PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - [アニメ]機動戦士ガンダム00






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話 「BEYOND」

GN粒子便利すぎる。
結構引っ張ったわりにセラフィムシステムがトライアルシステムだったってのにはちと拍子抜け。
逆に咬ませっぽかったリジェネがキーキャラなのには驚いた。まあもっと驚いたのはリボンズの搭乗機がガンキャノンぽかったて事なんすけど。しかも名前がリボンズキャノンてw
グラハムはこの前の一騎打ちで出番終わりかなあ…





機動戦士ガンダム00 2nd season 第23話 「命の華」

大量生産されたブリングとディヴァインは特攻要員だったのか。この終盤に2話もギャグ回を持ってくるとは(ぉ トランザムのバーゲンセールですね。
大佐を庇ってコーラサワー死亡…だと?んなわけないっすよねw



機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [Blu-ray]機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [Blu-ray]
宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二

バンダイビジュアル 2009-04-24
売り上げランキング : 197
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話 「未来のために」

リボンズさんブリングとディヴァインコピペしすぎっすよwwwwwwwwww
あの場面だけ見せられたらコラ画像にしか見えません><
ダブルオーのGNソードⅢをはじめ、新装備が追加されてましたけどプラモ化するとしてもトランザムモードなのかなあ。



TOMORROWTOMORROW
マリナ・イスマイール(恒松あゆみ) マリナ・イスマイールと子ども達 黒田洋介

flying DOG 2009-02-25
売り上げランキング : 507
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 「革新の扉」

ミスターブシドーの正体はなんとグラハム・エーカーだった。
もちろん知ってたよ!ああ、知ってたとも…
我慢弱いのによく21話まで引っ張れたなあw



1/100 オーバーフラッグ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/100 オーバーフラッグ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

バンダイ 2008-05-10
売り上げランキング : 3075
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


機動戦士ガンダム00 2nd season 第20話 「アニュー・リターン」

イノベイターの方々は一体いつの間にやられていたのだろうか。
せっさん有言実行でライルの代わりにアニューを撃墜→ライルやつあたりで刹那フルボッコ
結構刹那殴られてるイメージあるけどこれは今までで一番ひどいwww
予告でちらっと見えたマスラオがオバフラカラーになってたけど、これがブシドーさんの考えってやつなのか?



trust you(期間生産限定)trust you(期間生産限定)
MARKIE 南俊介 Kenn Kato

SMR(SME)(M) 2009-03-04
売り上げランキング : 43
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話 「イノベイターの影」

ハレルヤさん久々に登場キター。今のところトランザムライザー登場時限定っぽそうだけど。
セラヴィーはビームサーベル6本の阿修羅モードでリヴァイヴを捕獲。ここ最近のティエリアはイノベイター戦好調ですな。さてセラフィム2つ欲しくなってきたぜ!
今回のブシドーさんはただ突っ立てるだけでしたけど、何やらお考えがあるご様子。ブシドーさんの考えとは一体…?



HG セラフィムガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG セラフィムガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

バンダイ 2009-02-14
売り上げランキング : 22
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


機動戦士ガンダム00 2nd season 第18話 「交錯する想い」

ソーマ人格復活でますますアリオスがアーチャーの支援機という冗談が現実味を帯びてきてしまっている。そろそろアレルヤも常時ハレルヤ人格にするべきですよ。
最後の出撃シーンでのティエリアと刹那ワロタ。こいつらだけ他の奴らと何かが違うw
恐らくブシドーさんがいたら刹那同様「ガンダム…」って呟いたんだろうなあw



機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [Blu-ray]機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [Blu-ray]
宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二

バンダイビジュアル 2009-03-27
売り上げランキング : 173
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


機動戦士ガンダム00 2nd season 第17話 「散りゆく光の中で」

トランザムライザー長えええ。オーライザー側からの操作が必要みたいですけど、わざわざ沙慈乗っけなくてもハロにやらせとけば…
もうアレルヤがトランザム言うだけで笑ってしまうわw 今回は電池じゃなかったぜ!



