PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 2007年05月






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

月末発売ラッシュ

【雑記】

来月頭のハルヒメタモフィギュア、たぶん土日あたりに届く武御雷の代金は確保してあったんだけど月末発売の雑誌、生活費等を完全に計算に入れるのを忘れてた\(^o^)/
流石に2000円じゃあ半月も生活できねえよ。しかも今日コンプH'sも出るみたいだし・・・前借りするしかないなあ。


【続きを読む】

君ある購入



みなとそふとおおおおおっっっっっ!!!!!


【続きを読む】

8000年過ぎた頃からもっと恋しくなった

【雑記】

忙しくなってくると時間ないから食事を外食やらコンビニやらで済ましてしまって無駄に金使ってしまったり、荷物やら洗濯物やらその辺に適当にぶちまけてしまってたり・・・バイトして少しは財布の中身が潤ったかと思いきや既に風前の灯状態だったり、片付けもそろそろ終わるかと思ったらまた散らかってしまったり・・・いいかげんに片付け中途半端に放置→散らかる→片付けるという連鎖を断ち切りたい今日この頃・・・無限ループって恐いね。

明日は君ある、ギアス5巻、舞乙OVA3巻、アクエリオンOVA!待ちに待ったよ本当に。特にアクエリオンはね。
でもさー、D.C.ことり編延期ってどういう事よ曲芸さん?orz
一週間程度の延期で済んだのは不幸中の幸いだったけど。
アクエリオンと一緒に注文してたからアクエリオンも発送遅れんじゃんかよおー!ヽ(`Д´)ノとか思ったけど問い合わせてみたら別々に発送したとの事。これは本当に助かった。


【続きを読む】

Amazonで在庫一掃大セールやってますね

アルター版お嬢が3690円でさらに738ポイントもつくなんて・・・持ってない人はこれを機にぜひ。お勧めですよ。ざっと眺めてみたけどいくつか安くて欲しい物がちらほら。今月はギリギリまで金使っちゃてるしどうしようか。とりあえず今日amazonショッピングカードを買いに行って来ようかな。夜までまだ在庫残ってたら買ってしまおうw



久々にガンソードが見たくなってきたwこれ作った人すげえわ。


不定期モードで

【君が主で執事が俺で】応援バナー森羅派

今週はかなりやる事が多いためしばらく不定期更新or超簡易更新で行きます。
月末の発売ラッシュに備えて土日はバイトしてきました。今回稼いだお金で君あるを祖父で予約。体験版をやる暇もないので発売してからまったりやる事にします。

昨日放送のHEY!HEY!HEY!見ました。水樹奈々、平野綾に続いて3人目は我らがほっちゃん。
ほっちゃーん!ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!ととりあえずは心の中で叫んでおいたw
前半はいぬかみっ!が流れたりだとか17歳発言だとか結構笑えました。声優界ではある程度いったら自由に好き放題やっていいなんてルールは始めて知ったわwwwww後半の掛け合いの部分はかなりグダグダだったと思う。それも含めて少ない時間だったけどいろいろ楽しめたけどね。次は誰が来るんでしょうねえ。


補給物資 07/05/11



■竜鳴ツンデレ白書 3&4
なごみんのポストカードエロス(*´Д`)ハァハァ

■フルメタル・パニック!∑ 第05巻

■D.C.Ⅱ 公式パーフェクトビジュアルファンブック



■Newtype 6月号
コードギアスの冊子目当てで買いました。これだけに590円払ってもいいくらい。次号はコードギアスのドラマCDがつくみたい・・・また買わせる気かwww
24&25話は試写会があるんですってね。そんな事やってないでさっさと放送して欲しいんだけどなあ。ネット巡回中にネタバレとか踏んだらどうしてくれんだよ!ヽ(`Д´)ノ



■フィギュア 沢近愛理 (グッドスマイルカンパニー&WAVE)
グッスマ版は出来がいまいちだったので回避してたわけだが安かったので購入。ついでにWAVE版も安かったから買ってしまったw

■コードギアス 反逆のルルーシュ ちびボイス
カレンゲット~!

■コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュスイング
ノーマルルルーシュ以外はコンプ。セット買いなんだけどねw



■ハレ晴レユカイ(レコード)
レコードなんて聞くのがないのでもちろんジャケ買い&コレクションアイテムですよ。
以前欲しいなあと思った時にはもう売切れてしまってたけど奇跡的に売ってるのを見かけたので確保した次第です∑d(゚∀゚ )



◆ことり関連

■トレカ×2
■テレカ×2
■ピンズ
ここ3ヶ月くらいで俺はいくらことりとななかにつぎ込んだ?w



Newtype (ニュータイプ) 2007年 06月号 [雑誌]
Newtype (ニュータイプ) 2007年 06月号 [雑誌]
おすすめ平均
starsまるまるコードギアス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


電撃文庫ムービーフェスティバルに行ってきた



水曜に池袋シネマサンシャインで見てきました。流石に平日の朝は空いてる空いてるw
ネタバレ有なので以下注意。


【続きを読む】

何勘違いしているん☆DA?まだ俺のGWは終了してない☆ZE!

長いようで短かったGWも終了。今日からまた忙しい日々が始まる・・・けど火曜、水曜は休みなんだよねwwwまあ大学行かないってだけで他にいろいろやんなきゃいけないんだけど。昨日はバイトで疲れたからさっさと寝よう。今月末も出費が激しいけど来月に発売されるふもっふDVDBOXは是が非でも購入しときたいところだしもっと貯めないとなあ。他にも冥夜のフィギュア、武御雷(白)、ギアスDVD、Sound Episode、などなど・・・

今週はらき☆すたとハヤテの感想を書く予定。らき☆すたは待望の賀東招二脚本回なので。1回見ただけだと細かいネタとかあんま把握できてないなあ。その辺りは感想サイトを巡回するとかして補完していこう。あとボン太君とコンプ祭はそろそろ自重しろwww
ラストに「魔剣レーバテイン」キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

ハヤテはヒナギク回しか感想やらないって言ってたけどやっぱサキさんもいいなっ!∑d(゚∀゚ )て事でサキさん登場回も感想書いてきますわw


GWのヴァカ



ついにニコニコの視聴制限が解除されいつでも見れる状態になりましたヽ(゚∀゚ )ノ 以前はID取らないとか言ってたくせにこの様ですよwここ最近はニコニコでウイング見ながら積みプラを消化してました。作ったのはウイングVer.Kaとデスサイズヘルカスタム。これでGW中に合計3体消化か。今日はバイトがあるからGW中に5体作るという目標は達成できなかったなあ。ウイング見てたらウイングゼロ(TV版)とエピオンが欲しくなってきた。

お 前 ら の 部 屋 う p
部屋晒しは早くても今週中、遅くとも今月中には・・・


らき☆すた 第04話 「やる気の問題」

パロが多いので突っ込みながら見るのが楽しい。けど今期アニメの中で一番視聴するのに疲れるアニメだ。まさか蟹扇子まで出るとは思わなかったわw
ドラマCDの件といい今回のハルヒ叩きといいらき☆すたは自虐ネタ路線ですか京アニさん?w
白石さん今回はにょろ~んすかwwwww
次回は待望の賀東招二脚本回!ハルヒの中では射手座の日が一番好きな回だけに賀東招二脚本回には期待せざるを得ない。wktk



TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
おすすめ平均
stars歌詞が気になる!
starsニコニコのヒロイン
starsすごすぎですよ 常 識 的 に 考 え て
stars電波ソング
stars良曲

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2周年でした



まずは左足だけ作って10ヶ月くらい放置していたアルティールを作りました。いつも左足だけポツンと放置されていたアルティールでしたがようやく完成させてやる事ができました。10ヶ月も放置していてすんません!アルティールさん!まずは一体。

昨日はアニソン三昧が放送されていたという事に夕方頃気付いてそれからアルティール組ながら最後まで聞いてました。第2部開始から聞いていたので全体の半分くらいは聞けただろうか。聞く所によると最初からいきなり国家が流れたそうで。2曲目は踊る赤ちゃん人間だとか。NHKやるなあwww個人的にはアクエリオン、COLORSが聞けてよかった。150曲達成するため無理矢理加速して歌っていたアニキと緒方さんワロタwカオスすぎるぜwww来年は最初から聞けたらいいなあ。

livedoorBlogから続けてきたこのブログも昨日で2周年。だからと言って特別何か企画があるわけでもないんですが。一応片付けがだいたい終了してあとは壁にぺたぺたといろいろ貼り付けるだけなのでそのうちまた部屋晒しでもやりますかね。年末あたりから更新ペースがだいぶ減ってきたけど最近一応毎日更新してるし何かしら更新できるように頑張っていこう。そういやほとんどアニメ感想書いてねえなあwそんなこんなで今期もよろしくお願いします。m(__)m



