PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 2007年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」感想。


【続きを読む】
スポンサーサイト
スポンサーサイト

最近散財しすぎだろ俺・・・

【雑記】

悪い知らせが入ってちょっと鬱になってたので散財で鬱憤晴らし。(´・ω・`)
でも夜にはいい知らせが入ってちょっぴり元気に。ヽ(゚∀゚ )ノ
今週は結構忙しくなりそうだなぁとか思ってたけど実はそうでもなかったり。週末まではゆっくりできそうだ。

【WEB拍手レス】

>(´;ω;`)ブワッ ジロウマルさんのキリ番踏んだのpawa-243さんでしたかwww負けた・・・
>○| ̄|_LIVでした。

LIVさん本当すいません!
次はLIVさんのところでキリ番狙わせてもらいますよ!(*^ー゚)

そういえばWEB拍手なんて設置してた事すら忘れてたわw

【補給物資】



◆コードギアス関連

■コードギアス 反逆のルルーシュ GRAPHICS ASHFORD
■コードギアス 反逆のルルーシュ GRAPHICS ZERO
買うかどうか迷ってたけど結局買ってしまった。B2ポスターが購入の決め手w
メイト特典の表紙柄ブロマイドもゲット。

■コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.2
酒井ミキオの曲はやっぱりいいね!d(゚∀゚ )
Colors -Code Geass Opening Mix-が収録されてたのもよかった。
ただこれは1の時に勇侠青春謳と一緒に収録されてればなお一層よかったんだけどねぇ。



◆雑誌

■Megami MAGAZINE DELUXE Vol.8
メガミデラックスを買う理由って言ったら付録のポスターなわけで(ぇ
ハルヒ&有希の両面ポスターだから2冊買いたかったんだけど金銭的な都合で1冊で我慢。
有希の方を貼る予定。普段無表情な有希だからこそあの表情がたまらんのですよ。(´ー`)

■コンプH's vol.3
ピンナップに下敷き、スクールカレンダー、ポストカード、それにゲマズ特典のA2ポスターまでついて750円って値段はお得だわ。



◆ことり&ななか関連

■D.C.P.C. クリアポスター
ちょっと安かったんで買ってしまった。
ポスターも溜まってきたしそろそろまた部屋の模様替えを考えないとなあ。

■トレカ(ことり)
これ1枚で2100円しました(苦笑)

■同人誌(表紙:ななか)
また撮り忘れた。最近いろいろ散財するのはいいが(いいのか?w)帰宅してから戦利品漁ってると自分でも何買ってきたか忘れてしまうw
今回初めてえちぃ同人誌を買ったわけだが・・・なるほど。友人達が熱中するわけだw



◆フィギュア

■ToHeart2 向坂 環 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
50%OFFだったんで買った。(またかよ
好きなキャラのフィギュアが50%OFFだったら買っちゃうだろ(笑)

■ハレ晴レスイング2
鶴屋さん単品で購入。回すのと値段変わんなかったし。
あーそのうち古泉でも買ってくるかね。安いところなら50円で買えたしw



コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2
コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2TVサントラ 酒井ミキオ

おすすめ平均
starsかっこいい
stars耳に残る良い曲ばかり
starsこれはよすぎるね
starsサントラ第二弾!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ToHeart2 向坂 環 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)ToHeart2 向坂 環 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

壽屋 2006-04-19
売り上げランキング : 6573
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ここがいわゆる正念場



■音程は哀しく、射程は遠く―フルメタル・パニック!サイドアームズ
最近は電車などで長距離移動する機会が多いので暇つぶしに。
DS持ってればスパロボW買うんだけどね。そこまで余裕が無いからラノベで我慢我慢。



音程は哀しく、射程は遠く―フルメタル・パニック!サイドアームズ
音程は哀しく、射程は遠く―フルメタル・パニック!サイドアームズ賀東 招二 四季 童子

おすすめ平均
stars色んなキャラの活躍がいいですね。
starsマオ姐×クルツファンは絶対買いっス!!
starsミスリルメンバーファン必見!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


念願の○○○を手に入れたぞ!

