PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - [アニメ]アニメ 2008






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

君が主で執事が俺で 第02話 「クオンジデイズ」

アナスタシアは映像化されるとよけいに変態っぷりが際立つwww
唯一のキャスト変更の揚羽に関しては全く違和感無し。
最後にミスをしてしまうが何とか無事に試用期間を終え錬正式採用。ルート分岐では強制的に森羅様専属に。
今回はパロネタ自重気味&モブもきっちり描かれていた。



君が主で執事が俺で~お仕え日記~(通常版)君が主で執事が俺で~お仕え日記~(通常版)

みなとすてーしょん 2008-03-27
売り上げランキング : 1369

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



君が主で執事が俺で 第01話 「君が主で執事が俺で」

原作プレイ済み。1話の大まかな流れは原作通りかな。
錬の声優が関智一という事でGガン、新旧ジャイアンスネオなどの声優ネタのバリエーションが増えたなあ。
キャラデザ、キャスティングに不満はないんだがモブがかまいたちの夜だったり手抜きだと思われる箇所がちらほら。何故か銭湯のシーンだけはモブもきっちり描かれていたけどw
CoolxSweetを完全に黒歴史にできるのか不安になってきた・・・頼むぜタカヒロ。



君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版) 特典 想いでのしおり(5枚セット)付き君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版) 特典 想いでのしおり(5枚セット)付き

みなとすてーしょん 2008-03-27
売り上げランキング : 174

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ARIA The ORIGINATION 第01話 「その やがて訪れる春の風に…」

相変わらずの癒し系アニメ、そして睡眠誘発アニメ(笑)
飛ばせないOPに牧野由依は恒例ですね。ここで眠気を誘われるのもまたいつも通り。第一の関門です。何度寝ちまった事か(´∀`;)
アリスの声に微妙に違和感があったとか?個人的にはそんなに感じなかったけど・・・多分ネオアリスになったからだろう、うん。
初回という事でイニシャル"A"な主要キャラはだいたい登場してましたね。
ARIAの感想は毎度書きにくいです・・・1期、2期も途中でやめちゃったし。まあ可能な限り書いていきます。



ぷにコレ ARIA The ORIGINATION アリスぷにコレ ARIA The ORIGINATION アリス

メガハウス 2008-02-25
売り上げランキング : 653

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



