PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 2006年03月






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

舞-乙HiME 第24話 「あなたのために…。」

久しぶりにやられたよ・・・セッション時間切れorz
記事全部\(^o^)/消えた!
しばらくは記事書く気にはなれませんでしたよ・・・もう同じ失敗は繰り返さないようにしないと。
時間かかりましたが以下いつもより適当感想です。


【続きを読む】

灼眼のシャナ 第24話 「紅蓮の想い」

溜まっていた感想そろそろ消化していきます。
まあいつも通り超適当感想ですけどね!


【続きを読む】

日本おめでとう!!!

日本VSキューバ運命の1戦・・・

日本勝ったぁぁぁっっっ!!!

今まで応援してきて本当によかった。゚・(つД`)・゚・
たくさんの感動をありがとうジャパン!!!


こんなに嬉しいことはない・・・

まだだ、まだ終わらんよ!!!

日本勝利キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!

これでまた日本を応援する事ができる・・・こんなに嬉しいことはない・・・゚・(つД`)・゚・
今日は試合全部を見ることが出来なかったことは残念だったけど次の決勝は全力で応援に精を出すつもりです。
それにしても今日の上原のピッチングは神がかってたなぁ。上原最高!
福留も代打で2ラン打ってくれて見事に汚名返上!
多村はバンド失敗もあったけど、あのファインプレーとソロホームランで見事にチャラ、というかおつりがくるくらい!
里崎、イチロー、宮本、それに他の日本代表選手もよくやってくれた!
今日は安らかな眠りにつけそうです。(注:別に死ぬわけではありませんw


舞-乙HiME 第23話 「不思議の谷のアリカ」

第23話 「不思議の谷のアリカ」いつにもまして適当感想ですw


【続きを読む】

メキシコキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

サルファ徹夜してやってたので昼間は寝てました。
午後4時頃起きてネットで今日のメキシコ対アメリカ戦の結果を見ると・・・

( ゚Д゚)ケッカハドウナッタカナ・・・

( ゚Д゚)アレ・・・?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)ニタイイチデメキシコショウリ・・・

  _, ._
(;゚ Д゚)ニホンジュンケッショウシンシュツ・・・

━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

メキシコ(*^ー゚)bG・J!

これでまた韓国と戦える!
今度こそ韓国倒して欲しいものです。3回目なんだからさw

メキシコ勝ったからいいもののまたあの審判が大誤審をやらかしたとか。
ホームランを2ベースに・・・もうお前は審判やめろw


大惨事 日本が負けた・・・

今日もジロウマルさんのところでWBC2次リーグ日本対韓国の試合の実況に参加してました。
日本負けた・・・orz
明日の試合でメキシコが2点以上リードしてアメリカに勝てばまだ日本にもチャンスがあるみたいなのでメキシコ応援ですね。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 メキシコ!メキシコ!
 ⊂彡


【続きを読む】

例のものを買ってきた

今日はジロウマルさんのところでやっていたWBC2次リーグ日本対メキシコの実況に参加してました。
確か起きたのが10時30分頃で既に日本が大量リードしてたところから見たので途中多少不安なシーンはありましたが終始安心して見られましたw
そして見事日本勝利!!!松坂のピッチングが素晴らしいすぎ!!!
明日の韓国戦はぜひ勝ってもらいたいです。
また実況やるみたいなので起きれたら参加させてもらいますw

試合見終わってからマガジン買いにコンビニまで外出。
各地でまずい(笑)と評判の青色1号のプレミアムボックスが売ってたんで一緒に買ってきました。
まあ味は評判通りでしたw
栄養ドリンクのような感じで後味苦いって感じでした('A`)マズ・・・
これでHPを回復しろというのかw
もう買うことは無いでしょうw
そういえばマガジンと一緒にポーション買ったわけですが何故か弁当を入れる袋に入れられて渡された。
店員さん、明らかに袋のチョイス間違ってるよw


世間ではFFで盛り上がるだろうけど俺は買わない(たぶん

もう手に入れている人は手に入れていると思いますけどFF12そろそろ発売しますねえ。
いつもなら予約して朝早くに買いに行って引きこもる所だけど今回はそんなにプレイ意欲を誘われないので購入しない方向でいこうかと。
もっと早い段階で出てたら買ってたと思うんだけどねぇ・・・
なんかもうFFとかやるのめんどくさいんだよねw
まあ金ないって理由もあるんですけどorz
今は多少なり持ってるんですけどフィギュア3体予約してるんで。(乙女、なごみ、ことり)
お嬢のフィギュアも6月に出るようだしこれで4体か・・・
5月につよきすも出るしお金残しとかなきゃなぁ・・・('A`)
ドラクエ8の時はコンビニで予約して朝早く買いに行って家に引きこもってプレイしてたんだけどねぇ。
当方ドラクエ派です。(でも4と7はやってないw
3、5、8が好きです。


【続きを読む】

BLOOD+ 第22話 「動物園」



久々のBLOOD+感想です。
いつもどおり適当ですよ。
上の画像は関係有りませんよw(動物園だと思って確認してみたら遊園地だった)


【続きを読む】


[2006/03/13 22:26]|[アニメ]BLOOD+ | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)

舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」

遅れましたが以下第22話 「ホロビノウタ」適当感想です。
詳しい考察などは他にお任せw


【続きを読む】

舞-乙HiME 第21話 「白き姫、目覚めるとき」

第21話 「白き姫、目覚めるとき」 以下適当感想です。


【続きを読む】

灼眼のシャナ 第21話 「遠ざかる想い」



第21話 「遠ざかる想い」 以下適当感想です。


【続きを読む】

クライマックスU.C.プレイ中

今日は買ってきたクライマックスU.C.をずっとプレイしとりました。
クロニクルモードは初期プレイ時に使用できるキャラをクリア&その後出てきたファーストからF91までの主人公機を倒すモードをクリア。で、また新しくプレイできるようになったエクストラステージの中級の途中までプレイ。まだプログレスモードは未プレイです。
プレイしてみての個人的な感想
最初は操作に結構苦戦しました。まあ慣れてしまえばどうということはないと思いますがまだ少々戸惑うところ(索敵が苦手なんですよねぇ・・・ボスが出てきてもどこにボスがいるか分からず雑魚相手に無駄に時間食っちゃってるし。どんなゲームでもそうなんですけどレーダー見るのって苦手なんですよね自分w)があります。
所々結構バグがあるような気が・・・ビグザム戦で何故か無条件でビームくらったり(結構リトライしたのでw)逆襲のシャアのラストステージで何故かνガンダムの動きが止まって敵の攻撃もろにくらったり、まあ下手なので自分の勘違いかもしれませんけどね。
ガンダムのゲームといえば最近では1年戦争がこけたらしいですけど、クライマックスU.C.はそこまで地雷じゃないと思いますよ。
ガンダムファンかつほっちゃん、能登、水樹奈々ファンだったら買いですよwこの声優陣の起用については賛否両論もあると思いますけど自分は全然オッケーですw
あんま関係ないけどクライマックスU.C.の説明書だったかに入っていた折り込みちらしみたいなのにクライマックスU.C.に出てくる機体のガンプラ(MG)が載ってたんですけど、そこにシルエットになったF91のところにNOW PLANNING?って書いてあったんだけど、これはF91マスターグレード化って事ですか?


【続きを読む】

