PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 2006年10月






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ 第04話 「その名はゼロ」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第04話 「その名はゼロ」感想。


【続きを読む】

ハレ晴レスイング 補給物資&雑記 06/10/30

【雑記】



最近Amazonショッピングカードが発売されたみたいなので買ってきました。
いつもAmazonで買い物するときは代引きで料金を支払っていたけれどカードを利用する事で代引き手数料がかからくなるし、100枚に1枚の確立で3000円のカードなら4000円分、5000円カードなら7000円分使用できるカードが当たるみたいなのでAmazonをよく利用する人だったらカードを買って買い物した方がお得な感じ。
たまにAmazonを利用する程度の人は買う必要はないのかな。
カードにチャージされている金額を3000円なら3000円、5000円なら5000円ギリギリまで使いきらないと損だしね。
自分はここ1年ほぼ月1回以上のペースで利用してますんでこれからどんどんAmazonショッピングカードのお世話になるつもりですw
早速先日Amazonで1/100 MG クロスボーンガンダムX-1 Ver.Kaを注文しました。
あれです。また37%OFFの文字に魂を惹かれてしまいましたw
今はもうそんなに安くなってないみたい。さっさと注文しといてよかったw
あ~どんどんガンプラ積んでいくなぁ・・・(´ー`)y-~~~
毎週土日に作ろうと努力はしているんだけどいろいろやってるうちに1日が終わっちゃうんだよなぁorz
まだ部屋も片付けては散らかり、片付けては散らかりのループ状態なのでいつになったらアップできるんだろうか・・・頑張ろう俺w

【補給物資 06/10/28-06/10/30】



■ハレ晴レスイング
全5種コンプ!ヽ(゚∀゚ )ノ
6回やって長門がダブっただけなので今回の戦績は上々w
第2弾には鶴屋さんがラインナップに加わっているので楽しみだ。

■メガミマガジン 12月号
やけに重いと思ったらなのはのスタンドPOPが付録だったのかw
StrikerS2話。新キャラのカリムさんがいい感じ!(*゚∀゚)=3
ミッドへ引っ越すためシグナムとヴィータに物件を探すのを任せられるヤンママシャマルには笑ったwww

■電撃G'smagazine 12月号
付録は麻衣フィギュアハロウィンバージョン。



スタンドは作るのがめんどいし場所も確保しないといけないし片付けるのも後々面倒だしとりあえずカーテンのところに吊るしてみたw



Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2006年 12月号 [雑誌]
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2006年 12月号 [雑誌]
学習研究社 2006-10-30
売り上げランキング : 90


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2006年 12月号 [雑誌]
電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2006年 12月号 [雑誌]
角川 (メディアワークス) 2006-10-30
売り上げランキング : 160


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Kanon 第04話 「休日の奇想曲 ~caprice~」

Kanon 第04話 「休日の奇想曲 ~caprice~」感想。


【続きを読む】


[2006/10/29 16:21]|[アニメ]Kanon | TRACKBACK(42) | COMMENT(0)

最萌2006 決勝 10/28結果

10/28 結果

1位 2306票 翠星石@ローゼンメイデン トロイメント
2位 2239票 フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはA's

優勝は翠星石でした。
両者ともに2000票越え。去年と比べると票数すげえなwww

今年は最萌の記事を毎回書いてきたわけだけど記事数がこの時点でこのブログの約三分の一を締める事になりましたw
とにかく皆さん4ヶ月間お疲れ様です。
来年は今より忙しくなってると思うけどまた最萌の記事書いていけたらと思います。


ネギま!? 第04話 「先生……私、初めてなんです……」


完全にオリジナルストーリーに突入みたいですね。
アニメオリジナルキャラのシチミとモツはネカネ役の沢城みゆきとアーニャ役の斎藤千和が声担当してるみたい。ネカネとアーニャ出番少ないしねw
明日菜がやたらチュパカブラ、チュパカブラチュパカブラにかなりこだわっていたようだったけどとうとうチュパカブラ研究会なるものを発足w
う~ん、チュパカブラが何かの伏線になっているのだろうか?

今回の明日菜のパクティオー・カードはコスプレカード。はりせんキタ━(゚∀゚)━!
そしてメインはのどかと仮契約。能登かわいいよ能登!(´∀`)

全体的にやっぱりネギまというアニメを使ってぱにぽにやってるって印象が強いわ。
黒板ネタはもちろん、床下に何かが描かれていたりとかRPGみたいな画面になったり。
早くも4話にしてエンディング変わってるし!
これもぱにぽにみたいにランダムで曲が変わるのか?

