PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 涼宮ハルヒの憂鬱 第08話 「孤島症候群(後編)」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

涼宮ハルヒの憂鬱 第08話 「孤島症候群(後編)」

いつもより早めの更新。
だけど適当ですよ~w




キョン「何か引っかかる・・・何だろう?この妙な感覚は・・・」

ついに一般人のキョンがニュータイプへ覚醒?w
神、宇宙人、未来人、超能力者がいるんだからNTがいても不思議じゃないw



キョン「今のはもしや長門流のジョークだったのだろうか?頼むぜ長門!お前は顔色も表情も変化無しなんだからいつも本気としか思えないんだよ!」

任務に忠実な長門w(*´Д`)



バーローwwwww

一瞬コナンだと思っちまったじゃねぇかwww



ハルヒ「さて、これから超人的、天才的名探偵涼宮ハルヒ様の名推理をご披露するわ!」

名探偵www

今までやる気無かったのにwww名探偵の腕章まで用意してたのかよw
推理のほとんどはキョンが気づいた事ばかりwww
超探偵だったらなおよかったw



コウ「ニンジン、いらないよ!」

犯人はコウ・ウラキだ!!!(違



この構図・・・逆転裁判www



次回第14話・・・って早くも最終回?w

涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
谷川流 石原立也 杉田智和

角川エンタテインメント 2006-07-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/143-8e008962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼宮ハルヒの憂鬱 8話 「孤島症候群(後編)」

1周遅れの解決編です。ハルヒとキョンは啓一氏を殺した犯人を捜しに探し回る。この事件の結末は如何に・・・今回は小泉が怪しく、みくるちゃんは気絶していただけでしたw涼宮 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~【2006/05/22 10:19】

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「孤島症候群(後編)」

今回分かったこと。ハルヒは意外にかわいい!さて、大体のあらすじ~オーナーが胸をナイフで刺されていて死んでました。でも解決しました。めでたしめでたし。 オタクだっていーじゃない妄想日記【2006/05/22 13:33】

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話

今回の話は前々回の続き。実質10話。前編のラストで胸にナイフが刺さり、バタリと倒れていたジョニー・ライデン。ハルヒも「まさか本当に殺人事件が起こるなんて…」と、かなり驚いている様子。さらに真紅の稲妻の弟、オビ=ワン・ケノービは行方不明。メ.... ガンぽに【2006/05/22 16:00】

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 「孤島症候群(後編)」 簡易キャプ感想

元々原作ではそんなに好きな方の話では無かったんですが、やっぱり解決編もちょっと微妙だったような・・・キョンが常に落ち着いていた(冷静だった)おかげでそんなに緊迫感がありませんでしたしwwでも洞窟でのキョンのハルヒの会話(オリジナル?)はかなりよかった!! スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)【2006/05/22 18:40】

涼宮ハルヒの憂鬱 第08話 「孤島症候群(後編)」

たった一つの真実見抜く!見た目は子供!頭脳は大人!その名は名探偵妹ちゃん!!(;´Д`)'`ァ'`ァ・・・    その可愛さ犯罪だわ☆ という訳で、今回は「孤島症候群」 LIV-徒然なるままに【2006/05/22 21:25】

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話

今、大人気の涼宮ハルヒです。今回はえっ?て感じですではレビューいきましょ!!今回の事件は全て仕込みでした殺人などありません。以上!!!(早っ!!)そんなことよりも 株式会社ダンゴムシ食品減塩食卓塩開発部【2006/05/22 21:51】

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「孤島症候群(後編)」

今回は『孤島症候群』の解決編でした。え~と、全編は先々週に放送したんですっけ?2週空ける意味が未だに分からない・・・。でも正直、今回は推理よりもハルヒとキョンの遭難話の方が楽しめたかな。ハレ晴レユカイ平野綾 茅原実里 後藤邑子 平野綾 茅原実里 ランティ... ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~【2006/05/22 21:56】

涼宮ハルヒの憂鬱 。。。。 第8話 孤島症候群(後編) 。。。。 マジに殺人事件ですかぁ・・・・しかも 解決編やるのけ? 並み居る名探偵たちもビックリってかぁ???

