PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 2005年10月10日






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

Solty Rei 第01話 「オーロラの降る街」



このアニメも事前に何も調べないで視聴開始。


【続きを読む】

SHUFFLE! 第12話 「凍てついた夏」



今回からアイキャッチがR-15仕様に。
内容はプリムラメイン。
シリアス展開に突入のようです。


【続きを読む】

ARIA 第01話 「その 素敵な奇跡を・・・」



事前に情報収集とかしないで視聴してみたんですが・・・


【続きを読む】

灼眼のシャナ 第01話 「全ての終わり、一つの始まり」



今期スタートのアニメの中でかなり期待できる作品です。


【続きを読む】

ガンパレード・オーケストラ 第01話 「初陣」



前作は見てませんけど視聴してみました。


【続きを読む】

ToHeart2 第01話 「新しい制服」



まずはこのみメインの話でした。
タマ姉派な自分にとっては退屈な展開。
委員長はちらっと背景で出てたね。
まあ今回は個人的にはそんなにおもしろいというわけではありませんでしたよ。


【続きを読む】