そして楽しみにしてたまほら戦隊バカレンジャーが終わっとる!Σ(゚Д゚)ガーン!
「飛び出せチュパ研」ってまたチュパカブラかwwwww
チュパカブラ大好きですねこのアニメwwwww



ネギま!?夏 スペシャル!?
ネギま!?夏 スペシャル!?赤松健 小林ゆう 金巻兼一

キングレコード 2006-11-22
売り上げランキング : 26

おすすめ平均 star
starさすが!!ア〇ゾン

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第04話 「災いの翼」

いまいち盛り上がりに欠けるんだよなぁ・・・サプライズ要素もなかったし。
今回はコンビネーションが重要だって事が言いたかったんだろうね。
盛り上がるまでは我慢して待つことにしますよ。
スパロボファンじゃない人はもう切ってるんでしょうねw



スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION 3 Limited Edition (初回限定生産)
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION 3 Limited Edition (初回限定生産)川越淳 森川智之 水谷優子

バンダイビジュアル 2005-12-23
売り上げランキング : 13820

おすすめ平均 star
starゲームの開発資金集め?
star顔が…。
starいや、ちょっと…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


乙女はお姉さまに恋してる 第03話 「おとめが乙女を選ぶ時」

■受験生が科目を選ぶ時



貴子「優秀なあなたが何故世界史を?」

瑞穂「取らないと卒業できませんから♪」

今問題になってますね必修科目の未履修問題。
【関連記事】「受験に役に立たない科目に、これから無駄な時間使うのは…」"卒業ピンチ"の東大志望生徒、怒り…必修科目の未履修問題痛いニュース(ノ∀`)様)
今の時期に70時間やんないと単位もらえないとか・・・受験生カワイソス(´・ω・`)
ちなみに自分は世界史取らずに日本史しか単位取ってませんがwww

まぁそれは置いといて今回でもうエルダーシスター決定ですか。
ぶっちぎりの支持率獲得で瑞穂がエルダーに。ですけどw
エルダーシスターに転校して間もない生徒を任命するのは伝統に反するだとか貴子さんが抗議しますがどうみても負け犬の遠吠えですw
だがそこが素敵だっ!!!(*゚∀゚)b
そこで前エルダーの紫苑さんの演説。体が弱いのに無理したおかげで倒れてしまう。
瑞穂が紫苑さんを抱きかかえて保健室に運ぶシーン、別に壇上から飛び降りる必要はねえだろwww
そんな事もあって瑞穂は圧倒的な支持を得てエルダーシスターとなったのでしたと。ヽ(゚∀゚ )ノ



乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART3
乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART3有森聡美 YUPA POM

キングレコード 2006-09-21
売り上げランキング : 19634

おすすめ平均 star
star人気ゲームのキャラクターCD。
starますますイメージを崩しています。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


地獄少女 二籠 第03話 「愛しのけいちゃん」

今までの依頼者の中で一番電波なキャラでしたw
今回も見所はやっぱり地獄送りのシーン!これが毎週楽しみなんだよなぁ(´∀`)
て回転ベッドかよwwwwww
他にはけいちゃんが窓から足を滑らせて落ちたシーンも爆笑www
窓閉められてんだから危ないだろってwww
ちらっと出ていた謎の少女はいつになったらストーリーに絡んでくるんだろう・・・



地獄少女 3
地獄少女 3大森貴弘 能登麻美子 水樹奈々

アニプレックス 2006-03-29
売り上げランキング : 4543

おすすめ平均 star
star柴田親子と閻魔あい
star柴田親子登場
star全体を通して、良作だと思います。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最萌2006 決勝 10/28予想

10/28

<<翠星石@ローゼンメイデン トロイメント>>
<<フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはA's>>

予想:フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはA's

去年に続きなのは勢のフェイトがくるんじゃないかな。
それにしてもこの4ヶ月は長いようで短かったなぁ。
いよいよ明日で最萌2006ラストっ!


