PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - [アニメ]らき☆すた






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

らき☆すた 第13話 「おいしい日」

かがみかわいいよかがみ。こなたが妄想してたあのシチュこそツンデレの真骨頂!(*^ー゚)b

アニメ店長今回はケロロ小隊をひっさげて登場ですか。何ともまあ精巧に作られたペコポン人スーツですねw
伝説の少女Aに商品を買ってもらいたいからといってギアス発動は反則だろう店長w
結局3円足りずこなたにDVDを買ってもらうことはできず(ノ∀`)
また出るよって言ってたし今後のアニメ店長の活躍に期待。あんまり頻繁に登場されるとこのアニメがらき☆すたである事を忘れてしまいそうだがw
ED実写だし次回予告担当がもろにケロロ小隊だったりと後半からかなりカオスな今回のらき☆すたでした。



らき☆すた 4 (4)らき☆すた 4 (4)
美水 かがみ

角川書店 2007-04-10
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」

前半がかなりハジけてるなあと思ってたら脚本賀東さんじゃないか!
まさか暮れの祭り(コミケ)の話をやってくれるとは。
こなたが財布を「実弾」と表現してるあたりコミケは戦場なんだって事がひしひしと伝わってきたよw

アニメ店長再登場に加えて長門の中の人や杉田店員、高橋社長まで登場とはかなり豪華キャスト。杉田店員てまんま本人だしwしかしアムロのモノマネは似てるわw今回本編登場予定だったあきらは風邪のためポップだけの登場。そのポップも折られてしまったわけだがw
アニメ店長と杉田店員がお互い自分が演じているキャラのテレカを必死に勧めてるシーンはおもしろかった。しかも本当にそのテレカが本当にアニメイトで売ってるとはなあw

巫女姿もよかったけど、ガウルンと宗助のBL本を読んで赤面顔のかがみんが今回一番可愛いと思った。(←結論)



TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふくTVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
泉こなた(平野綾) 柊かがみ(加藤英美里) 柊つかさ(福原香織)

ランティス 2007-05-23
売り上げランキング : 21
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

「ええっ!一緒かよっ!」「こなちゃんのくせにー!」「セバスチャンが臭くってさー」と最近つかさの台詞がおもしろいです。今回はつかさ何か黒かったなあw
「どんだけー」はつかさだけじゃなくこなた、かがみも使ってましたね。かがみは使い方が間違ってると思うがw

4時間しか勉強しなかったかがみと4時間勉強したこなた。
俺も4時間勉強したら4時間っていうだろうなあwもう昔のように一日に何時間も勉強できませんよ・・・しなきゃいけないんだけどさー'`,、(´∀`) '`,、
かがみのテストの正解してる解答欄が全部小野妹子な件。以前は解答欄ソクラテスで埋め尽くされてたっけ。間違った解答の所には「小野小町」「小野大輔」www

作中ではもうクリスマスか・・・「売れ残りやないんや・・・」と売れ残ったケーキを買う先生。後ろ姿が哀愁漂ってます゚・(つД`)・゚・

静電気のところのシーン
かがみ「オー」
つかさ「オー」
みゆき「オー」
かがみ「ノー」
こなた「YES」

の流れが後からじわじわと来たw

あきらが次回本編に登場するらしい。wktkはしてるが全裸待機はしないZEwwwww
EDはドラえもんの歌っすか。かがみも盛大に突っ込んでだけどこなたの「はい、タケコプター!」は似てねえwww



らき☆すた 1 限定版らき☆すた 1 限定版
美水かがみ 山本寛 平野綾

角川エンタテインメント 2007-06-22
売り上げランキング : 25
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


らき☆すた 第04話 「やる気の問題」

パロが多いので突っ込みながら見るのが楽しい。けど今期アニメの中で一番視聴するのに疲れるアニメだ。まさか蟹扇子まで出るとは思わなかったわw
ドラマCDの件といい今回のハルヒ叩きといいらき☆すたは自虐ネタ路線ですか京アニさん?w
白石さん今回はにょろ~んすかwwwww
次回は待望の賀東招二脚本回!ハルヒの中では射手座の日が一番好きな回だけに賀東招二脚本回には期待せざるを得ない。wktk



TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
おすすめ平均
stars歌詞が気になる!
starsニコニコのヒロイン
starsすごすぎですよ 常 識 的 に 考 え て
stars電波ソング
stars良曲

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



