PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 2008年02月






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

壁が真っ白だと落ち着かない

【雑記】



片付け前の部屋の一部。
今は梱包作業中だったり、いらない物の処分をしたり。
なかなか終わりが見えてこないです(´∀`;)


【続きを読む】

みんな大好きだろう・・・タマ姉のおっぱいは

【雑記】

卒論も終わってようやく肩の荷が下りたわあ。まだ事後処理がいろいろあったり、引越しの準備やらで忙しいわけだけど(ノ∀`)
この時期は飲み会が重なり財布に大ダメージ・・・
ここ数年は家計簿付けてなかったので今年からまた始めたけど今月の食費は多めになりそうだ。1月の食費は7400円。たぶんこれまでも毎月こんぐらいだったと思う。

QMAの5が稼動したので早速プレイしてきましたよ。キャラデザ結構変わったなあ。
この時期だと検定モードの方が魔法石を効率よく回収できるっぽいね。
とりあえずコナミ検定と90年代検定はBランクに。
ガーゴイル組でも移行してきた猛者がごろごろいるから下手すりゃ予選落ち、決勝まで行ってもなかなか勝てない。
今回はCOMが今までより強い印象。πタッチは魔道士以上じゃないとATフィールドではじかれてしまうっぽいwww

これから飲み会→朝までカラオケって流れになりそうだ。
ワンフェス行きたかったぜ・・・夏は行きたいなあ。
amazonで注文した00の2巻とシフルこねー
電撃G's Festival vol.2売ってねえええ!!!
OTL


【続きを読む】

機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」

「俺が・・・ガンダムだ」「ありがとう。最高の褒め言葉だ」
刹那、迷台詞と共に主人公へと返り咲く!
次のセリフでロックオンの兄貴と共に俺の腹筋も崩壊したwww



1/100 ガンダムヴァーチェ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/100 ガンダムヴァーチェ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

バンダイ 2008-03-01
売り上げランキング : 252
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」

「今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!!!」
グラハムイズム全快な台詞でしたが普通にかっこよかったわあ。いつもなら爆笑する所なのに(笑)グラハム・エーカーに心奪われた。乙女座かっこいいよ乙女座。
プラズマソード二刀流からビームサーベルを奪ってスローネアインの右腕を破壊。カスタムフラッグTUEEEEE!!!!!これは素晴らしいカスタムフラッグ販促動画。近所の店やAmazonとかを見る限るかなり売れてる様子。
刹那もようやく主人公らしい行動を見せてくれましたが阿修羅すら凌駕する存在になってしまった今回のグラハムの活躍の前には霞んで見えてしまった。(´Д⊂
まあ18話自体がR2の番宣に軽く持ってかれちゃった感がありましたけどwww
ルイスの左手がなくなってしまうって展開にはやっぱり軽くショックを受けた。('A`)



HG  グラハム専用ユニオンフラッグカスタム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG グラハム専用ユニオンフラッグカスタム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

バンダイ 2007-12-16
売り上げランキング : 47
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


秋葉に行って散財しない・・・わけがない

【雑記】



ビームサーベルを装備したカスタムフラッグがかっこよかったので実際にやってみた。
スローネアインの腕を切り落とした時のポーズを再現してみようとしたけどHGだとこんなもんが限界かな。
カスタムフラッグ1/100で出ないかな~。

今日は一日部屋の片付け。先週引越し先の物件を決めてきたのでそろそろいらない物の処分とかしなきゃと思いまして。いつの間にか模様替えになってたましたがw
残りは今週末にでも片付けよう。とりあえず今週さえ乗り切れば大学の方も一段落しますし。ここがいわゆる正念場!


【続きを読む】

機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」

セカンドチームとの会談を持つ事になったトレミー組。
やっぱりトリニティ3兄弟の方がキャラが立ってるわあ。アレルヤ完全に空気だったぞw
オレンジハロの感動の対面はスルー。何故誰も突っ込まないw
今回もまた貴重なフラッグファイターが一人死んでしまいましたね。
ツヴァイ相手に単機で特攻なんて・・・ハワード、無茶しやがって・・・゚・(つД`)・゚・
ハワードにフラッグを託されたグラハムさんは今後フラッグ一本でガンダムと渡り合っていくんだろうか。



HG 1/144ティエレン宇宙型 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144ティエレン宇宙型 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

バンダイ 2008-02-16
売り上げランキング : 364
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


機動戦士ガンダム00 第16話 「トリニティ」

Newtypeのあらすじ見る限りだと16話は総集編臭いなあと思ってたけどBパートのみでしたか。
丸々総集編だと思ってただけにこれは地味に嬉しかった。盛り上がってきたところで全編総集編なんて持ってこられると正直醒めるからね。

トリニティの3人は登場間もないのにトレミー組のマイスター4人よりキャラ立ってるなあ。でもこいつら何故に年齢が設定年齢なんだろう?w
大した活躍もしてないのに既にフラッグファイター3名死亡。
「聞いてないぞガンダム!」といちいち何でもガンダムに報告するグラハムさんに萌え(ぉ
スペシャル様はやはり撃墜されてなんぼ。スメラギさんの予報も外れてなんぼw
後半の総集編は改めて振り返ってみるとトレミー組のマイスターできっちり任務こなしてるのってロックオンしかいねーなあw



HG 1/144ガンダムスローネアイン ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144ガンダムスローネアイン ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

バンダイ 2008-02-25
売り上げランキング : 126
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



