PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 2006年06月






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

BLOOD+ 第37話 「狂おしいまでに」

かなりの変態っぷりで僕達を楽しませてくれたカールおじさんがとうとう退場しちゃったよorz
今まで本当にありがとう!カールおじさん!

   ∧∧   ∧∧   ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /  i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三


だが今回の冒頭でデヴィッドさんがケーキを作っているシーンのインパクトが強すぎて大してショックを受けなかったw
デヴィッドさんが最後まで生きていてくれれば他の誰が死んだってかまわないよ(ぇ
がんばれデヴィッド。お前がナンバーワンだ!



BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2006-07-27
売り上げランキング : 693
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




[2006/06/29 23:38]|[アニメ]BLOOD+ | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)

補給物資 06/06/29


■HG ストライクノワールガンダム
予定通りゲットしてきた。
2丁拳銃ヽ(゚∀゚ )ノカコイイ!
ぱっと見色分けも結構できてるっぽい。
スタンドも付いてるので結構お得かも。どっかの機体とは大違いだ(ボソッ


■1/100 レジェンドガンダム
買う予定無かったんだけど買ってしまったw
初回限定でスタンド付き。だからデフォでスタンドくらいつけろよ!ヽ(`Д´)ノ
レジェンドに付いてきたスタンドはインジャにも使用できるし、パーツを換装することで1/100 デスティニーとストフリにも対応できるとか。
これでスタンド付いてないデスティニーとストフリ買わせようとしてるわけですかw
普通にスタンド付けて売ればいいじゃん!


1/144 HG ストライクノワールガンダム
1/144 HG ストライクノワールガンダム
おすすめ平均
stars特殊部隊のモビルスーツ
stars地球連合軍製ガンダム
stars元祖ストライクとのコラボ
stars赤と黒
stars新シリーズ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ」


今回はやっと今まで明らかにされなかった古泉の超能力がどのようなものなのか判明する話。


【続きを読む】

これからが本当の地獄だ・・・(AA略

そろそろ毎日更新するのが辛くなってきたorz
土日更新してなかったのはサルファ2周目入ったからなんですがねw
2周目はセレーナルートで行こうとしましたが、いきなり1話目から落とされたのでクォヴレールートにしましたw
機体(ベルグバウ)はあんまりかっこよくないんですけどねぇwでも強いわ~w
で最近はハルヒの感想を月曜の朝書いてたんですけど、その日は何故か自分が使っているfc2の28番サーバーがトラブルのためAM2:00~AM10:30までブログが表示されない&ログインできない状態になってたため更新できなかったしorz
その日と昨日はリアルが非情に忙しかったため更新できず・・・
その疲労のため今日は半日くらい寝てた。寝すぎたためか逆に疲れたorz
これからは1ヶ月くらいは不定期更新になるかもしれん。
7月・・・これからが本当の地獄だ・・・(AA略


補給物資 06/06/23


■つよきす ドラマCD
ドラマCDって事でレオ(Cv.野島健児)にも声がついてます。
実際聞いてみると結構レオに合ってる声だと思う。
だけどアニメ版ではキャスト違うんだよなぁ・・・このままでいいと思うんだが。
初回特典のポストカードは表紙と同じやつが入ってました。
2巻も出るみたいだしまた買わねば!


終焉の銀河

ふ~、やっとサルファ1周クリアした・・・。
朝、昼と飯を食わずにぶっ続けてのプレイはつらいなぁw


教えてくれ五飛・・・俺はあと何本アニメを見ればいい?

久々に日記的な事を書いてみる。
毎回ストロベリー・パニックをストロベリー・パニック!と書いてしまうwどーも今晩は。(どうでもいい挨拶
最近はつよきすを一旦中断してサルファ再開しました。
つよきすはあんまりPC版と変わってないのは仕方のない事だとは思うが、せめて追加シナリオは欲しかったなと思う。
サルファの方は現在56話までクリア。(トウマルート)
さっさとクリアして2周目行こうかなぁとか思ってるけど4周する頃にはもうオリジェネ出てる頃だろうなぁw

そろそろ来期のアニメが始まる頃になってきましたねぇ。
既にもう何本か最終回を迎えたアニメもあるし。
1クールのアニメが終わると3ヶ月って早ぇなぁと毎回毎回思うよ。
2クールのアニメが終わると半年、4クールのアニメが終われば1年が早いなぁと。クーガー兄さんもびっくりの速さですよw
とりあえず次クール視聴確定済みなのは

つよきす Cool×Sweet
キャラデザの変更、キャストの総入れ替え、脚本家の原作やってない発言・・・既に放送前から黒歴史化してる作品ですけどそれだけネタにしやすいと思う。感想書く分にはねw
スバルと館長だけがそのままなキャスティングなのにたいして何故フカヒレがベジータボイスじゃない!?最大限に譲歩してもここだけは譲れねぇよ!ヽ(`Д´)ノムキー!