【雑記】

水曜に予約開始になった武御雷のメカアクションフィギュア。
午前10:00開始でしたがその時間帯はネットが使えない状況だったのでその日の夜10:00に予約したわけだが・・・もう受付終了かよorz
普段こういうのを買わない俺でさえ買おうと思ったんだしそりゃあ瞬殺されるわな。
でさっき予約してみたら第2次生産分受注が開始してたようで一応予約できましたヽ(゚∀゚ )ノ

■つどうメイク・マイ・デイ簡易感想
少しずつ読もうかと思ってたけど一気に全部読んでしまったw
壊滅した組織のメンバーが各地で力を蓄え反逆ののろしを上げる。こういう展開は燃えずにはいられない。
以前から予兆はあったけどカリーニン少佐が裏切ってアマルガムに行ってしまったってのには軽くショック。
宗助の後継機「ARX-8 レーバテイン」はかなりハイスペックではあるもののそのためECS等を搭載する余裕が無く、電子兵装に関してはM6に毛が生えた程度。フルメタの世界における現代戦においてこれはヤヴァいんじゃあ・・・レーバテインの両肩に装着されているパーツが何か特別な機能を備えているみたいだけど・・・
改めてつどうメイク・マイ・デイを読んで思った事は宗助とアルの掛け合いが絶妙で面白すぎるwww
宗助とかなめの会話は読んでるこっちが恥ずかしくなるわw

【補給物資】



◆DVD関連

■DVD コードギアス 反逆のルルーシュ 第3巻
初回特典はオリジナルハンカチ。段々特典がしょぼくなってきたなぁw
ピクチャードラマはスザクがメイン。本編では語られない設定等を知る事ができるので毎回非情に楽しみにしとります。
内容はスザクとリヴァル、特派のセシルとロイドとの交流が描かれていました。
スザクと関連のある謎の女性の存在やセシルとロイドが大学の研究室時代からの付き合いがあるなど判明。
EDのロイドさんの歌がカオスすぎるwwwwwwwwww
オーディオコメンタリーは第05話「皇女と魔女」
ルルーシュの裏設定ワロタwwwww



◆フィギュア関連

■スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION ワンコイングランデ
ワンコイングランデと言いつつワンコイン(500円)で買う事ができないのは何故なんだろう?
結局アルトアイゼン欲しさにもう一個買ってきたw
やっぱ735円も出すんだからこのラインナップだったらリーゼかサイバスターか量産型ヒュッケを出さないとコストに見合わないよなぁ。
もうアルトに関しては100%当てる事ができる自信がついたぜ!
また見かけたら買ってしまいそうだw

■SEED THE HYPER HYBRIDMODE 2nd

グゥレイトォ!

本当はストフリかインジャが欲しかったわけだが・・・(´・ω・`)

■ハレ晴レスイング2
1回回して魔法使いコスの長門が出たので1回で止めといた。

■スクランスイング
このミコちんだけ持ってなかったから単品で買ってきた。フルコンktkr!

■フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱 Vol.1
ハレ晴レスイングで長門を引き当てた今ならシクレが出る!・・・と思って買ってみたが世の中そんなに甘くはなかったorz

■QUIZ MAGIC ACADEMY トリプルマスコット
何もこんな時にシークレットが出なくてもいいじゃないか!ヽ(`Д´)ノ



◆ポスター関連

■涼宮ハルヒの憂鬱 スティックポスター
BOX買いも考えたけど財布と相談した結果1つだけ購入する事にした。

■ToHeart2 スティックポスター
エロいタマ姉キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
単品で購入。これが欲しくてスティックポスター買ってたようなもんなんで満足満足w

