PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 2005年12月






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

種デス FINAL PLUS 「選ばれた未来」

ほとんど50話のまんま。
ディアッカ被弾してたり、メサイアに何故かアスランがいたり。
一応設定であったストフリのライフルを2丁連結させるやつとかデスティニーのビームブーメランをビームサーベルにして使ったりするやつも追加されていましたね。

ジャスティスのリフターぶら下がりはなかったけどね。



GUN×SWORD 第25話 「バカがヨロイでやってくる」

バカがヨロイで舞い降りる第25話。
次回で最終回。早いもんですねぇ・・・。


【続きを読む】


[2005/12/22 17:51]|[アニメ]GUN×SWORD | TRACKBACK(2) | COMMENT(0)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第25話 「ダ・カーポ」


ことりと眞子が切なすぎる第25話。
本当に次でまとまるのか不安だ・・・


【続きを読む】


[2005/12/22 00:11]|[アニメ]D.C.S.S. | TRACKBACK(22) | COMMENT(0)

GUN×SWORD 第24話 「夢の終わり」


だいぶ遅くなりましたが一応軽く更新しときます。
とりあえずおもしろかったシーンは以下。

・ヴァンを婿にやるぞ発言w
・ヴォルケインとダリアの戦闘が熱かった!
・やっぱり降って来たサウダーデw
・レイ・・・゚・(つД`)・゚・
・ヴァンは登場せずw

次回バカがヨロイでやってくる
サブタイでこんなにも吹いたのは初めてでしたw




[2005/12/19 23:44]|[アニメ]GUN×SWORD | TRACKBACK(2) | COMMENT(0)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第24話 「誓い」


久々にいいアイキャチが来たよ!


【続きを読む】


[2005/12/15 00:50]|[アニメ]D.C.S.S. | TRACKBACK(37) | COMMENT(2)

天上天下 棗真夜&棗亜夜 補給物資 05/12/07


□天上天下 TENJO-TENGE NO.4 棗 亜夜 NATSUME AYA BOMEスペシャルペイント版
□天上天下 TENJO-TENGE NO.1 棗 真夜 NATSUME MAYA

amazonで60%OFFという事で買ったわけですが、

注文間違えちゃった・・・_| ̄|○


【続きを読む】

今週のPAWA-TYPEは作者体調不良のためお休みしますという1週間

1週間ほど更新してませんでした。すいません!m(__)m
先週のテストウィークで疲労が溜まっていたという事と、2、3日前から首が痛いという事で更新する気力がありませんでした。
リアルの方がまだ忙しいため通常運行に戻るのは冬休みに入ってからになりそうです。
それまではまったり更新が続くと思います。

とりあえず以下やっつけアニメ感想。


【続きを読む】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第23話 「沈黙の夏」


環「朝倉様、次回は我が家にどうぞ。お晩菜でおもてなしいたしますわ。」
アリス「また呼んでください。」
ななこ「わ、私も・・・ぜひ!」
美春「昭島先生じゃないとすると、音夢先輩の彼氏ってどんな人かな~。」
萌「音夢さ~ん? あっちではいい人はいなかったのですか~?」
ことり「うふふふっ♪ 朝倉君の彼女かあ・・・」
眞子「朝倉に彼女なんてムリムリ~! ま、その時は仕方ないからあたしが~っ、あはは! なんちゃって~!」

オールレンジ攻撃キタコレw

朝倉兄妹にとっては「沈黙の夏」になったようでしたが、サポート部隊の連中ははっちゃけてましたw

B000BIX7ZGD.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 4 (初回限定版)
名和宗則 堀江由衣 神田朱未

キングレコード 2006-01-12
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




[2005/12/11 01:54]|[アニメ]D.C.S.S. | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)

GUN×SWORD 第22話 「誰がために」



え?ウェンディとカギ爪がデート?な第22話。
ウェンディとカギ爪のデートですが、特に何が起こるわけでもなく終了。


【続きを読む】


[2005/12/04 20:58]|[アニメ]GUN×SWORD | TRACKBACK(2) | COMMENT(0)

ルナマリア・ホーク(Ver.2) 補給物資 05/12/04



■エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 ルナマリア・ホーク(Ver.2)

先日注文したやつが早速届きました。
売れているだけあって出来はいいです。
噂通りルナマリアはブルマリアでしたw



■1/144 HGUC アドバンスド・ヘイズル

買いに行くのが面倒だったのでついでに注文。(オイ
来月号の電撃ホビージャパンは2冊買うか検討中・・・

B000B64F18エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 ルナマリア・ホーク(Ver.2)

メガハウス
売り上げランキング : 3
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000BOBGUS1/144 HGUC アドバンスド・ヘイズル

バンダイ
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第22話 「みんなの時間」



かなり遅れたので超適当です。

もう今回の見所はことりのお化けしかありませんでした。

どのへんが「みんなの時間」なのか理解できん・・・

B000AGXRAYD.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(限定版)
名和宗則 堀江由衣 神田朱未

キングレコード 2005-10-05
売り上げランキング : 125
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




[2005/12/03 23:05]|[アニメ]D.C.S.S. | TRACKBACK(2) | COMMENT(0)

メガミマガジン 補給物資 05/12/01

■メガミマガジン1月号
なのはのドラマCD付きでいつもより若干値段は張りました。
ポスターは相変わらず出来がいいです。
今月もことりのポスター(B2サイズ)付きです。ヽ(゚∀゚ )ノ

■もっと極上生徒会 VOL.1
こいつは極上なアンソロジーだぜ!と帯には書いてありましたがそこまで極上ってわけでもなかったかな・・・。
コミックとノベルの比率はだいたい1:2くらい。
まだめんどくさいのでコミックの方しか読んでません。
活字が苦手な人にはおすすめはしませんが、コミックとノベルで綴るファン必携アンソロジーらしいので極上生徒会ファンなら買ってもいいかと。

■ガンダムキャラクターズ3 ~機動戦士ガンダムSEED DESTINY編~
1回やってみたら狙い通りイザークゲットしました。
ルナマリアも狙ってたけど、amazonでルナマリアVer.2が入荷したらしいのでそちらを注文。

4840232520もっと極上生徒会 1 (1)
まったくモー助

メディアワークス 2005-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000B64F18エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 ルナマリア・ホーク(Ver.2)

メガハウス
売り上げランキング : 3
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