ゼロの使い魔
来期作品の中でも期待度が大きいこの作品。
恐らく視聴後は原作を買い漁る事になりそうな予感w

無敵看板娘
原作は最近読み始めてみた。
なんとなくおもしろそうな感じがするので見てみる。
ラジオの素敵看板娘のほうもこっそり聞いてたりする。

となグラ!
それなりにメジャーなのかな?
まあ見てみる!

N・H・Kにようこそ!
原作も読んでいるので視聴。

くらいか?
あとSTARGAZERも楽しみっちゃあ楽しみだなw

以下気になった事とか


【続きを読む】

補給物資 06/06/21


■School Rumble Vol.13
表紙が天満と播磨。
高野は一体いつになったら表紙を飾るのか?w
スクラン二学期ウィークエンドでも清水香里さんが嘆いていたぞ。
水着相撲3人組にも負けたってw
まあ、たぶん表紙には来ないと思うけどねw

■ハヤテのごとく! Vol.7
次巻は鷺ノ宮伊澄の退屈と消失か?w

■チャンピオンRED 8月号
もちろん付録目当てで買いましたよw
いずれも単行本収録予定なし!これが手に入れる最後のチャンス!と書かれちゃ買うしかないだろw
完全にB地区出てるしwどう見てもエロ漫画ですw
こりゃあマテリアライズもんですよ!w(オイ
確かにこれは単行本に収録できないわけだ。納得。

■電撃大王 8月号
今月から3号連続でシャナのフィギュア付きみたい。
ゼーガペインが今月から連載始まったけど、内容がおバカでおもろいw
それにしてもまた今月もましまろ休みかよ!ヽ(`Д´)ノ



School Rumble Vol.13 (13)School Rumble Vol.13 (13)
小林 尽

講談社 2006-06-16
売り上げランキング : 23

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


School Rumble 二学期 第11話 「ナポレオン、生と死の間で…/西本、性と志の間で…/サラ、聖と私の間で…」


今回は適当感想で勘弁してくださいw


【続きを読む】

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「ライブアライブ」

ミックルンルン♪
いきなり「朝比奈ミクルの冒険 Episode 00」が流れて第01話のあの衝撃がフラッシュバックしたwww
徹夜の編集作業を終え疲れきったキョン。
ついに明鏡止水を会得したようだw


【続きを読む】

BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」


デヴィッドの今回の任務は潜入捜査。
変装もバッチリだぜぇ!!!www


【続きを読む】


[2006/06/18 23:56]|[アニメ]BLOOD+ | TRACKBACK(10) | COMMENT(0)

ストロベリー・パニック 第11話 「流星雨」


今回はサマースクールに行く話。この手のアニメには必ずと言っていいほどある水着回ですなw

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 水着!水着!
 ⊂彡


【続きを読む】

勝負師

これからちょっと麻雀やりに友人宅まで行って来ます。
春休みにやって以来ゲーム以外ではやってなかったので久しぶりだ。
去年の今頃麻雀やったとき、一晩で3回ほど役満振り込みましたが何か?w
今日は徹夜かなぁ・・・(´∀`)



勝負師伝説 哲也 DIGEST勝負師伝説 哲也 DIGEST

アテナ 2004-05-27
売り上げランキング : 5108
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いぬかみっ! 第11話 「ぐったりにおねがいっ!」


今回は啓太が川原家代表として精霊能力活用比べ略して精活比(せいかつく)に参加する事になるという話。
無理矢理略すなw


【続きを読む】

補給物資 06/06/14


■涼宮ハルヒの暴走
■涼宮ハルヒの動揺
■涼宮ハルヒの陰謀

やっと全巻揃った。
とりあえず次回12話のライブアライブから読むとする。次回まで待てん!

■舞-乙HiME 第04巻
チャンピオンREDでやったやつが何故収録されてない!
HiME VS 乙-HiME キタ━(゚∀゚)━!



涼宮ハルヒの動揺涼宮ハルヒの動揺
谷川 流 いとう のいぢ

角川書店 2005-03-31
売り上げランキング : 47
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


School Rumble 二学期 第10話 「ヒィー!/ヒィー!ヒィー!/ヒィー!ヒィー!ヒィー!」



メイドヤクモンキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

店長GJ!!!
これだけでもう満足満足w


【続きを読む】

涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 「射手座の日」

長門祭り!
今回も長門祭りな第11話。ヽ(゚∀゚ )ノワッショイ!
射手座の日は原作未読なので楽しみにしていたが期待以上のできだったw


【続きを読む】

BLOOD+ 第35話 「希望のない明日」

超人完全復活!!!
デヴィッドさん完全復活キタ━(゚∀゚)━!
やっぱスーツ姿がかっこいいぜ!Σd(゚∀゚ )
復活早々ロンドンまで出かけてくると言う・・・歩いて。あ、歩いて!!!
今いる所ってどこだったか忘れたけど結構遠いんだろうな・・・早くも超人ぶりを発揮してくれて嬉しい限りだw