いつもの手段で、見ました。キャプチャー画像は 例によって TV放送後にアップします。見る前にタイトルを書いてから 見ました。そして・・・・がっかり。ズッコケたよ(苦笑)番組開始早々、先が見えた、読めた。キョンのセリフで「何かが引っかかる」おいお... 幻影現実 私的工廠 ブログ【2006/05/22 21:58】

涼宮ハルヒの憂鬱 第八話「孤島症候群(後)」

涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版谷川流 石原立也 杉田智和 Amazonで詳しく見る by G-Tools推理はありきたりというかトンデモというか、お粗末なんですけどね。孤島症候群は推理モノという堅苦しい話なんですが、キレイにアレンジを加えてるアニメ版。いやはや、何も言葉 ... 無常なる理想郷【2006/05/22 22:08】

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 「孤島症候群(後編)」の感想 【F5キーが俺の相棒さ】

  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ー‐-- 、     まただ・・・   \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ー―--.>    またこの繰り返し =ニ二二二二二二二二ニヽ____/     こうしてまた ズ 白狼PunkRockerS【2006/05/22 22:10】

【涼宮ハルヒの憂鬱】第8話「孤島症候群(後編)」感想

【涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト】前回は気が付いたらTBが93件。だんだん増えているような気がします。皆さん、ありがとうございました。皆さんと同じように、最近のボクはこの番組が楽しみで仕方がありません。この作品が非常にTRPGに相性がいいか... 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~【2006/05/22 22:47】

涼宮ハルヒの憂鬱 第08話 「孤島症候群(後編)」

孤島症候群(後編)です!まぁなんというか・・・名探偵コンナン?古畑任三郎?見たいなストーリですwなのでちょっと推理小説っぽく書きますた!(見てない人も推理しよう!)①状況説明:ハルヒ達は古泉の知り合いが買った別荘へ始めて旅行合宿として行く、そしてその別荘で ゆうろの深夜アニメ!【2006/05/22 22:50】

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「孤島症候群(後編)」

前後編なのに間に1話挟むという異例の作品、それが涼宮ハルヒの憂鬱。(何前回死体で見つかった屋敷の主人・圭一氏。最も恐れていたことがおきてしまった・・・。その光景にショックを受ける一同。みくるに限っては気絶してしまう。キョンの妹には圭一さんが急病で寝 火焔の剣【2006/05/22 23:49】

涼宮ハルヒの憂鬱 8話「孤島症候群(後編)」」感想

閉ざされた別荘で殺人事件が起きた!・・・といってもこれは、古泉が用意したサプライズパーティー。キョンに『幾らハルヒでも殺人なんて本当に望むハズがない』と『SOS団員』へのハルヒの信頼感。これはかなり重要ポイントですな☆しっかりと、ノーヒントで古泉の用意... 月の砂漠のあしあと【2006/05/23 00:18】

涼宮ハルヒの憂鬱・第8話

「孤島症候群(後編)」 さて、間に1話挟んでの「孤島症候群」の後編。 後編をやら たこの感想文【2006/05/23 01:58】

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「孤島症候群(後編)」

前々回の解決編です。前後編ものを一週置いてやるって所が、とんでもない順序ですね。前編の内容をしっかり覚えている人はどれだけいるのだろうか。ではでは、感想いってみよう 蒼天にかかる橋【2006/05/23 02:04】

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「孤島症候群(後編)」

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「孤島症候群(後編)」ハルヒのサービスシーンありがとうございました今回は事件の真相。ま、古泉のお芝居だったと言うことで。今回の話、原作を知って 初音島情報局【2006/05/23 02:09】

