PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - [アニメ]灼眼のシャナ






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

灼眼のシャナ 第24話 「紅蓮の想い」

溜まっていた感想そろそろ消化していきます。
まあいつも通り超適当感想ですけどね!


【続きを読む】

灼眼のシャナ 第21話 「遠ざかる想い」



第21話 「遠ざかる想い」 以下適当感想です。


【続きを読む】

灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」



タイトルどうりヴィルヘルミナが非情だった第20話。


【続きを読む】

灼眼のシャナ 第06話 「交錯・発動・対決」



フリアグネ編完結な第6話。


【続きを読む】

灼眼のシャナ 第05話 「それぞれの想い」



記事完成しました。


【続きを読む】

灼眼のシャナ 第04話 「惑いのフレイムヘイズ」



今回のシャナについては散々いろんな所で騒がれていたようなのでスルーでw
以下超手抜き感想です。


【続きを読む】

灼眼のシャナ 第03話 「トーチとフレイムヘイズ」



小説1巻も読み終え予習バッチリの状態で視聴。
今回も前回に続きトーチ関連の話ですね。


【続きを読む】

灼眼のシャナ 第02話 「灯る炎」



今回はいろいろと灼眼のシャナで使われている難しい専門用語についての解説がメインって感じでした。
まだ難しい事が良く分かってない自分にとってはよかったかな。


【続きを読む】

灼眼のシャナ 第01話 「全ての終わり、一つの始まり」



今期スタートのアニメの中でかなり期待できる作品です。


【続きを読む】

