PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - [アニメ]アニメ 2007






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

Myself;Yourself 第10話 「桜のために」

佐菜とあさみがお婆さんに桜の木の下に埋めてきてもらいたいと頼まれた箱の中には生贄にされた犬と小鳥が入っていた・・・
まあ実際はそうではなくミスリードを誘ってるんだろうな'`,、(´∀`) '`,、
そう思っていた時期が俺にもありました。マジだったのかよorz
犬でも小鳥でも効き目がないからと次は生きた人間を生贄にしようと朱里に襲い掛かるお婆さんΣ(||゚Д゚)ヒィー
あさみが朱里を庇って刺される。フラグと名のつくものは片っ端から破壊するクラッシャーっぷりに脱帽。
もう今のご時勢じゃあちょっと指切ったぐらいで出てくる血の描写も黒にしなきゃならないのか。そりゃあそのくらいの血の量でも黒い血が出てきたんじゃあ兄弟もトラウマ発動するってw
このアニメって1クールなんだよなあ。2クールかけてじっくりやって欲しかったなあ。
菜々香がしょっちゅう空気化するのは何とかしてもらいたかったよw



Myself ; Yourself Vol.1Myself ; Yourself Vol.1
Qzo

Happinet(SB)(D) 2007-12-21
売り上げランキング : 831
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



CLANNAD -クラナド- 第06話 「姉と妹の創立者祭」



国崎っ!国崎じゃないか!!!

燃え尽きたような感じで座ってる人って国崎だよね?w
朋也が国崎化してたけど本家登場とはw
CLANNADはギャグとシリアスがうまい具合に混ざっていて見ていて飽きないですわ。



CLANNAD 1 (初回限定版)CLANNAD 1 (初回限定版)
中原麻衣 広橋涼 中村悠一

ポニーキャニオン 2007-12-19
売り上げランキング : 18
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Myself;Yourself 第06話 「オトナだもん」



小学生にゆとり呼ばわりされる高校生って・・・(ノ∀`)

真昼間から部屋に篭ってギャルゲーとは。佐菜の驚異的なフラグ回収率は日頃の鍛錬の賜物かw
雛子メイン回になると途端にメインヒロインである菜々香の空気化。前の雛子メイン回なんか台詞すらなかったしなあ。
偶然なのかD.C.Ⅱでも同じ名前のななかにこのような現象が・・・゚・(つД`)・゚・
まあ雛子メイン回はギャグ多めな感じだし結構楽しめてるけど。

マイユアは今期スタートのアニメの中では当たりだと思う。正直ここまでおもしろくなるとは思ってなかったよ。ゲームも段々欲しくなってきた。
とりあえずコミケで貰ってきたマイユアのポスターは部屋に貼っときましたw



Myself;Yourself(通常版)Myself;Yourself(通常版)

ヴューズ 2007-12-20
売り上げランキング : 859

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



