PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 2005年10月07日






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

GUN×SWORD 第14話 「スウィフト・ブラウニー」


OPでガドヴェドが影に戻ってるよ!Σ(||゚Д゚)
シルエットが無くなってきたなと思ったら今度は死んだキャラがシルエットに戻っていくのか・・・
一体最後に残るキャラはどれくらいになるんでしょうか?
カギ爪一家はどんどんシルエットになっていきそうだな。(キラあたりは生きていそうだけど)
・・・ジョシュアよシルエットになってくれ!(ヴァンが喜びますぞw)


【続きを読む】


[2005/10/07 18:59]|[アニメ]GUN×SWORD | TRACKBACK(9) | COMMENT(0)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第14話 「心の扉」



今回から待望のことりメイン!
最初から最後までことり尽くし!


【続きを読む】


[2005/10/07 18:23]|[アニメ]D.C.S.S. | TRACKBACK(21) | COMMENT(0)

フルメタル・パニック!TSR 第10話 「ふたつの香港」

香港で暴れているヴェノムタイプのASを止めるという作戦が開始され香港に行く事になる宗助達。

今回はマオ姐さんの話に唖然とさせられました!

父親が仕組んだ結婚式をばっくれて海兵隊に入隊ってw

宗助はマオとペアを組み偵察を開始。
しかし宗助はかなめの事を考えながら運転をしていて接触事故を起こしてしまう。
そこにヴェノムタイプ出現でピンチ!
でもそのままどこかに行ってしまい何とか難を逃れる。
当然マオ姐さんは宗助の事を怒るわけですが、宗助は任務を放棄しどこかへふらふらと行ってしまう。
嗚呼宗助よ、お前は何処へ行ってしまうのだ・・・

B000AMFGZMフルメタル・パニック! The Second Raid Scene01 +α 初回限定版
賀東招二 武本康弘 関智一

ハピネット・ピクチャーズ 2005-09-23
売り上げランキング : 71
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


SHUFFLE! 第11話 「夏のお嬢さんたち」

Aパートを麻弓視点、Bパートを紅女史視点で描かれていました。


【続きを読む】

苺ましまろ 第10話 「花」

信恵が急に4人を携帯で呼び出し(強制的にw)その道中でいろいろな出来事が起こる、そんな話でした。


【続きを読む】

ぱにぽにだっしゅ! 第13話 「悪の報いは針の尖」

またまたOPが黄色いバカンスになってるw
終わるの早いなぁと思ったらCパートが長い!
くるみのぶっ壊れ具合が最高だったwd(゚∀゚ )

B000ALJ1EAルーレット☆ルーレット
桃月学園1年C組feat.一条さん&桃瀬くるみ 桃月学園1年C組feat.一条さん 河合英嗣

キングレコード 2005-09-22
売り上げランキング : 24
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スクールランブル #148 SANS TOIT NI LOI

―木枯らし吹く冬のソナ・・・ではなく居候ラブコメ・・・。


【続きを読む】

