PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - [アニメ]地獄少女 二籠






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

地獄少女 二籠 第06話 「陽のあたる場所」

今回地獄送りシーンカットですか!!!

そこが地獄少女で一番楽しみにしているシーンなわけなんだが・・・
まぁきくりの「ハゲ♪」「年増ぁ~♪」には笑わせてもらったがw
地獄通信にアクセスして名前を送信する前にあいが現れて依頼を拒否したり、颯太が助けようとしていた紀和子が先に地獄通信に名前を書き込んで藁人形の糸を解いたり、最後には地獄通信にアクセスしていないのに颯太の前にあいが現れて今度は逆に依頼はしないとあいが断られてしまったりと今回は今までと違った新しいパターン。
そして颯太は自分自身の手で人を殺して地獄に落ちる事になる・・・と。
今期はやけにバッドエンドが多いな。後味悪いわ。('A`)

あと検索エンジンがMAHOO!JAPANになってたときも笑ったが今回はDeegleになってて笑ったw
あと少し気になったんだが何故か知らんけど颯太の前からあいが消えたあと地獄通信ってDeegleで検索かけ直した時にNot foundって表示されてたんだけどそれはおかしくないか?
地獄通信のページをリロードしてNot Foundになるんだったら分かるんだけどw



地獄少女 6
地獄少女 6大森貴弘 能登麻美子 水樹奈々

アニプレックス 2006-06-28
売り上げランキング : 10882

おすすめ平均 star
star正義と云う失われた皮膜の下には、蠢く色彩と情念の声。
starエゴとひいきと言うナの環境の中で
star17話は魂からのアクセス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



地獄少女 二籠 第05話 「地獄への暴走」

今回の依頼人はオタク少年俊・・・ではなくてDQNの麗音w
俊が始めに麗音を地獄通信にアクセスし地獄に送ってもらおうとしますがあんなDQNのために地獄行きは勘弁だと断念wお前の選択は正解だよw
今回は俊→麗音、麗音→力也と麗音が恨みを晴らす側と晴らされる側の両方になるのかなぁと少し期待してたんだけど。そういう特別な展開も有りだと思うけどなぁ。
俊に地獄通信のアクセスの仕方を教わり先輩の力也を地獄に送ろうとする麗音。やっぱりパソコンの使い方知らないのねw
地獄送りはなんか今までで一番地味というか特別派手なものではなかったなぁ。残念。
だけどその後アイの「なめんな。タコ。」と前回までの萌えアクションとはうって変わってこのセリフwwwこれにやられたwww
恨みを晴らした麗音自身もすぐに交通事故で地獄行きって展開もよかったね。やっぱり悪い事はできませんなw
今期の地獄少女は何かが一味違うね(笑)



地獄少女 5
地獄少女 5大森貴弘 能登麻美子 水樹奈々

アニプレックス 2006-05-24
売り上げランキング : 2723

おすすめ平均 star
star暗いのに
starセカンドシリーズ製作決定!
star命のろうそくが消えるとき

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


地獄少女 二籠 第04話 「秘密」

依頼人の八木沢は妻の入院費を手に入れるため、偶然出会ったホストともう一人の男と共にATM強盗に手を染める事になる。
しかし仲間割れをおこし八木沢はホストに脅されもう一人の男を殺害してしまう。
今回の依頼人は自業自得な感じもするけどそれ以上に自分の手を汚さず人を騙して金を手に入れるホストは最低な野郎だと思いましたね。

一目連が潜入捜査でホストクラブに面接に行った時に今回のターゲットのホスト翔貴が薔薇を出せる事に吹いたw
そして今回の地獄送りはホストの顔がブラックホール化という二籠になってから一番地味な制裁かなぁと思った。
しかし輪入道の「俺の方がよっぽど男前だな。」が激しくツボったwwwwwお前は俺を笑い死にさせる気かwwwww
結局妻には自分が人を殺した事がバレ、最後にはショックで自分の事も忘れられてしまうという結果に。バッドエンド・・・゚・(つД`)・゚・
依頼者もすぐに紐を解いてさっさと地獄に送っちゃえばよかったのに・・・今回は人間欲を張っちゃいけないって事が言いたかったんだろうね。(´・ω・`)

今回謎の少女の名前の名前が「きくり」だと判明。
一応アイ達の敵対勢力ではないのかな。
でも何か今回結構妨害工作っぽい事やってたような気もするが・・・
しかしまぁ目がでかい事でかい事・・・グレイかお前は!w



