PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 2006年02月






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

プリっち攻略中・・・

長期休暇って事で久しぶりにゲームをインストール。
一応マブラヴ→サプリメント→オルタネイティヴとプレイする予定だったんだけど・・・
延期に延期を重ねてようやく発売したわけだし評判はどんな感じなんだろうと各地をいろいろ巡回してみたわけですが・・・結構酷評されている所が多いですな。
まぁ自分も例のグロ画像見てしまったわけで・・・('A`)
グロはちょい苦手なので回避して、友人に勧められたプリっち現在プレイ中。(こっちはつよきすを勧めといた
とりあえず3日間で正義編、林檎、真実編、英雄編(委員長)をクリア。
意外と魔法バトルがおもしろいと思った。
あんまり複雑でもなく単純でもないので丁度いい。
シナリオも良かったしね。
後はかれんおまけシナリオと英雄編(クルル)をクリアして終了。
クリアしたら先日購入したパラス・アテネとダブルエックスでも作ろうかな。

プリンセスうぃっちぃず 通常版
プリンセスうぃっちぃず 通常版


ぱじゃまソフト 2005-05-27
売り上げランキング : 1,858

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



舞-乙HiME 第20話 「ニーナと呼ばないで」

今回もあの人の登場はまだなようです・・・。


【続きを読む】

灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」



タイトルどうりヴィルヘルミナが非情だった第20話。


【続きを読む】

舞-乙HiME 第19話 「宿命の17歳(^^;)」

久々に舞-乙HiMEの感想書くなぁ~。
だがミドリちゃんメインの話とあっちゃ書かないわけにはいくまい!


【続きを読む】


[2006/02/18 11:04]|[アニメ]舞-乙HiME | COMMENT(2)