最萌2006 準決勝 10/26結果

10/26 結果

1位 1472票 フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはA's
2位 1121票 源千華留@ストロベリー・パニック

俺の最萌オワタ\(^o^)/

千華留お姉様本当にお疲れ様でした。
ベスト4という結果でも満足ですよ。
まさかここまで来れるなんて始めは全く思ってませんでしたからw

決勝は今年もローゼンVSなのはなのかよwwwww


コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」簡易感想。


【続きを読む】

1/100 セイバーガンダム 補給物資 06/10/25



■1/100 セイバーガンダム
何だかんだでセイバーかっこいいよセイバー、という事で買いましたと。
スタンドついてないのはやっぱり痛い・・・俺時々バンダイの考えてる事が分からなくなるよ・・・'`,、(´∀`) '`,、
もうちょい翼の長さがあった方がよかったかなぁ。



1/100 セイバーガンダム
1/100 セイバーガンダム
おすすめ平均
stars可動面強化・・・?
stars今更感がやっぱり・・・
starsうーん
stars台座なしかぁ。
starsスタンドが付いてくれれば…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最萌2006 準決勝 10/25結果&10/26 予想&投票

10/25 結果

1位 1473票 翠星石@ローゼンメイデン トロイメント
2位 1431票 シャナ@灼眼のシャナ

意外と接戦だったようで

10/26

<<フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはA's>>
<<源千華留@ストロベリー・パニック>>

予想:フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはA's
投票:源千華留@ストロベリー・パニック

千華留お姉様が勝ったら俺神様信じるよ!!!


Kanon 第03話 「記憶のない組曲 ~partita~」

Kanon 第03話 「記憶のない組曲 ~partita~」簡易感想。


【続きを読む】


[2006/10/25 00:10]|[アニメ]Kanon | TRACKBACK(10) | COMMENT(0)

最萌2006 準決勝 10/25予想

10/25

<<シャナ@灼眼のシャナ>>
<<翠星石@ローゼンメイデン トロイメント>>

予想:翠星石@ローゼンメイデン トロイメント

準決勝。おそらく翠星石が来る・・・はず。
明日は投票無しの観戦のみ。勝負は26日!(と、もしかしたら28日)


最萌2006 準々決勝 10/23結果

10/23 結果

1位 1024票 源千華留@ストロベリー・パニック
2位 852票 遠坂凛@Fate/stay night

内心心配しまくりんぐでしたが杞憂だったようだ

ベスト4

シャナ@灼眼のシャナ
翠星石@ローゼンメイデン トロイメント
フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはA's
源千華留@ストロベリー・パニック

俺は奇跡を信じるよ!w


最萌2006 準々決勝 10/22結果&10/23 予想&投票

10/22 結果

1位 1309票 フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはA's
2位 799票 エルルゥ@うたわれるもの

千華留様の対戦相手はフェイトですか(まだ勝ってねえよ

10/23

<<源千華留@ストロベリー・パニック>>
<<遠坂凛@Fate/stay night>>

予想:源千華留@ストロベリー・パニック
投票:源千華留@ストロベリー・パニック

ベスト4の切符を手に入れたと言われてますけど何が起こるか分からないのが最萌ですからねえ。


スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第03話 「三人目の男」

今回はライが登場したわけですがアイビス、スレイ、ツグミも登場してましたね。
まぁアイビスの活躍は全く無かったわけですがw(ノ∀`)
これはアラド、ゼオラの登場も期待しちゃってもいいのかな?

主人公のリュウセイはというとロボットが戦車相手に負けるはずはないと命令無視して突っ込んだあげくに撃墜されて始末書書けばいいんだろ?と、ただのDQNにしか見えないんだけど(ノ∀`)



スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION 2 Limited Edition (初回限定生産)
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION 2 Limited Edition (初回限定生産)川越淳 森川智之 水谷優子

バンダイビジュアル 2005-08-26
売り上げランキング : 14066

おすすめ平均 star
starなかなかです
star早く続きが見たい!
starさすがスパロボ!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最萌2006 準々決勝 10/21結果&10/21 予想&投票

10/21 結果

1位 1704票 翠星石@ローゼンメイデン トロイメント
2位 1518票 長門有希@涼宮ハルヒの憂鬱

    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

長門の偽票多杉wwwww1000票越えてwwwww
はぁ・・・・・応援してるキャラでまだ残ってるのは千華留お姉様だけか・・・。

10/22

<<フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはA's>>
<<エルルゥ@うたわれるもの>>

予想:フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはA's
投票:エルルゥ@うたわれるもの


白河ななか 補給物資 06/10/21



■D.C.II ~ダ・カーポII~ 白河ななか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

俺がamazonで注文した後に安くなりやがったorz別にいいけどね!゚・(つД`)・゚・
最近のフィギュアはデフォルトでキャストオフ機能がついてるんですね。(*^ー゚)b
でも普通の状態でもパンツがチラっと見えてるんですがねw



