PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 2005年11月27日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

週間アニメ一言感想

□交響詩篇エウレカセブン 第31話 「アニマル・アタック」
どう見てもまた鬱展開です。本当にありがとうございました。
朝から鬱展開は本当に勘弁して欲しいです・・・(´Д⊂

□銀盤カレイドスコープ 第07話 「氷上のウェイトレス」
本編よりもその後のリアとタズサのフィギュア教室がよかった。
能登かわいいよ能登。

□魔法少女リリカルなのはA's 第08話 「悲しい決意、勇気の選択なの」
次回はサブタイに”なの”がついてないみたい。

□Canvas2 第08話 「哀愁のミッドナイトブルー」
本編は霧メインで進んでいていい感じだけど前半から飛ばしすぎると後半が不安になるなぁ・・・。
そんな事より巫女@能登麻美子がd(゚∀゚ )イイ!
能登かわいいよ能登。

□ぱにぽにだっしゅ! 第21話 「鬼に衣」
相変わらずネタが多い。
特に気になったのが「適当に生きるな」
それ散るネタキタ━(゚∀゚)━!

□ガンパレード・オーケストラ 第08話 「未完成交響楽」
次回で白の章だか終了でしたっけ?
特におもしろいわけでもなくつまらなくもなかったかな。

□ARIA 第08話 「その 憂鬱な社長ったら・・・/その イケてるヒーローってば・・・」
どうみても社長メインです。本当にありがとうございました!
個人的にはかなりツボ。
社長が作ったシチュー?らしきものを食べられるまでに改良したアリシアさんスゴス。(中の人は料理が・・・みたいですw)
後半はアリア社長の変装がヒメ社長以外全員にバレてしまっているところがおもしろかった。
ARIAの感想を見ようとブログを巡回していたらARIAが1クールだと知りショック。_| ̄|○
どうして涼○が2クールでARIAが1クールなんだよ・・・

□灼眼のシャナ 第08話 「麗しのゴブレット」
「何でもできる」と翼まで生えてしまったシャナ。
剣を構えて突っ込むその姿はどう見てもデスティニーです。
次回の吉田さんは必見です。(*゚∀゚)=3

□SHUFFLE! 第19話 「忘れ得ぬ想い」
楓恐えぇぇぇっ!!!(((( ;゚Д゚)))
特にカッターナイフを階段から落とすところなんかが・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
空の鍋をかき混ぜる楓、プリクラを黒く塗りつぶす楓、亜沙先輩に死ねばいいのに発言の楓・・・あぁ、楓が壊れていくよ・・・(´Д⊂

□ToHeart2 第08話 「すれちがう想い」
シン「あんたって人はぁぁぁーっ!!!」
すれ違う翼!ガンプラ!(違
双子なので話も2話あるみたいで次回に続くようです。

□地獄少女 第08話 「静寂の交わり」
毎回ゲストが豪華な地獄少女。今回は松岡由貴でした。
柴田一、つぐみ親子の登場で話が盛り上がってきました。
一時はマンネリ化していましたが最近はいろいろな展開で楽しませてもらっています。
でもギャグアニメとしてしか見れないんだよなぁ、地獄少女w
能登かわいいよ能登。(3回目w

□ローゼンメイデン トロイメント 第08話 「天使」
水銀燈復活フォ―――ヽ(゚∀゚ )ノ―――!!!
水銀燈のミーディアムのメグは死亡願望が強い危ない子(ぇ
とりあえず幻、回想、夢オチとかじゃなくてよかったよ。
次回はギャグっぽい展開なので楽しみだ。

□舞-乙HiME 第08話 「運命の軛」
ミユ登場。敵っぽいイメージがあったけどアリカと知り合いなのね。
つーかアリッサは鳥ですかwミコト、アリッサに続いて動物になるキャラはまだいるんですかねw
でもって碧ちゃんは敵なのね。
そしてやっぱりトモエは黒いのねw

□ケロロ軍曹 第86話 「冬樹&夏美悪魔のすむ日向家であります/ケロロなれ!スーパーヒーローにであります」
前半:シャア専用ギャンw
後半:能登かw(ry
最近ケロロもマンネリ化してきたなぁ・・・

□SoltyRei 第8話 「リベンジ」
アクセラ@能登麻美子が出てこなかったのが残念。(いいかげんしつこいですねw
ソルティレイにまでも仮面つけた男が出てきてるし・・・はやってるのか、仮面?


スポンサーサイト
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。