PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 2009年01月






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

機動戦士ガンダム00 2nd season 第16話 「悲劇への序曲」

クーデターがメインだったためブシドー戦がかなり短くて残念。
覚えておくがいいなんて捨て台詞をあえて言うなよ。ブシドーさんに小物臭が漂っちゃってるじゃんかよお!
軌道エレベーター倒壊の件はまさかのメメントモリ2号機。あんだけ必至こいて落としたのにもう1つあるのか。
またアリオスがトランザムでトレミーの電池になるんですねorz



機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [Blu-ray]機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [Blu-ray]
宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二

バンダイビジュアル 2009-02-20
売り上げランキング : 65
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



機動戦士ガンダム00 2nd season 第15話 「反抗の凱歌」

コーラはとうとうMSのパイロットから輸送機の運転手に降格ですかw
マスラオの隠し玉はやはりトランザム。隠し玉と言いつつあまり引っ張らなかったなあ。
なんて我慢弱い男だブシドー。



1/100 ケルディムガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/100 ケルディムガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

バンダイ 2009-01-24
売り上げランキング : 315
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


既に1月がもう半分過ぎてる件

年末年始はいろいろと忙しく、そのままだらだらと更新停止してました。
最近は仕事の方も少しずつ忙しくなってきたので毎日毎日夜カラオケでストレス発散しとります。今日で8日連続ですw
そろそろボチボチ更新再開していきますか。今年もよろしくお願いします。(遅いよ!


機動戦士ガンダム00 2nd season 第14話 「歌が聴こえる」

セラヴィーの背中の人初お披露目。ヴェーダとリンクしないと使用できないのかと思ってたけどそれはOPで背中から出してる赤十字の事なのかね。
ブシドーの新機体マスラオ。こちらもセラヴィーに匹敵する色物機体w
フラッグの面影が垣間見えるこの機体。ビリー曰く隠し玉があるみたいだけどトランザム的な何かなんだろうね。教授が生きてた頃ってまだトランザムの存在って知られてなかったんだよなあ。
あと一歩のところまでサーシェスを追い詰めたせっさん。しかし姫様の歌の介入で仕留めそこなうという始末。まだ2nd seasonも中盤なのでここでサーシェス退場させるのも早い気がするので結果的にはよかったと思うよ。でもなんだよあの歌はwww



機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)
宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二

バンダイビジュアル 2009-02-20
売り上げランキング : 93
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