■電撃大王 11月号
■フルメタル・パニック! 燃えるワン・マン・フォース
■フルメタル・パニック! ―サイドアームズ2- 極北からの声

読書の秋でも読むのは漫画とラノベです。(ぉ



D.C.II ~ダ・カーポII~ 白河ななか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
D.C.II ~ダ・カーポII~ 白河ななか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
壽屋 2006-10-15
売り上げランキング : 50

おすすめ平均 star
starいいですね
starななか可愛いよ〜

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


フルメタル・パニック! 燃えるワン・マン・フォース
フルメタル・パニック! 燃えるワン・マン・フォース賀東 招二 四季 童子

富士見書房 2006-01-20
売り上げランキング : 2896

おすすめ平均 star
starもうおしまいかな・・・
starやっぱ最高
starサベージ!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


極北からの声―フルメタル・パニック!サイドアームズ〈2〉
極北からの声―フルメタル・パニック!サイドアームズ〈2〉賀東 招二

富士見書房 2006-07
売り上げランキング : 1190

おすすめ平均 star
star好いなぁ・・・
starおもしろかった(ちょいネタバレ)
star世界設定の奥深さ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


きゃんでぃそふと キャラクター人気投票結果発表!



姉しよ、つよきすキャラ全てをひっくるめての人気投票の結果が発表されました。
忘れてたので2回しか投票できなかったw


【続きを読む】

最萌2006 準々決勝 10/20結果&10/21 予想&投票

10/20 結果

1位 1210票 シャナ@灼眼のシャナ
2位 1059票 沢近愛理@スクールランブルシリーズ

    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

お嬢・・・お疲れ様・・・゚・(つД`)・゚・

10/21

<<翠星石@ローゼンメイデン トロイメント>>
<<長門有希@涼宮ハルヒの憂鬱>>

予想:翠星石@ローゼンメイデン トロイメント
投票:長門有希@涼宮ハルヒの憂鬱

長門頼むぜ。
でも相手翠星石だしなぁ・・・orz


乙女はお姉さまに恋してる 第02話 「けせない消しゴム」

早速紫苑さんに男だと正体がバレる瑞穂。
ズボンのチャックが空いてるって・・・そんなブービートラップに引っかかっちゃってw(ノ∀`)
意外と紫苑さんってノリがいいね。まりやのおふざけにも乗っかってきてくれてるしw

紫苑さんと仲良くなった事や体育の授業での活躍もあり瑞穂をエルダーにという噂が校内に広まる。男なのにねw
エルダー・シスターとは学院生全員のお姉様を意味する称号みたいなもんみたい。
ストパニのエトワールとかお嬢様組曲の峰桜セプテットみたいな、こういう設定が個人的に好きなんでおとボクがより一層楽しめそうだ。
お嬢様が通う学園にはこういう設定がデフォルトで備わっているですかね。

紫苑さんは前年度のエルダーだったみたいだけど入院していたためほとんどエルダーとしての使命を果たすことができずエルダーになる権利がないみたい。
このエルダーを狙う生徒会長貴子さんはいきなり転校してきてエルダーに選ばれようとしている瑞穂が気に入らない様子。まりやとは犬猿の仲みたい。

ツンデレお嬢様キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!



処女はお姉さまに恋してる 厳島貴子 ( 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 )
処女はお姉さまに恋してる 厳島貴子 ( 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 )
アルター 2006-10-26
売り上げランキング : 1773

おすすめ平均 star
star第2段もなかなか・・・
star瑞穂と合わせて・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これ欲すぃわぁ・・・


最萌2006 準々決勝 10/20予想&投票

10/20

<<沢近愛理@スクールランブルシリーズ>>
<<シャナ@灼眼のシャナ>>

予想:沢近愛理@スクールランブルシリーズ
投票:沢近愛理@スクールランブルシリーズ

準々決勝だし接戦になるだろうなぁ。


ネギま!? 第03話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

エヴァ編はプロローグみたいな感じだったみたい。
最後は月日が一気に流れて明日菜達は3年生に。かなり適当www
ゾンビライダー婿養子編がかなり気になる。刹那もかなり興味津々なようでしたしw
実際は興味が全く無さそうだった木乃香がハマってたけどw

今週もバカレンジャーでのピンクの扱いがw
今回は一番最初に名乗らせてもらえる事になったけど結局は呼び出されたロボにつぶされてまた名乗る事ができず(ノ∀`)
ラストの

ぅ!?