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「孤島症候群(後編)」

今週は、ようやく解決編。 名探偵ハルヒ、大活躍!と思いきや 実際は、ほとんどキョ SUGO FACTORY別館【2006/05/23 02:17】

涼宮ハルヒの憂鬱 第08話 「孤島症候群(後編)」

え~…ようやく解決編です~…ちなみに私は原作未読者ですが、犯人を見抜いてました~…え~…圭一さんが殺害されたとき~…、さいsy♪チャッチャン チャチャン チャッチャン ゆめみん的れびゅー【2006/05/23 03:12】

[涼宮ハルヒの憂鬱]第8話 孤島症候群(後編)

「涼宮ハルヒの憂鬱」第8話です。1週間あけての解決編であります。孤島で起きた密室殺人・・みくるちゃんは期待を裏切らず早速気絶w涙を流しながら寝ております・・^^;殺人事件なんて実際に起こるなんて思ってもいなかったハルヒ。さすがに動揺を隠し切れません。キョン もえろぐ【2006/05/23 03:48】

「涼宮ハルヒの憂鬱」#8 孤島症候群(後編)

1話間が開いたので復習クイ~ズ。別荘で殺されたのは誰かな~?・・・'''そうだね、プロテインだね♪'''・・・すいません、'''圭一さん'''です、悪乗りしました(;^ω^)本当に起こった殺人事件にハルヒは生唾を飲み、 今どきアニメ♪【2006/05/23 04:38】

涼宮ハルヒの憂鬱 第08話 「孤島症候群(後編)」

涼宮ハルヒの憂鬱  現時点での評価:4.0~4.5  [学園もの 変人コメディー]  ちばテレビ : 日曜 24:00  テレビ埼玉 : 日曜 25:30~  テレビ神奈川 : 月曜 25:15~  KBS京都 : 月曜 25:30~  テレビ北海道 : 月曜 26:00~  サンテレ.... アニメって本当に面白いですね。【2006/05/23 05:28】

涼宮ハルヒの憂鬱 #8

名探偵・涼宮ハルヒの大冒険(後編)ですね!(違うし)今回は妹ちゃんに対する妄想率 多忙天使【2006/05/23 10:26】

涼宮ハルヒの憂鬱 #08

風邪引いて休んでみたんだけど意外と元気なんでこれ書いています。つか、解熱鎮痛剤と 徒然日記 涼宮ハルヒの憂鬱 #08【2006/05/23 13:44】

涼宮ハルヒの憂鬱 第08話 「孤島症候群(後編)」

       今回も、あれこれなんて・・・なことがおきます。 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~【2006/05/23 17:52】

涼宮ハルヒの憂鬱 第08話 「孤島症候群 (後編)」

真実はいつかひとつ!!今日はショートストーリーあり。(つーかほぼ) あにめだもん!【2006/05/23 18:21】

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話

「それでは、誰が来ても開けるなという命令に反することになる。」無表情で見た目無感情で笑いがたいジョークを飛ばしたらしい長門有希。最近SFネタ続きでよく喋っていたから忘れていましたが、もともと喋らないキャラでしたね。今回は出番が少なかったこともあっ.... パズライズ日記【2006/05/23 18:34】

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 『孤島症候群(後編)』

今回のお話は前々回の続き!キョンとハルヒがいい感じな雰囲気かと思ったけどちょっと違ったー(笑)何はともあれ、キョンの妹が可愛かったww※ネタバレあり~ ティンカーベルをください【2006/05/23 23:32】

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 お願いします、涼宮ハルヒを僕に下さい!(マテ

今回はいろんな意味でよかったwwwぁー、面白かったwwwwハルヒいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwyたびゃばえええあじゃわをいあjfぱwrじょぱうぇじゃえwふぉpじゃぱあww!!!!!!!! ~気まぐれ人間の日常~【2006/05/24 01:44】

