PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - [アニメ]ネギま!?






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

ネギま!? 第08話 「先生、私たちをオトナにしてください」

ストーリーの方は黒薔薇男爵なる人物が出てきたところで次回へ。
バカピンクまた終わりかよorz
アイキャッチがぱにぽにみたくやたら多かったわけだが全員眼鏡Verか。
やっぱり眼鏡っ娘のどかが最高だね♪(*^ー゚)b
最近眼鏡属性に目覚めてきたんだろうか俺・・・(ノ∀`)



ネギま!? DVD1 スペシャル版
ネギま!? DVD1 スペシャル版赤松健 新房昭之 佐藤利奈

キングレコード 2007-01-31
売り上げランキング : 227

おすすめ平均 star
starええんとちゃうか〜
starネギま!ネギま!?は別物
star面白いです!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ネギま!? 第07話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」



発注していたチュパ研Tシャツが届き喜ぶ明日菜。
ネギもかっこいいとTシャツを気に入った様子。
それにつられてのどかも笑顔で同意wコラコラwww
刹那はチュパ研メンバーがこのTシャツを着なければならない事に不満を感じていたが木乃香はさっそくTシャツを着用w
ってせっちゃん画伯Ver.wwwww
アバンから飛ばしまくるな今回はwww


【続きを読む】

ネギま!? 第06話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」



刹那ゼロカスタムキタ━(゚∀゚)━!

ていうかもろに登場シーンが「舞い降りる剣」なんですけどw


【続きを読む】

ネギま!? 第05話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」


前回仮契約をしたのどかのパクティオーカードを使用すると出てきたのはコスプレカード。

メガネっ娘のどかやべえええええ!!!!!(*゚∀゚)=3

コスプレカードってただ眼鏡かけただけじゃねえかよ!と言う無かれ。
シンプルだけどこの破壊力は凄まじいものがあるわ。ちょこっと眼鏡がズレているところがまたイイ!d(゚∀゚ )G・J!!!
今までそこまでのどかが好きってわけじゃなかったけど今期のネギま!?を見てかなり好きになったwwwのどかかわいいよのどか!

千鶴の意味不明な発言とそれに振り回される夏実。今回もいい味出してましたw
明日菜は相変わらずチュパ研。何故か部員が前回より増えてるw
チュパカブラの好きな言葉について議論してたけどマスターグレードはねえよwww
後明日菜はパクティオーカードでスカカードを発動。役に立たねえwww

千雨の秘密についても今回消化。
ネットアイドルランキングでいつの間にやらのどかに負けていたので無理矢理合成画像を作ろうとするちうバロスwww
その合成はないだろう・・・常識的に考えて・・・(ノ∀`)

そしてラストに木乃香と仮契約っと。この調子でクラス全員と仮契約するつもりでしょうか?次回は刹那と仮契約するみたいだ。
楓と裕奈と千雨が敵の従属魔法によって操られてしまったようですけど・・・って操られるの多いなぁ(笑)
チュパ研よりもバカレンジャー復活希望w



1000%SPARKING!
1000%SPARKING!神楽坂明日菜(神田朱未),近衛木乃香(野中藍),桜咲刹那(小林ゆう) ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈) ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈) 神楽坂明日菜(神田朱未)

キングレコード 2006-11-08
売り上げランキング : 44

おすすめ平均 star
starハピーマテリアルとは違う凄さがある!!
starマジ最高!!
star最高!許せる!お前がざけんじゃねえっ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ネギま!? 第04話 「先生……私、初めてなんです……」


完全にオリジナルストーリーに突入みたいですね。
アニメオリジナルキャラのシチミとモツはネカネ役の沢城みゆきとアーニャ役の斎藤千和が声担当してるみたい。ネカネとアーニャ出番少ないしねw
明日菜がやたらチュパカブラ、チュパカブラチュパカブラにかなりこだわっていたようだったけどとうとうチュパカブラ研究会なるものを発足w
う~ん、チュパカブラが何かの伏線になっているのだろうか?

今回の明日菜のパクティオー・カードはコスプレカード。はりせんキタ━(゚∀゚)━!
そしてメインはのどかと仮契約。能登かわいいよ能登!(´∀`)

全体的にやっぱりネギまというアニメを使ってぱにぽにやってるって印象が強いわ。
黒板ネタはもちろん、床下に何かが描かれていたりとかRPGみたいな画面になったり。
早くも4話にしてエンディング変わってるし!
これもぱにぽにみたいにランダムで曲が変わるのか?

そして楽しみにしてたまほら戦隊バカレンジャーが終わっとる!Σ(゚Д゚)ガーン!
「飛び出せチュパ研」ってまたチュパカブラかwwwww
チュパカブラ大好きですねこのアニメwwwww



ネギま!?夏 スペシャル!?
ネギま!?夏 スペシャル!?赤松健 小林ゆう 金巻兼一

キングレコード 2006-11-22
売り上げランキング : 26

おすすめ平均 star
starさすが!!ア〇ゾン

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ネギま!? 第03話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

エヴァ編はプロローグみたいな感じだったみたい。
最後は月日が一気に流れて明日菜達は3年生に。かなり適当www
ゾンビライダー婿養子編がかなり気になる。刹那もかなり興味津々なようでしたしw
実際は興味が全く無さそうだった木乃香がハマってたけどw

今週もバカレンジャーでのピンクの扱いがw
今回は一番最初に名乗らせてもらえる事になったけど結局は呼び出されたロボにつぶされてまた名乗る事ができず(ノ∀`)
ラストの

ぅ!?

はワロタwww

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ほっちゃん!ほっちゃん!
 ⊂彡


そういえばカモくんが↑の顔文字が書かれた旗振ってたなぁw
今回のメインは何といってもサブタイ通り仮契約。
変身シーン終了時に明日菜の武器が大剣だからてっきり決めポーズはサンライズ構えをやってくれると期待してたんだけどなぁw一瞬それっぽい格好はしてたけど。



ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ 購入特典CD付き
ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ 購入特典CD付き
マーベラスインタラクティブ 2006-10-26
売り上げランキング : 30

おすすめ平均 star
star1ファンとして・・・
starネギま!もついにアドバンスからDSに!??

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ネギま!? 第02話 「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」

OPセリフ多杉wwwww

最後のまほら戦隊バカレンジャーではやっぱりまき絵の扱いが悪い悪いwww
あ~他に書く事無いや(笑)



魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版
魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版赤松健 金巻兼一 大沼心

キングレコード 2006-10-25
売り上げランキング : 32

おすすめ平均 star
starまぁキャラデザは違うけど
starウッオーッ!!クッアーッ!!
starTV第2弾は10月から

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ネギま!? 第01話 「え~っ、いきなり31人って言われても!」


第2期と言っても前のやつの続きじゃないんだなぁ。
多少設定が違ったりストーリーもアレンジされてるみたい。
ぱにぽにスタッフが手掛けているとあって定番の黒板ネタや超神水ネタとか出てきて1期よりかなり楽しんでみる事ができた。
ラストのバカレンジャーでのピンクの扱いの悪さにワロタw
とりあえず1期は黒歴史に1票w ´∀)つ①
あとお嬢様キャラはどこの世界でもデフォで薔薇が出せるんですねw



ネギま!?主題歌
ネギま!?主題歌明日菜(神田朱未)+木乃香(野中藍)+刹那(小林ゆう)+ネギ先生(佐藤利奈)

キングレコード 2006-11-08
売り上げランキング : 397


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今回OP流れてなかったけどあるみたいだな。
またオリコンで1位にしようぜみたいな事やるんかな?