地獄少女 4
地獄少女 4大森貴弘 能登麻美子 水樹奈々

アニプレックス 2006-04-26
売り上げランキング : 4983

おすすめ平均 star
starどこまでが怨みの境界線
star柴田親子登場。
starこれぞ「鬱アニメ」の本領か?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


地獄少女 二籠 第03話 「愛しのけいちゃん」

今までの依頼者の中で一番電波なキャラでしたw
今回も見所はやっぱり地獄送りのシーン!これが毎週楽しみなんだよなぁ(´∀`)
て回転ベッドかよwwwwww
他にはけいちゃんが窓から足を滑らせて落ちたシーンも爆笑www
窓閉められてんだから危ないだろってwww
ちらっと出ていた謎の少女はいつになったらストーリーに絡んでくるんだろう・・・



地獄少女 3
地獄少女 3大森貴弘 能登麻美子 水樹奈々

アニプレックス 2006-03-29
売り上げランキング : 4543

おすすめ平均 star
star柴田親子と閻魔あい
star柴田親子登場
star全体を通して、良作だと思います。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


地獄少女 二籠 第02話 「うたかた」

今回は何かオカルトチックな話だなぁ。
死んだ妹の声が弥生@桑島法子だけに聞こえたり気づいたら地獄通信にアクセスしているとか。
これは妹が姉と自分を殺した犯人の両方を恨んでいたからって事なのかな?
あんまり深い所まで話が掘り下げられてないからこの辺り良く分からないけど。前回も何で先生が麻紀をいじめてのか詳しい理由が分からなかったし。

今回は一目連が依頼主に肩入れしている模様。
チラっと出てきた一目連の回想シーンに何か関係が?
今期はアイだけでなく一目連や骨女、輪入道の過去に関する話もありそうだな。
で今回の藁人形役は一目連。今期はローテーション制?w藁人形役って結構大変そうだしねw
でも今回の依頼主はもらって速攻で糸引っ張ってるしwww
制裁シーンは最初はまぁ普通・・・だけどやっぱり最後に決めるのが地獄少女クオリティ!w
(´∀`)b

闇に惑いし哀れな影よ

人を傷つけ貶めて

罪に溺れし業のたま・・・



いよ~~~っ!!!


能wwwww


アイが決め台詞を言いながら左右に平行移動する姿といよ~っ!で見事に吹いたwww

次回「愛しのけいちゃん」

このけいちゃんていうのはもちろん保志総一郎ボイスだよな?w
次回のゲストは野中藍かな?あおきさやかでしたw



地獄少女 2
地獄少女 2大森貴弘 能登麻美子 水樹奈々

アニプレックス 2006-02-22
売り上げランキング : 8752

おすすめ平均 star
star恨みをテーマにした傑作アニメ
star地獄少女
star徹底したストーリー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


地獄少女 二籠 第01話 「闇の中の少女」

地獄少女第2期。前期もおもしろかったので普通に期待できるかと。
第2期開始はうれしいが前期で柴田親子がやってきた事が無駄になっちゃてるんだけどw

第2期最初の話のテーマは「いじめ」ですか。まぁ無難なテーマ。
恩田麻紀役には広橋涼。流石地獄少女は毎回ゲストが豪華ですな。
誰だか分からないいじめの犯人は麻紀に唯一やさしくしてくれた先生でした。やっぱりwこういうキャラが怪しいんだよな~。

第2期からは藁人形の役が輪入道から骨女に変わってるね。
これからいろいろ苦労しそうだな骨女。以前藁人形になった輪入道がどぶに捨てられたようなシーンがあったような・・・www
今回の制裁シーンは理化の実験。酸素を精製しようと思ったら間違って二酸化炭素を作っちゃったというお仕置きw
この制裁シーンが毎回毎回ギャグにしか見えないのが地獄少女クオリティ!w(´∀`)b
久々のいっぺん死んでみる?キタ━(゚∀゚)━!
これで先生を地獄に流して麻紀はいじめの犯人を教えてくれた女子生徒と仲良くハッピーエンドかと思われたが・・・
ホッチキスの針の色からその女子生徒も麻紀をいじめていた事が判明゚・(つД`)・゚・
第1話からバッドエンドかよ・・・地獄少女舐めてたよwこの展開は予想できなかったwww

ラストにチラっと新キャラが映ってたけどこれは一体誰?
新たな地獄少女?それとも地獄の逆の天国少女とか?w
まぁなんにせよマンネリ化しないようにしてもらいたいね。



地獄少女 1
地獄少女 1大森貴弘 能登麻美子 水樹奈々

アニプレックス 2006-01-25
売り上げランキング : 5645

おすすめ平均 star
starテンポが悪い
starワンパターン
star・・・いっぺん、死んでみる?(睨+

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