1/100 アリオスガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/100 アリオスガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

バンダイ 2009-02-07
売り上げランキング : 148
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


機動戦士ガンダム00 2nd season 第16話 「悲劇への序曲」

クーデターがメインだったためブシドー戦がかなり短くて残念。
覚えておくがいいなんて捨て台詞をあえて言うなよ。ブシドーさんに小物臭が漂っちゃってるじゃんかよお!
軌道エレベーター倒壊の件はまさかのメメントモリ2号機。あんだけ必至こいて落としたのにもう1つあるのか。
またアリオスがトランザムでトレミーの電池になるんですねorz



機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [Blu-ray]機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [Blu-ray]
宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二

バンダイビジュアル 2009-02-20
売り上げランキング : 65
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


機動戦士ガンダム00 2nd season 第15話 「反抗の凱歌」

コーラはとうとうMSのパイロットから輸送機の運転手に降格ですかw
マスラオの隠し玉はやはりトランザム。隠し玉と言いつつあまり引っ張らなかったなあ。
なんて我慢弱い男だブシドー。



1/100 ケルディムガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/100 ケルディムガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

バンダイ 2009-01-24
売り上げランキング : 315
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


機動戦士ガンダム00 2nd season 第14話 「歌が聴こえる」

セラヴィーの背中の人初お披露目。ヴェーダとリンクしないと使用できないのかと思ってたけどそれはOPで背中から出してる赤十字の事なのかね。
ブシドーの新機体マスラオ。こちらもセラヴィーに匹敵する色物機体w
フラッグの面影が垣間見えるこの機体。ビリー曰く隠し玉があるみたいだけどトランザム的な何かなんだろうね。教授が生きてた頃ってまだトランザムの存在って知られてなかったんだよなあ。
あと一歩のところまでサーシェスを追い詰めたせっさん。しかし姫様の歌の介入で仕留めそこなうという始末。まだ2nd seasonも中盤なのでここでサーシェス退場させるのも早い気がするので結果的にはよかったと思うよ。でもなんだよあの歌はwww



機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)
宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二

バンダイビジュアル 2009-02-20
売り上げランキング : 93
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


機動戦士ガンダム00 2nd season 第13話 「メメントモリ攻略戦」

メメントモリ攻略の鍵を握るのはアレルヤ!…かと思いきや…

ト ラ ン ザ ム !

アレルヤこんなんばっかwwwww
代わりに活躍を見せたのがロックオン。ようやくお披露目のシールドビットにフォロースクリーン展開で狙い撃つぜ!と燃える展開。



1/100 ケルディムガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/100 ケルディムガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

バンダイ 2009-01-25
売り上げランキング : 1406
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話 「宇宙で待ってる」

アリオスの活躍はメメントモリ攻略戦に期待という事で…今回もまたダブルオーライザー無双。
トランザムすると機体が量子化するとかGN粒子万能すぎる。量子化している間ってパイロットはいったいどうなっているんだろうね?
今度からアレルヤに代わって沙慈がルイス!ルイス!と戦場で叫びまわる事になるんだろうなあ…なんとか誤解を解いたとしてもその時はもうルイスの死の間際とか、そんな展開しか浮かんでこないわけだが。



ROBOT魂<SIDE MS> ダブルオーライザートランザムROBOT魂 ダブルオーライザートランザム

バンダイ 2008-12-27
売り上げランキング : 46
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


機動戦士ガンダム00 2nd season 第11話 「ダブルオーの声」

最初にダブルオーライザーの餌食になったのはジニン大尉だったか。家族の写真という分かりやす過ぎる死亡フラグが立っていたしなあ…
ダブルオーライザーにドッキングで刹那がかなり熱くなってたのに対しGに必死に耐えるサジw
回避行動もダブルオーライザー合体シークエンスもハロがやってくれたし別にサジいらなくね?w
GNアーチャー装備のアリオスの活躍はまだですか?