【続きを読む】


[2006/06/11 17:13]|[アニメ]BLOOD+ | TRACKBACK(47) | COMMENT(0)

School Rumble 二学期 第09話 「パス!/ドリブル!/シュート!」


バスケ編はいまいち盛り上がらんけど、アニメオリジナルのはっちゃけバスケ団は結構おもしろかった。
うなぎ爆発ギャラクティックボンバー吹いたwwwどっからどう見てもトラベリングwww



スクールランブル 姉さん事件です!スクールランブル 姉さん事件です!

バンダイ 2005-07-07
売り上げランキング : 2561
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いぬかみっ! 第10話 「桜の思い出っ!」


久々にほっちゃんのエロボイスで始まったいぬかみっ!
もうこの時点でお腹一杯ですよ!(ぇ(*´Д`)ハァハァ
今回ははけの話がメイン。はけと宗家の婆さんの出会いの話は結構いい話だった。
って宗家婆さんって幻海婆さんだったんですねw若い頃の宗家の婆さんの声が林原めぐみだしwそれにゲーマーなところもw
そういえばまだ薫が登場してないなぁ・・・2クール目辺りから出てくるんかな?



いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(2)なでしこ&啓太いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(2)なでしこ&啓太
TVサントラ 名塚佳織 椎名可憐

キングレコード 2006-02-22
売り上げランキング : 2029

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


女子高生 GIRL'S-HIGH 第09話 「さらば!香田あかり。」


病院で香田がオーディションのセリフの練習をしている所を偶然絵里子が聞き、香田が不治の病になったと勘違い。
香田は香田でみんながオーディションの応援をしてくれていると勘違い。
なんかこういうアンジャッシュのネタみたいな話は大好きだwww
結局香田は電車で寝過ごしてオーディション受けてないしw



女子高生 GIRL'S HIGH DVD-BOX1女子高生 GIRL'S HIGH DVD-BOX1
大島永遠 ふじもとよしたか 生天目仁美

ジェネオン エンタテインメント 2006-05-25
売り上げランキング : 1409

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ストロベリー・パニック 第10話 「個人教授」


今度はクッキー同好会を作ったらしい・・・。
生徒会、変身部、秘密部・・・一体いくつ作るつもりなんだろう?というかこの人達はそんなに暇なんだろうかw
次回のサマースクールでも何かやらかしてくれそうだな予感。(゚∀゚ )wktk
ル・リムの会長には正直期待しているwww



ストロベリー・パニック! 1 (1)ストロベリー・パニック! 1 (1)
公野 櫻子 たくみ なむち

メディアワークス 2006-03-27
売り上げランキング : 3063

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


涼宮ハルヒの憂鬱 第10話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ」

(*´Д`)だいぶ時間が空いたけどやっと涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳキタ━(゚∀゚)━!
今回も戦闘シーンのクオリティの高さは健在。流石としか言いようがないな。
まだこの頃は長門眼鏡かけてたんだったなぁ。懐かしいなぁ。

まぁ俺は有希は眼鏡をかけてないほうがいいに1票入れますよw´∀)つ①
メガネ属性・・・対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェイスでも知らない事はあるんだなぁw
続きはネタ感想(デスノコミックス派は注意)で。


【続きを読む】

BLOOD+ 第34話 「俺たちのいる世界」

超人復活?早くも終わってしまったカイ主人公編。
小夜帰ってくるの早いってw
今回の見所はやっぱり超人デビットさんの復活(?)かなw
でもいくら超人だからって毎日家で酒ばかり飲んでちゃあ勝てるものも勝てませんなw(ノ∀`)
そういえばデビットって戦闘が強いというより、ただ圧倒的に打たれ強いっていうだけだったような・・・w


【続きを読む】


[2006/06/06 07:47]|[アニメ]BLOOD+ | TRACKBACK(3) | COMMENT(0)

涼宮ハルヒの憂鬱 第09話 「サムデイ イン ザ レイン」

ディフェンスに定評のある長門(´∀`)アレ?ガメンガ・・・?ツンデレキタ━(゚∀゚)━!
いつもよりは笑う所は少なかったけどSOS団の日常を描いたいい最終回だったと思う。
結構長門が映っていたなぁ・・・と思ったけどEDを見るとキャストの所に長門有希の文字が無いw一言も喋ってなかったんかいw
そしてようやく涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ。
もう内容忘れかけてるんだけどねw


補給物資 06/06/01

予約・注文していたものがここ3日で一気に届きました。
ほとんどがつよきす関連でしたw


【続きを読む】