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 「孤島症候群」感想~

さて、孤島で殺人事件が起こる話です。 アニメanimeANIME中心【2006/05/24 02:24】

涼宮ハルヒの憂鬱 第08話

■涼宮ハルヒの憂鬱■ King Of ヘタレ日記【2006/05/24 02:29】

涼宮ハルヒの憂鬱 第08話 「孤島症候群(後編)」

思ったとおりの展開だったけどよかったです。思ってたよりもエロくなくて残念だったけどもそれはともかくパロネタが多くておもしろい回でした。涼宮ハルヒの陰謀谷川 流 角川書店 アカ乙ブログ【2006/05/24 11:40】

涼宮ハルヒの憂鬱第8話(孤島症候群後編)

 なんか1週違う話を入れられると、肩透かしを食わされたみたいでしらけてしまいます。それでも楽しめるのがハルヒの面白さではないでしょうか!ただやっぱり連続で観た方が楽しめたのは事実ですが、それもシリーズ構成ですから仕方ないです。では今週のお話です。 アニメな感想【2006/05/24 21:31】

なぁに初歩的なことだよワトソン君! - 『涼宮ハルヒの憂鬱』 - #8「孤島症候群(後編)」

『涼宮ハルヒの憂鬱』 - #8「孤島症候群(後編)」  今回は#6「孤島症候群(... Syu's quiz blog【2006/05/24 22:11】

涼宮ハルヒの憂鬱 第08話 「孤島症候群(後編)」

いやっほーぅ!アニメ化最高ーー!!今回は京都アニメーションによる原作のアレンジ具合が抜群に上手いですね~。あ、それと京アニショップの通販予約締め切りは26日です。忘れ 万聞は一見に足るやも【2006/05/24 23:46】

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「孤島症候群(後編)」

前編のときに「これでドッキリとかだったらかなり最高なのにw」とかって書いたらまさにその通りにwハルヒ回ということですね今回は。 このシーンに関しては一考の余地ありかなとハルヒは普通の人間をジャガイモ程度にしか考えてないわけでw 2話じゃ実際こう 空の空【2006/05/25 01:40】

(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 「孤島症候群 (後編)」

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版忘れた頃にやってきた孤島症候群の後編です。殺された主人、そしてさらなる大事件がハルヒ達に襲いかかります。果たしてハルヒ達はこの孤島から無事生きて出られるのか、注目の回です・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/05/25 04:01】

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 「孤島症候群 (後編)」

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 「孤島症候群 (後編)」 殺人事件の後編です。さて、どのような展開が待っているのでしょうか? 恋華(れんか)【2006/05/25 14:32】

涼宮ハルヒの憂鬱 孤島症候群後編

バーローwwwwwwww ハルヒ見てるはずなのにコナンがwwwwww 天国と地獄と雑文【2006/05/26 16:24】

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「孤島症候群(後編)」

嵐の孤島で起こった殺人事件。名探偵ハルヒの出番です!ここまではハルヒの望んだとおりの展開ですが、果たして犯人はいったい誰? 今日もコレクト!【2006/05/27 19:49】

涼宮ハルヒの憂鬱第8話「孤島症候群 後編(前後編まとめて)」

相変わらず超構成ですね↑をクリックすると拡大表示します絵に描いた所以外に見所あったか?以上嘘です、ちゃんとしたレビューを見たい方は"続きを読む"をクリックして本文を見 腐麗蝶の柩【2006/05/27 22:39】

レビュー・評価:涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ)/第8話 孤島症候群(後編)

品質評価 21 / 萌え評価 32 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 23 / お色気評価 16 / 総合評価 27レビュー数 204 件 第8話 孤島症候群(後編)についてのレビューです。 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/11/07 21:36】

涼宮ハルヒの憂鬱 「孤島症候群・後編」 ハルヒと探偵勝負

涼宮ハルヒの憂鬱 「孤島症候群・後編」 今回は特別編!!! 探偵モノみたいな事件が発生してしまったので 今回はオイラがキョンやハルヒ達より先に推理してみせよう!! 犯人... 裏オタク【2007/12/30 04:28】