HCM-Pro62-00 G-BOX オーライザー+ダブルオーガンダムコンプリートセット ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HCM-Pro62-00 G-BOX オーライザー+ダブルオーガンダムコンプリートセット ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

バンダイ 2008-12-13
売り上げランキング : 170
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


機動戦士ガンダム00 2nd season 第10話 「天の光」

マリナ姫カワイソウデス(´;ω;`) 争いを無くすためにはみんなでテレビを見ればいいと思うよ!
おやっさんの嫁さん若いですね。しかし犯罪ですよはひでえだろアレルヤさんwww冗談はそれぐらいにしてとスメラギさんの追撃でさらにワロタwww
ようやくハレルヤさんご復活ですね。アリオスの発売日的にも考えてナイスな展開が期待できそうだよ。



1/100 ダブルオーライザー ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/100 ダブルオーライザー ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

バンダイ 2008-12-13
売り上げランキング : 201
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


機動戦士ガンダム00 2nd season 第09話 「拭えぬ過去」

ビリーさんが何かとんでもない事を口走っていたような…気のせいか?
ミスター・ブシドーって自分でつけたんじゃなくて周りが勝手に呼んでたのね。そりゃそんな格好してれば呼ばれますよ。
アロウズに配属されたイノベイターのリヴァイヴも例のライセンス持ちのようで。現場で指揮する立場にある中間管理職の方々にはやっかいな存在だよなあ。戦場で勝手に動き回られちゃあw
どうやらワンマンアーミーは今のところブシドーのみのようでリヴァイヴはちゃんと指示に従ってくれるそうです。
よく見てみると小熊がルイスのデータを見ているシーンがあったけど、ライセンスの項目があったね。ライセンス持ち=要注意人物って事ですねw



HG 1/144 セラヴィーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 セラヴィーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

バンダイ 2008-11-22
売り上げランキング : 123
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


機動戦士ガンダム00 2nd season 第08話 「無垢なる歪み」

炭酸だけど清涼剤なコーラサワーさんようやく登場。不死身のコーラサワーには多少侮蔑と嘲笑の意味が込められていると思うんだがこいつはw
マリナが子供から食べ物恵んでもらってるシーンにはワロタ。これ絶対狙ってるだろwww



PrototypePrototype
石川智晶

JVCエンタテインメント 2008-12-03
売り上げランキング : 22
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


機動戦士ガンダム00 2nd season 第07話 「再会と離別と」

自分にダブルオーの相手を任せておけと言っておきながら、機体が万全の状態でないから斬る価値もないって。これは減点ものですよブシドーさん。そのうちライセンス剥奪されちゃうよ!
挙句の果てに(∩゚д゚)聞く耳持たぬ!とか、あんた子供かwww
ピーリスさんは結構あっさりとマリーの記憶が戻ってました。物語終盤までアレルヤがマリー!マリー!と戦闘のたびにピーリスに呼びかけるストーカー展開が続くのもあれなのでよかったですけどw



After image/太陽After image/太陽
吉野裕行 come across アレルヤ・ハプティズム 石川智晶 西田マサラ

JVCエンタテインメント 2008-11-19
売り上げランキング : 57
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


機動戦士ガンダム00 2nd season 第06話 「傷痕」

おやっさんのトランザムは使うよなよ!ってフリにしか聞こえないw
久々にアイハブコントロールなアレルヤさんですが2期になってからはいまいちパッとせず。
支援機だったか追加装備だったが出るみたいなのでアレルヤの活躍はもうちょい先になるんだろうか。ハレルヤ復活マダー?
初めて壁紙ダウンロードしてみたけどさらりと7話のネタバレ書いてあってワロタwww



ROBOT魂<SIDE MS> アリオスガンダムROBOT魂 アリオスガンダム

バンダイ 2008-10-25
売り上げランキング : 647
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


機動戦士ガンダム00 2nd season 第05話 「故国燃ゆ」

ブシドーは独自行動の免許を与えられたワンマン・アーミーだそうですw
興が乗らんと戦闘放棄したりすごくフリーダムでした。せめてブシドーという名を語るくらいならオートマトンを使用した残虐な殺戮行為を止めるくらいの行動をしてくれてもよかったんじゃないかと思うんですけどそこは見て見ぬ振りなんですねw

荒熊さんは相変わらず武人といった感じで。部下が取調室の壁に張り付いて聞き耳立ててる姿にはワロタw
防音設備もついてない取調室って…連邦の艦のセキュリティはどうなってるんだ(ノ∀`)
Cパートでようやく故国燃ゆ。全くアザディスタンがサーシェスに燃やされてるシーンが出てこないからタイトル詐欺かと思ったよ。



HG 1/144 ケルディムガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 ケルディムガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

バンダイ 2008-10-29
売り上げランキング : 19
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



