PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 2008年10月






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

機動戦士ガンダム00 2nd season 第04話 「戦う理由」

生き恥を晒した甲斐があった、というかどう見ても現在進行形で生き恥さらしてます!
アロウズ内部でもミスター・ブシドーって呼ばれてるんだなあwwwなんにせよブシドー初陣。いきなりテンションたけえなこの人www
彼の口振りから過去に刹那と戦闘経験有?刹那放浪期間中とかに戦った事があったんだろうか。むぅ…

スメラギさんの予報が的中してる…だと…?ようやくアル中から戦術予報士へと復活。その年齢でボレロ…無茶しやがって。俺もおやっさんの意見に同意せざるを得ない(ぇ
軍に復帰したビリーにはいつかグラハムさんが帰ってきた時のために新型のフラッグ開発を期待しておく。
スメラギさんに利用されてたとは言うけれど、軍の資料横流ししてたのは自分からじゃないっすか!



1/100 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/100 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

バンダイ 2008-11-25
売り上げランキング : 238
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



補給物資 08/10/28



いとうかなこ・喜多村英梨トーク&ミニライブの整理券ゲットしたので土曜日はアソビットに行ってきます。
さて、ケルディム作るか。隠しギミックは予想通り。まあ同じようなパーツがあれだけあればビット系の武装だと容易に想像がつくわけですけど。

HG ケルディムガンダム
TVアニメ「CHAOS;HEAD」オープニングテーマ「F.D.D.」【初回限定盤】
電撃大王 12月号



TVアニメ「CHAOS;HEAD」オープニングテーマ「F.D.D.」【初回限定盤】
TVアニメ「CHAOS;HEAD」オープニングテーマ「F.D.D.」【初回限定盤】いとうかなこ 志倉千代丸


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


補給物資 08/10/26



25日分補給物資。
土曜日は秋葉原エンタまつりに行ってきました。今回の補給物資で抽選券4回分貰えたので長い列に並んでやってきましたけど結果ははずれ。
後はリボルテックEXPOなどUDXでやってたイベント見て回ったり。


【続きを読む】

機動戦士ガンダム00 2nd season第03話 「アレルヤ奪還作戦」

仮面の男はお休みかあ。
アレルヤの目がオッドアイ仕様になったままでしたけど、その目誰の目?ちゃっかりハレルヤさんまだアレルヤの中にひっそりと存在していたりするのかな?セカンドシーズンでも残虐非道ぶりな活躍を見せてもらいたいものですが。
ピーリスとの戦闘のたびにマリー、マリー言ってるストーカー化しそうな予感がする。

アレルヤ奪還のついでに救出されたマリナ姫が結構ヒロイン扱いされてた事に驚いた(ぉ
しかし、これほどジャージみたいな囚人服が似合うヒロインもそうはいないよなw



ROBOT魂<SIDE MS> アリオスガンダムROBOT魂 アリオスガンダム

バンダイ 2008-10-25
売り上げランキング : 67
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


補給物資 08/10/21



次の補給物資は給料日後の土曜。なるべく出費を抑える方向で行ったので前回の給料日前より貯金が2万ほどできた。貯金ってのは貯めたお金じゃなくて残ったお金なわけですがね!(ぉ
今月末から毎月奨学金を返済する作業が始まるお…今まで以上に趣味に費やす金が減ってしまうorz
購入リストとか作ろうかな。


【続きを読む】

機動戦士ガンダム00 2nd season 第02話 「ツイン・ドライヴ」

ミスター・ブシドーは狭いところが好きなんだろうか?それに仮面着けたままじゃあ飲みづらいだろうにw
せっちゃんがせっさんになっても相変わらずこのお方に「機密保持」の4文字はないようで。
ソレスタル・ビーイングの戦術予報士だという事をビリーにばらしてスメラギさんを連れ戻しました。ビリー涙目すぎる。
主役機乗り換えシーンでは刹那はダブルオーをトランザムで無理矢理起動させようとするも起動せず。しかし刹那の気合でダブルオー起動。タイムラグとか野暮な事言っちゃいけませんよw
「これが!俺達のガンダムだ!」
また一つ名(迷)言が生まれた。
次回ははぶられまくってたアレルヤ奪還作戦。姫様よりもヒロインっぽいんですけど(ぇ



機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ

バンダイ 2008-10-16
売り上げランキング : 27
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


DreamParty2008秋 簡易レポ&戦利品



春に続いて秋もドリパ行ってきました。
春の時は雨降ってましたけど今回は天候が晴れててよかった。そのおかげで以前より到着時間が遅かったけど(10:00着)結構早く入場できました。今回は待機列に並ぶ前にパンフレットを購入するようになってたのでスムーズだったのかな。
11:00前にはブース前の待機列に並んでました。萌人にファンネル飛ばして自分はまずはageから。
15分ぐらい並んで目的の物を購入。その後みなとそふと→Ricottaで11:25ぐらいには買い物終了。
萌人に並んでもらってる友人の所に行ったらまだ並んでるところだったw いつも頼むところ混んでて本当すまんw
萌人ブースで買う予定だったものがサーカスとそれ以外?で会計別になってたので自分で並びましたけどこっちは空いていたのですぐ買えました。丁度会計終了した時に友達のほうも会計終了したので合流してあとは適当にブース巡り。
午後からは5pbのライブを見てから企業の無料配布を回収。…Ricotta無理だったorz
5pbのライブを途中で切り上げる時間をもっと早くすればよかったんだけど目的のいとうかなこのフロッピーディスクドライブF.D.Dが最後から2番目だったため抜けるのが遅くなってしまった。ちきしょー!
16:00には会場を後にして帰宅して00見て寝ました。



ビッグサイトに行くたびに紙袋下げて帰ってくるなあ。毎回一緒に行く友人連中は紙袋たたんだり、他の袋に入れたりして帰ってるけど俺は毎回そんな小細工はしないぜ!もうこの手の羞恥プレイには慣れてきたよ(ぉ
以下戦利品いろいろ


【続きを読む】

機動戦士ガンダム00 2nd season 第01話 「天使再臨」

自分が乙女座であったことを、これほど嬉しく思ったことはない
乙女座の人はガンダムが現れると何かいい事があるんでしょうか?誰か教えてくださいw
1期でもこんなインパクト絶大なセリフを連発していたフラッグファイターがいたなあ…
我らがコーラサワーさんの出番はまだですか?やっぱり大佐を追ってアロウズ入りかなw
00の機体はやっぱり動いてるのを見るとかっこよく見えるな。2期初登場の機体だと特にアヘッドあたりが。



機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン     4years after機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 4years after
ニュータイプ サンライズ

角川グループパブリッシング 2008-09-27
売り上げランキング : 105
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


補給物資 08/10/07



マクロスF O.S.T.2 娘トラ
シェリル分が少し足りないよー

萌えめーじゅ
クラナド(智代)のポスター目当て。ざっと雑誌の中身も眺めては見たが読むとこほとんどなかったわw

フルメタル・パニック!∑ 第09巻
コミックもいつの間にやらつどうメイク・マイ・デイ編に突入。新刊が出るたび4期を期待してしまう俺がいる…

ToLOVEる 第11巻
唯分多めで満足満足。唯のB地区キタコレ(;´Д`)ハァハァ



マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」
菅野よう子

JVCエンタテインメント 2008-10-08
売り上げランキング : 4
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


補給物資 08/10/01



スパロボは現在46話まで終了。時間節約のためまとめて補給物資を確保!


【続きを読む】

