PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 2008年12月






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

機動戦士ガンダム00 2nd season 第13話 「メメントモリ攻略戦」

メメントモリ攻略の鍵を握るのはアレルヤ!…かと思いきや…

ト ラ ン ザ ム !

アレルヤこんなんばっかwwwww
代わりに活躍を見せたのがロックオン。ようやくお披露目のシールドビットにフォロースクリーン展開で狙い撃つぜ!と燃える展開。



1/100 ケルディムガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/100 ケルディムガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

バンダイ 2009-01-25
売り上げランキング : 1406
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話 「宇宙で待ってる」

アリオスの活躍はメメントモリ攻略戦に期待という事で…今回もまたダブルオーライザー無双。
トランザムすると機体が量子化するとかGN粒子万能すぎる。量子化している間ってパイロットはいったいどうなっているんだろうね?
今度からアレルヤに代わって沙慈がルイス!ルイス!と戦場で叫びまわる事になるんだろうなあ…なんとか誤解を解いたとしてもその時はもうルイスの死の間際とか、そんな展開しか浮かんでこないわけだが。



ROBOT魂<SIDE MS> ダブルオーライザートランザムROBOT魂 ダブルオーライザートランザム

バンダイ 2008-12-27
売り上げランキング : 46
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2008 クリスマス



毎年やろうと思ってやってなかったため今年はやってみた。本当はことり、智代、ななかと3パターンやりたかったんだけど時間なかったのでまとめてw
昨日やりたかったけど体調不良で会社休んでたため準備が出来ず今日になってしまった。一応まだクリスマスだしセフセフ⊂(^ω^)⊃
クリスマスはことりOVAエンドレスリピート予定だったのに未だ発送される気配がないんだが。アマゾンェ…
来年はもっと派手にやりたいな!


機動戦士ガンダム00 2nd season 第11話 「ダブルオーの声」

最初にダブルオーライザーの餌食になったのはジニン大尉だったか。家族の写真という分かりやす過ぎる死亡フラグが立っていたしなあ…
ダブルオーライザーにドッキングで刹那がかなり熱くなってたのに対しGに必死に耐えるサジw
回避行動もダブルオーライザー合体シークエンスもハロがやってくれたし別にサジいらなくね?w
GNアーチャー装備のアリオスの活躍はまだですか?



HCM-Pro62-00 G-BOX オーライザー+ダブルオーガンダムコンプリートセット ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HCM-Pro62-00 G-BOX オーライザー+ダブルオーガンダムコンプリートセット ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

バンダイ 2008-12-13
売り上げランキング : 170
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


機動戦士ガンダム00 2nd season 第10話 「天の光」

マリナ姫カワイソウデス(´;ω;`) 争いを無くすためにはみんなでテレビを見ればいいと思うよ!
おやっさんの嫁さん若いですね。しかし犯罪ですよはひでえだろアレルヤさんwww冗談はそれぐらいにしてとスメラギさんの追撃でさらにワロタwww
ようやくハレルヤさんご復活ですね。アリオスの発売日的にも考えてナイスな展開が期待できそうだよ。



1/100 ダブルオーライザー ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/100 ダブルオーライザー ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

バンダイ 2008-12-13
売り上げランキング : 201
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


補給物資 08/12/11



CLANNAD・カレンダー2009
CLANNADのカレンダーはいくつか種類があるけど京アニショップで買いました。



送料やら代引やらで多少値が張りましたけどこの智代に約3000円出した価値はあったと俺は思うよ!('(゚∀゚∩
多分カレンダーとして機能するのは約2ヶ月ほどだね(ぉ



機動戦士ガンダム00 2nd season 第09話 「拭えぬ過去」

ビリーさんが何かとんでもない事を口走っていたような…気のせいか?
ミスター・ブシドーって自分でつけたんじゃなくて周りが勝手に呼んでたのね。そりゃそんな格好してれば呼ばれますよ。
アロウズに配属されたイノベイターのリヴァイヴも例のライセンス持ちのようで。現場で指揮する立場にある中間管理職の方々にはやっかいな存在だよなあ。戦場で勝手に動き回られちゃあw
どうやらワンマンアーミーは今のところブシドーのみのようでリヴァイヴはちゃんと指示に従ってくれるそうです。
よく見てみると小熊がルイスのデータを見ているシーンがあったけど、ライセンスの項目があったね。ライセンス持ち=要注意人物って事ですねw



HG 1/144 セラヴィーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 セラヴィーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

バンダイ 2008-11-22
売り上げランキング : 123
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


補給物資 08/12/02



アイモ地獄に魅力を感じなかったので娘たま♀はスルーしました。その分百合ーむころっけに資金を回そう。
R2のSound Episodeはとうとう最終巻買うまで全く聞かなかったなあ。いいかげん聞こうか。

カオスヘッド ドラマCD -The parallel booting-
コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode 6
Prototype
夢の足音が聞こえる
D.C.Ⅱ Imaginary Future 第4巻



CHAOS;HEAD ドラマCDCHAOS;HEAD ドラマCD
ドラマ

ティームエンタテインメント 2008-12-03
売り上げランキング : 706
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


補給物資 08/12/01



店頭で予約した事を軽く後悔させるほどの箱のでかさ\(^o^)/
それにコミック大量買いで持って帰るのが大変だったわ。


【続きを読む】

