PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 2005年10月






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

10月の散財



今月の散財一覧・・・


【続きを読む】

Zの鼓動が聞こえてくるよ

明日のZに備えて早く寝ます。
劇場限定版の百式が欲しいので・・・


ARIA 第04話 「その 届かない手紙は・・・」



藍華とアリスのコンビはいいね。
「恥ずかしいセリフ禁止!」「でっかい~」はもはや名言。
これを聞かないとARIAを見た気がしないよね。


【続きを読む】

GUN×SWORD 第17話 「座標Xを追え」



神アニメ化フォ―――ヽ(゚∀゚ )ノ―――!!!


【続きを読む】


[2005/10/26 22:27]|[アニメ]GUN×SWORD | TRACKBACK(6) | COMMENT(1)

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第04話 「焦燥のコバルトブルー」



今回のアイキャッチはいい感じ。
前回は確かちょっと酷かったような・・・(ノ∀`)


【続きを読む】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第17話 「音夢と純一」



もはや回想でさえ出番が無いのか・・・゚・(つД`)・゚・


【続きを読む】


[2005/10/24 23:58]|[アニメ]D.C.S.S. | TRACKBACK(29) | COMMENT(2)

ローゼンメイデン トロイメント 第01話 「薔薇水晶」



期待のアニメローゼンメイデン トロイメント始まったぁっ!
前作はバッチリ視聴済み。
OPは前作と同じでALI PROJECTが担当、曲名が聖少女領域。
最初の数秒聞いたときは舞-HiME運命の系統樹のOPの阿修羅姫だと思ったよ。


【続きを読む】

灼眼のシャナ 第03話 「トーチとフレイムヘイズ」



小説1巻も読み終え予習バッチリの状態で視聴。
今回も前回に続きトーチ関連の話ですね。


【続きを読む】

交響詩篇エウレカセブン 第27話 「ヘルター・スケルター」

第3クール突入って事でエウレカのレビューを再開します。
OP、ED変わっていたけど正直微妙・・・だんだん悪くなってる気がする。


【続きを読む】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第16話 「芽生えた想い」



久々にアイキャッチからアイシアが消えたよ!d(゚∀゚ )
ことり・・・回想だけ・・・゚・(つД`)・゚・


【続きを読む】


[2005/10/19 21:10]|[アニメ]D.C.S.S. | TRACKBACK(36) | COMMENT(0)

灼眼のシャナ 第02話 「灯る炎」



今回はいろいろと灼眼のシャナで使われている難しい専門用語についての解説がメインって感じでした。
まだ難しい事が良く分かってない自分にとってはよかったかな。


【続きを読む】

BLOOD+ 第02話 「魔法の言葉」



腹が減っていましたが飯は食わずに視聴。


【続きを読む】


[2005/10/15 19:25]|[アニメ]BLOOD+ | TRACKBACK(85) | COMMENT(0)

魔法少女リリカルなのはA's 第02話 「戦いの嵐、再びなの」



最近レビューが遅れ気味で適当なの


【続きを読む】

GUN×SWORD 第15話 「ネオ・オリジナル」



プリシラの影解禁!
ガドヴェドさんがいれば全員影解禁だったのに・・・惜しい人を亡くしたもんだ。


【続きを読む】


[2005/10/15 12:41]|[アニメ]GUN×SWORD | TRACKBACK(2) | COMMENT(0)

つよきす第3回人気投票結果発表!



ついに結果が出ました!
1位はもちろん・・・


【続きを読む】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第02話 「マンダリンオレンジの再会」



とりあえず最初にCanvas2のランキング発表。

>>>(超えられない壁)>>>その他キャラ>>>(またまた超えられない壁)>>>エリス

要はトップとビリしか決まってないんですわw


【続きを読む】

ぱにぽにだっしゅ! 第14話 「石を抱いて淵に入る」

とりあえずベホイミだけそっくりに化けたたぬきがおもしろかった!以上!(超適当ですw

B000B63DZCムーンライト・ラブ
桃月学園1年で~組 宮島律子 菊谷知樹

キングレコード 2005-10-26
売り上げランキング : 302

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


はっぴぃセブン 第02話 「厄払い大決戦」



まあ、このアニメの評判は結構ブログ巡回して記事を読んでみるといいみたいなのですが・・・俺は早速視聴を打ち切る事にしました。
俺にはこのアニメは合わないみたいです。
つーかまともに感想書いてないまま終わってしまったw
変身物は舞-乙とリリカルなのはA'sで十分ですよ。


フルメタル・パニック!TSR 第11話 「彼の問題」

この回はあんまりおもしろくはなかった・・・。
ただゲイツから大事なのはバランスだという事を学んだw
蛆虫が湧いた死体が出てきたり、かなめに似た女とパヤパヤしそうになったり、流石R指定

バダフシャンの虎の子へ。ツィムシャツォイのハミドラーに会え。

何か良く分からん暗号?みたいなのが出てきました。
バダフシャンの虎の子カシム宗助って事らしいです。

B000AMFGZWフルメタル・パニック! The Second Raid Scene01 +α
賀東招二 武本康弘 関智一

ハピネット・ピクチャーズ 2005-09-23
売り上げランキング : 868

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


魔法少女リリカルなのはA's 第01話 「はじまりは突然になの」



またまた補完です。
それはまだ前作途中までしか見てないなの


【続きを読む】

苺ましまろ 第11話 「初雪」



補完ですので簡潔に。


【続きを読む】

いよいよ明日発表



いよいよ明日つよきすの第3回人気投票の結果発表ですよ。
自分は毎日なごみに投票してきました~。
前回は乙女さんが1位、なごみが2位、3位が姫でした。
今回再びなごみがトップに返り咲く事を願います。
でもよっぴーが結構順位をあげてきそうな予感がする・・・


ToHeart2 第02話 「おさななじみ」



タマ姉登場って事で今回からが(俺にとって)本番です!


【続きを読む】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第15話 「歌声を届けに」



今回もことりメインです。
久々にことり1人のアイキャッチキタ━(゚∀゚)━!
でも2つのうち必ずといっていいほど毎回アイシアが入っているのには納得できん・・・


【続きを読む】


[2005/10/12 19:09]|[アニメ]D.C.S.S. | TRACKBACK(37) | COMMENT(2)

銀盤カレイドスコープ 第01話 「100億ドルの女」



まずはかなり短いOPにワロタw


【続きを読む】

地獄少女 第01話 「夕闇の彼方より」

まずこのアニメの視聴理由ですが・・・


【続きを読む】

スクールランブル #149 ARLINGTON RORD

―12Pの仲直りコメディ・・・!?


【続きを読む】

舞-乙HiME 第01話 「ユメノ☆アリカ」



今期期待のアニメの一つ舞-HiMEZ(違
OPは前作と同じく栗林みな実が担当ですね。
漫画との大きな違いはマシロが男ではなくて女、それにしても前作とキャラが違いすぎる。
本格的なレビューは次回からって事で・・・。

B000B63EGA『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」
栗林みな実

ランティス 2005-11-02
売り上げランキング : 7,731

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000ALJ1PYネットラジオ『舞-乙HiME アリカ & ニナの乙女ちっくレディオ』テーマソング 「半熟ヒロイン☆」
アリカ&ニナ(菊地美香&小清水亜美) 畑亜貴 渡部チェル

ランティス 2005-09-29
売り上げランキング : 6,698

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ハイパーヲタスカウター

ハイパーヲタスカウターなるものをやってみました。
結果以下のようになりました。


【続きを読む】

Solty Rei 第01話 「オーロラの降る街」



このアニメも事前に何も調べないで視聴開始。


【続きを読む】