はワロタwww

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ほっちゃん!ほっちゃん!
 ⊂彡


そういえばカモくんが↑の顔文字が書かれた旗振ってたなぁw
今回のメインは何といってもサブタイ通り仮契約。
変身シーン終了時に明日菜の武器が大剣だからてっきり決めポーズはサンライズ構えをやってくれると期待してたんだけどなぁw一瞬それっぽい格好はしてたけど。



ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ 購入特典CD付き
ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ 購入特典CD付き
マーベラスインタラクティブ 2006-10-26
売り上げランキング : 30

おすすめ平均 star
star1ファンとして・・・
starネギま!もついにアドバンスからDSに!??

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最萌2006 本戦EHブロック 10/17結果&準々決勝組み合わせ

10/17 結果

第1試合
1位 899票 エルルゥ@うたわれるもの
2位 842票 涼水玉青@ストロベリー・パニック

これで準々決勝は各陣営から1人ずつの選出という形になったね。
意外に接戦だったなぁ。

準々決勝組み合わせ

10/20

<<沢近愛理@スクールランブルシリーズ>>
<<シャナ@灼眼のシャナ>>

10/21

<<翠星石@ローゼンメイデン トロイメント>>
<<長門有希@涼宮ハルヒの憂鬱>>

10/22

<<フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはA's>>
<<エルルゥ@うたわれるもの>>

10/23

<<源千華留@ストロベリー・パニック>>
<<遠坂凛@Fate/stay night>>

とりあえず応援している愛理、長門、千華留お姉様がばらけたのでよし。
しかし長門の相手がなんでいっつもいっつも強敵ばかりなのかwww
千華留お姉様はとりあえず次はもらったって感じでしょうか?w
でも勝ち上がったところでフェイトorエルルゥにやられそう。
お嬢もどうにかなるか・・・だけど最萌は何が起こるか分かりませんからねぇ。どうなることやら。
準々決勝は2日休みを挟んで20日から開始っ!


コードギアス 反逆のルルーシュ 第02話 「覚醒の白き騎士」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第02話 「覚醒の白き騎士」感想。


【続きを読む】

最萌2006 本戦EHブロック 10/16結果&10/17 予想&投票

10/16 結果

第1試合
1位 738票 遠坂凛@Fate/stay night
2位 663票 一橋ゆりえ@かみちゅ!

10/17

<<涼水玉青@ストロベリー・パニック>>
<<エルルゥ@うたわれるもの>>

予想:エルルゥ@うたわれるもの
投票:エルルゥ@うたわれるもの

ストパニは千華留お姉様がいるので今回はうたわれるもののエルルゥで


地獄少女 二籠 第02話 「うたかた」

今回は何かオカルトチックな話だなぁ。
死んだ妹の声が弥生@桑島法子だけに聞こえたり気づいたら地獄通信にアクセスしているとか。
これは妹が姉と自分を殺した犯人の両方を恨んでいたからって事なのかな?
あんまり深い所まで話が掘り下げられてないからこの辺り良く分からないけど。前回も何で先生が麻紀をいじめてのか詳しい理由が分からなかったし。

今回は一目連が依頼主に肩入れしている模様。
チラっと出てきた一目連の回想シーンに何か関係が?
今期はアイだけでなく一目連や骨女、輪入道の過去に関する話もありそうだな。
で今回の藁人形役は一目連。今期はローテーション制?w藁人形役って結構大変そうだしねw
でも今回の依頼主はもらって速攻で糸引っ張ってるしwww
制裁シーンは最初はまぁ普通・・・だけどやっぱり最後に決めるのが地獄少女クオリティ!w
(´∀`)b

闇に惑いし哀れな影よ

人を傷つけ貶めて

罪に溺れし業のたま・・・



いよ~~~っ!!!


能wwwww


アイが決め台詞を言いながら左右に平行移動する姿といよ~っ!で見事に吹いたwww

次回「愛しのけいちゃん」

このけいちゃんていうのはもちろん保志総一郎ボイスだよな?w
次回のゲストは野中藍かな?あおきさやかでしたw



地獄少女 2
地獄少女 2大森貴弘 能登麻美子 水樹奈々

アニプレックス 2006-02-22
売り上げランキング : 8752

おすすめ平均 star
star恨みをテーマにした傑作アニメ
star地獄少女
star徹底したストーリー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最萌2006 本戦EHブロック 10/15結果&10/16 予想&投票

10/15 結果

第1試合
1位 961票 シャナ@灼眼のシャナ
2位 832票 アルルゥ@うたわれるもの

あらら

10/16

<<遠坂凛@Fate/stay night>>
<<一橋ゆりえ@かみちゅ!>>

予想:遠坂凛@Fate/stay night
投票:遠坂凛@Fate/stay night



