PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - [アニメ]乙女はお姉さまに恋してる






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

乙女はお姉さまに恋してる 第06話 「夏の日の狂想曲」



あれ?瑞穂って確か男でしたよね?胸もパット入りだったような気がするが・・・どうみても本物にしか見えない件。女装っていうレベルじゃねぇぞ!
だけどストライプの水着はねーよwww某極上生徒会の会長じゃないんだからwww(コラ



貴子さんが倒れて膝枕をする瑞穂。もっこりは大丈夫なのだろうか?w



乙女はお姉さまに恋してる
乙女はお姉さまに恋してる
アルケミスト 2005-12-29
売り上げランキング : 168

おすすめ平均 star
starアニメ版に比べ
star百合属性のある方に
star絵が良い。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



乙女はお姉さまに恋してる 第05話 「真夜中の教会」

一子を成仏させようとする話でしたがこんなおいしいキャラをたったの2話で退場させるはずもなく・・・結局成仏せずに残りましたw
とりあえず今回もまた幽霊という単語を聞いただけで取り乱しまくる貴子さん(*´Д`)ハァハァという事で感想終わりっとw



処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
アルター 2006-07-21
売り上げランキング : 1571

おすすめ平均 star
starファンなら買っても良いのかな?
star主人公からリリースする男気に感服
star可愛い!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


乙女はお姉さまに恋してる 第04話 「開かずの扉の眠り姫」

貴子さんの瑞穂に対する態度が前回と全然違うw
しかも幽霊の話を聞いて恐がる貴子さん!(*゚∀゚)=3
彼女は最高よぉ!d(´∀`)

あと一子のマシンガントークには笑ったw
後藤邑子さんが演じているキャラっていつも結構喋るのがとろい感じのキャラばっかりという印象を受けていたのでこのキャラには驚いたw

アイキャッチのヒゲもなかなかツボにはまりましたよw



乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=
乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=キャラメルBOX 名和宗則 堀江由衣

キングレコード 2007-01-11
売り上げランキング : 336

おすすめ平均 star
starおとボク
star堀江由衣でよかった。
star可愛いし面白い。でも…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


乙女はお姉さまに恋してる 第03話 「おとめが乙女を選ぶ時」

■受験生が科目を選ぶ時



貴子「優秀なあなたが何故世界史を?」

瑞穂「取らないと卒業できませんから♪」

今問題になってますね必修科目の未履修問題。
【関連記事】「受験に役に立たない科目に、これから無駄な時間使うのは…」"卒業ピンチ"の東大志望生徒、怒り…必修科目の未履修問題痛いニュース(ノ∀`)様)
今の時期に70時間やんないと単位もらえないとか・・・受験生カワイソス(´・ω・`)
ちなみに自分は世界史取らずに日本史しか単位取ってませんがwww

まぁそれは置いといて今回でもうエルダーシスター決定ですか。
ぶっちぎりの支持率獲得で瑞穂がエルダーに。ですけどw
エルダーシスターに転校して間もない生徒を任命するのは伝統に反するだとか貴子さんが抗議しますがどうみても負け犬の遠吠えですw
だがそこが素敵だっ!!!(*゚∀゚)b
そこで前エルダーの紫苑さんの演説。体が弱いのに無理したおかげで倒れてしまう。
瑞穂が紫苑さんを抱きかかえて保健室に運ぶシーン、別に壇上から飛び降りる必要はねえだろwww
そんな事もあって瑞穂は圧倒的な支持を得てエルダーシスターとなったのでしたと。ヽ(゚∀゚ )ノ



乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART3
乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART3有森聡美 YUPA POM

キングレコード 2006-09-21
売り上げランキング : 19634

おすすめ平均 star
star人気ゲームのキャラクターCD。
starますますイメージを崩しています。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


乙女はお姉さまに恋してる 第02話 「けせない消しゴム」

早速紫苑さんに男だと正体がバレる瑞穂。
ズボンのチャックが空いてるって・・・そんなブービートラップに引っかかっちゃってw(ノ∀`)
意外と紫苑さんってノリがいいね。まりやのおふざけにも乗っかってきてくれてるしw

紫苑さんと仲良くなった事や体育の授業での活躍もあり瑞穂をエルダーにという噂が校内に広まる。男なのにねw
エルダー・シスターとは学院生全員のお姉様を意味する称号みたいなもんみたい。
ストパニのエトワールとかお嬢様組曲の峰桜セプテットみたいな、こういう設定が個人的に好きなんでおとボクがより一層楽しめそうだ。
お嬢様が通う学園にはこういう設定がデフォルトで備わっているですかね。

紫苑さんは前年度のエルダーだったみたいだけど入院していたためほとんどエルダーとしての使命を果たすことができずエルダーになる権利がないみたい。
このエルダーを狙う生徒会長貴子さんはいきなり転校してきてエルダーに選ばれようとしている瑞穂が気に入らない様子。まりやとは犬猿の仲みたい。

ツンデレお嬢様キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!



処女はお姉さまに恋してる 厳島貴子 ( 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 )
処女はお姉さまに恋してる 厳島貴子 ( 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 )
アルター 2006-10-26
売り上げランキング : 1773

おすすめ平均 star
star第2段もなかなか・・・
star瑞穂と合わせて・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これ欲すぃわぁ・・・


乙女はお姉さまに恋してる 第01話 「口紅をひいた王子様」

放映前にいろいろと問題はありましたが見てみるとこれが意外とおもしろい!デフォルメキャラがいい味出してる。
マイナスのイメージばっかりだったので特に事前に情報を仕入れる事も無く見てたわけだけど製作してるとこD.C.S.S.作ってたとこなんだねw
とりあえず今の所まりやがお気に入りキャラです。(聞いてねえ!
谷間エロース!(*゚∀゚)=3
今回はそんなに出番が無かった貴子さんとか紫苑さんあたりも好きだなぁ~。(誰も聞いてねえよ!
堀江由衣ボイスでも自分達と同じブツがついてる瑞穂は・・・
流石に自分は男は好きにはなれませんwwwすまんwww



乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD1
乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD1ドラマCD:乙女はお姉さまに

キングレコード 2006-10-25
売り上げランキング : 9282


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