■D.C.S.V. クリアポスター
今回のことり補給分。
探せばまだまだありそうな気はするがそろそろことり単体のグッズだと値段が高価なものばかりしかないかなぁ。



スーパーロボット大戦 ワンコイングランデ BOX
スーパーロボット大戦 ワンコイングランデ BOX
おすすめ平均
stars当たり外れが大きすぎる
starsお金に余裕があれば…
starsすごく欲しい一品です!が…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今日って祝日だったんだな

【雑記】

今日発売の雑誌が昨日の時点で発売されてるのを見て気付いた。そんだけです(ぇ
昨日はまた散らかってきたので部屋の掃除をやってたけどやっぱり片付かないもんだな。
ガンプラはもうほこりまみれだ。ショーケースとか欲しいけど高いもんなぁ。
今日の午前10時からボークスで武御雷のメカアクションフィギュアの第1次生産分受注開始なので予約する予定。
この前サンプルを実際に見てみて購入を決意しました。マブラヴやってないわけだがw
だけどその時間家にいないんだよなぁ。誰かに頼むか夜に予約するか。
まだ予約が始まってないのに必死こいて予約しようとして注文できねーとか騒いでたのは秘密だw

【補給物資】



つどうメイク・マイ・デイ無事購入。
まだ読んでませんけど今日から時間を見つけて読んでいこうかと思います。



ARX-8 レーバテイン・・・かっこええわぁ。(*^ー゚)b
やっぱ俺はシャープな機体が好きなようだ。



つどうメイク・マイ・デイ
つどうメイク・マイ・デイ賀東 招二

富士見書房 2007-03
売り上げランキング : 2

おすすめ平均 star
star宗介の反撃が始まる!復活した彼?も紅き機体に・・・
starつどう仲間達 反撃の狼煙

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」感想。


【続きを読む】

それが愛でしょう

【雑記】

ここ数日はまったりと休日を満喫してましたが最近メールチェックとか巡回先を軽く見て回るくらいでいろいろと話題についていけてませんでした。
ニコニコ動画いつの間に再開してたんだよって感じですわw
友人宅でみんなでメドレー集みたいなの見てたら軽く3時間くらいつぶれてしまった。うん、これは時間がもったいないなw俺は登録するのはやめておこう。

クロのシエルさんの記事を読んで気付いたけどフルメタ最新刊「つどうメイク・マイ・デイ」発売するみたいですね。これは購入せねば。ARX-8 レーバテインがどんな機体なのか楽しみだ。

【ニュース】

「コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1」4月25日発売決定!
今月でコードギアス1期がひとまず終了なわけですがこれのおかげで2期が10月から始まるとすれば間の半年は何とか乗り切れそうだな。
DVDとSound Episode毎月購入は金銭的につらい・・・でも買うw

「涼宮ハルヒの憂鬱」の特製切手が発売!80円切手10枚つづりで3150円
80円切手×10枚=3150円・・・あれ?w

ダ・カーポのDVD Players Game「白河ことり編」が5月に発売

全力で購入させて頂きます

【最近の補給物資】



◆ことり&ななか関連

■立体マウスパッド(ななか)
ナイスおっぱい!∑d(゚∀゚ )
友人宅に泊った時枕が無かったのでこれに顔埋めて寝てましたwww

■湯のみ(ななか)
コーヒーとかを飲む時は以前買ったハルヒのカップを、お茶飲む時はこの湯飲みで。
紅茶用に舞乙のティーカップでも買ってこようかね?w
そんなに紅茶なんて飲まないけどさw

■メッセージボード(ななか)
ちわっす!く(゚∀゚ )

