PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 2007年12月






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

【限定】D.C.Ⅱ Winter Box ななかセット購入【300個】



1万円は正直高いなあと思ったど、ここ最近白河グッズを買い漁ってた勢いで購入する事にしたw
あと限定300個という文字に惹かれて・・・やっぱり俺って日本人なんだなあ(笑)


【続きを読む】

機動戦士ガンダム00 第11話 「アレルヤ」

モビルスーツの性能差が勝敗を分かつ絶対条件ではない・・・グラハムさん久しぶりに登場したと思ったらどっかで聞いた事のある台詞w
ナドレの機体を晒してしまったのはスメラギさんの責任だとティエリア、って工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
どう考えてもあれはお前のせいだろうwwwwwと思ったわけだがロックオンの兄貴が見事に代弁してくれました。流石マイスター唯一の良心。
アレルヤメイン回というのもあってか今回も(一応)主人公の刹那は空気化・・・
次回はターバン巻いて主役復帰となる・・・のだろうか?w



1/100 ガンダムキュリオス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/100 ガンダムキュリオス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

バンダイ 2008-01-25
売り上げランキング : 141
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最近の補給物資とか

【雑記】



AQUAPLUS FESTAに行ってきた友達から下敷きと冊子貰いました。俺も行きたかったなあ。


【続きを読む】

機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」



「主人公だ・・・俺が主人公だ。

刹那、空気化も個人的には今までで一番おもしろかった回でした。


【続きを読む】

D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~ 第07話 「にわか嵐」



恐らくラストのななかメイン回。足りなかったななか分をここで一気に補給。
ななか本格参戦か否かという重要な話でしたが結局は小恋との友情を選択。その選択肢を選んで正解だよw
ななかはサブタイ通り「にわか嵐」的な存在でしたと。
残りの話は数少ないであろうななかの登場シーンに全力で萌える!ただそれだけだ。



D.C.II ~ダ・カーポII~ 白河ななか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)D.C.II ~ダ・カーポII~ 白河ななか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

壽屋 2006-10-15
売り上げランキング : 13849
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




[2007/12/09 20:30]|[アニメ]D.C.Ⅱ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

Myself;Yourself 第10話 「桜のために」

佐菜とあさみがお婆さんに桜の木の下に埋めてきてもらいたいと頼まれた箱の中には生贄にされた犬と小鳥が入っていた・・・
まあ実際はそうではなくミスリードを誘ってるんだろうな'`,、(´∀`) '`,、
そう思っていた時期が俺にもありました。マジだったのかよorz
犬でも小鳥でも効き目がないからと次は生きた人間を生贄にしようと朱里に襲い掛かるお婆さんΣ(||゚Д゚)ヒィー
あさみが朱里を庇って刺される。フラグと名のつくものは片っ端から破壊するクラッシャーっぷりに脱帽。
もう今のご時勢じゃあちょっと指切ったぐらいで出てくる血の描写も黒にしなきゃならないのか。そりゃあそのくらいの血の量でも黒い血が出てきたんじゃあ兄弟もトラウマ発動するってw
このアニメって1クールなんだよなあ。2クールかけてじっくりやって欲しかったなあ。
菜々香がしょっちゅう空気化するのは何とかしてもらいたかったよw



Myself ; Yourself Vol.1Myself ; Yourself Vol.1
Qzo

Happinet(SB)(D) 2007-12-21
売り上げランキング : 831
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


機動戦士ガンダム00 第09話 「大国の威信」

人革連の物量作戦によって初めて苦戦を強いられる事になるソレスタルビーイング。
やっぱりガンダムは主人公側の勢力が劣勢な状況な方がおもしろく感じるなと改めて実感。
CBの戦術予報士スメラギさんの上をいく「ロシアの荒熊(笑)」セルゲイ・スミルノフ中佐恐るべしw
機体が接近戦向きっていうのもあるかもしれないけど刹那はあまり役に立たず(ノ∀`)
相変わらず射撃下手っすねw(当たった事あったっけ?)
そういえばそんなキャラが前作にもいたなあ・・・(´∀`)



1/100 ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/100 ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

バンダイ 2007-12-16
売り上げランキング : 34
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


崩す日々



1/100 エクシアは完成、1/144 デュナメスとキュリオスは素組み完了と順調に積みプラ崩してます。
1/144 オオワシアカツキが中途半端に作ったままだったのでちゃったと組んじゃおうと思ったら口のパーツがついたランナー捨てちまってた\(^o^)/
そのうち部品注文しとかないとなあ・・・今は1/100 レジェンド製作中。
1/144 ヴァーチェと1/100 デュナメス出るまでにはもう2、3体は崩しておきたい所。カスタムフラッグはどうしようか・・・


機動戦士ガンダム00 第08話 「無差別報復」



フェルト株ストップ高。


【続きを読む】

