ。
感想は書いていくかどうかはストーリー次第かな。
一応視聴は続けていくつもり。



はぴねす!初回限定版
はぴねす!初回限定版
ういんどみる 2005-10-21
売り上げランキング : 2662

おすすめ平均 star
star迫力ある戦闘シーン!
star八方美人
star全てのキャラがいいですね!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Gift ~ギフト~ eternal rainbow 第01話 「虹が宿る街」

俺はGiftを見ていたはずだが・・・いつの間にやらD.C.を見ていたのか?(違
特に主人公春彦が中の人も同じだし外見もほとんど一緒www
他にも千紗とかまんまさくらやん!w杉並みたいなのもいるしwww
EDではゲームのCG使ってんのかよw

次回「帰ってきた妹」

これがD.C.S.S.だったらマジでブチ切れてたよwww
いろいろネタ的におもしろそうなので次回からはちゃんと書いていこうかな?



Gift eternal rainbow COLOR.1
Gift eternal rainbow COLOR.1きみやしげる 泰勇気 清水愛

メディアファクトリー 2006-12-22
売り上げランキング : 5613


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


護くんに女神の祝福を! 第01話 「恋するビアトリス」

超ツンデレお姉さんは好きですか!?

はい好きですが何か?(笑)
だけどツンデレを全面に押し出しているアニメには期待しない方がいいという事を前期で学んだので特別期待してなかったわけですが見てみたらこれが意外とおもしろかったw
このアニメはツンデレじゃなくてツンデレを超えたメガデレというものらしいのでおもしろかったのかな?w

実の所「ビアトリス」とかいまいち設定がよく分かってないwww(オイ
これからこれからw(*^ー゚)b



護くんに女神の祝福を!
護くんに女神の祝福を!岩田 洋季

メディアワークス 2003-09
売り上げランキング : 1424

おすすめ平均 star
star普通って言葉がぴったりです。
starヒロインが可愛い! 周辺キャラがおもしろい!
starこれからに期待

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


らぶドル ~Lovely Idol~ 第01話「らぶドルですか?」

ファーストインプレッションはこれ何てLAP?w
開始早々らぶドルの第1期と第2期が歌ってたけどあまりに長さに最後まで歌オンリーなのかと思った。ていうかそれをやってもらいたかったよw(マテ
メインっぽいキャラの歌う理由が復讐のためって聞いた時にはしばらく( ゚Д゚)ポカーン状態だったw
とりあえず視聴は続ける予定。LAPだって最後まで見れたんだしな(コラ
キャラデザが西又絵っていうのはいいんだけどキャラ多杉で誰が誰だか分かんねえやwww



らぶドル Prologued DVDらぶドル Prologued DVD
元永慶太郎 野川さくら 中原麻衣

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2006-10-18
売り上げランキング : 805

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