■スタンドポップ(ななか)
もっとでかいの出ないかな(ぉ

■卓上タイル時計(ことり&ななか)
迷ったので両方買ったw
ことりの目覚まし時計は流石に金が無くて手が出なかったorz
いつか手に入れたいもんです。

■D.C.Ⅱ水着3連クリア下敷き(ななか)
ななかだけだと思ったら音姫と杏も付いてきた。
下敷き1枚で1800円は流石に高いよなw

■フィギュア(ことり×2)
D.C.S.V.のやつはガチャポン回して一発で当てた!ヽ(゚∀゚ )ノ
残り2個で脇からちらっと帽子らしきものが見えたんでもしやと思って回してみたら・・・キタ━(゚∀゚)━!
以前13回(1回400円)回してやっとこさことりを当てた事があったけど今回はそうならなくてよかったよ。(´∀`)
もう1個は単品で購入。1260円?安いもんだよ。

■テレカ(ことり)
このテレカ欲しさにC.D.C.D.買おうかとか思ってたけど金無くて断念したんだよなぁ。
単品で売ってたから買ったわけだが別の場所で購入した値段の半額以下で売ってたのを見た時はショックだったorz

■トレカ×4(ななか)
これも単品で。トレカには手を出す気にはなれんが欲しいやつだけだったら単品で買ってもいいかなと。
パックとかで集め始めると何千何万って金使いそうだからな。過去にカードゲームやっててそんぐらい使ったしなぁ・・・( ´ー`)y-~~

■同人誌(表紙:ななか)
写真取り忘れたけど1冊見かけたんで購入。
表紙だけで満足ですよ・・・・ええ・・・

■携帯クリーナー(ことり)

次はコレが欲しい(ぁ



◆フィギュア&コミック

プライズ品はショーケースを見て回って安かったのを購入してきた。
クレーンやって取るよりもその方が安いだろうしね。少なくとも俺の場合は。クレーンうまくないし。
だからもうプライズ品で欲しい品はクレーンで取らないで買う事にした。

スパロボOGのワンコイングランデは狙っていたアルトアイゼン・リーゼを当てたわけだがパーツが足りねえええええ!!!!!
角と両肩につけるパーツ、それにスタンドさえ入ってないとは/(^o^)\
壽屋のサポートセンターに問い合わせてみるか・・・
リーゼは明らかに他のやつよりも重量感があるので手に持ってみれば一発で分かると思いますよ。

ハヤテは発売している事を忘れていたw
夏のあらしはスクランの作者の小林尽先生が書いてるという事で買ってみた。
スクランの初回版にはシールがついてきた。まあシールとかって使わないわけだが無いよりはいいか。



D.C.II 白河ななか 湯のみD.C.II 白河ななか 湯のみ

コスパ 2006-12-07
売り上げランキング : 2131

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

School Rumble Vol.16 (16)
School Rumble Vol.16 (16)小林 尽

おすすめ平均
stars架橋が近い?
stars沢近の動転ぶりが最高

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」簡易感想。


【続きを読む】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」感想。


【続きを読む】

5月の出費が大変な事になりそうだなぁ

【ニュース】

OVA『創星のアクエリオン -裏切りの翼-』 5/25発売!
裏切りの翼発売日決定キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!
公式同人誌まで買ってワクテカしながら待ち続けてきたけどようやく発売日が決定なようで一安心。
プロモーション映像も公開されているようなので視聴しましたがやっぱり「創聖のアクエリオン」は映像と一緒に聞くと何倍もいい曲に聞こえる。
もちろん限定愛蔵版を買わさせていただきます!
「温泉合体アクエリオン」がかなり気になるwwwww

PSP『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』発売日が2007年5月10日に決定!
これはPSP本体買ってまでもやりたいゲーム。
FFTにはかなりハマったんで買いたいんですけど5月は出費がきつくなりそうなので買えなさそうだな(´・ω・`)
通信対戦可能みたいだし周りの友達が買うかどうかで最終的には決断したいところ。

【雑記】

やっぱりこの前クレーンで使った金は高かったなと財布の中身を見るたび思うorz
だから最近はQMAを控えるようにしてます。
ドラゴン組までランクが上がっちまったもんだから問題の巡り合せ次第では1回戦を勝ち抜く事さえ難しいし。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。