PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - ゼロの使い魔 第01話 「ゼロのルイズ」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

ゼロの使い魔 第01話 「ゼロのルイズ」


これが今期一番の期待作なんですかね?
とりあえず主人公のルイズの魔法の成功率がゼロだからゼロのルイズって呼ばれているというくらいの前情報だけは仕入れた状態で視聴してみた。(原作未読)





作品の雰囲気はハリポタにシャナ混ぜたような感じかな?wハリポタは見たこと&読んだことないけど。衣装がそんな感じだった。
シャナに関しては他のサイトでもかなり書かれているようなので省略w
世間で騒がれているほどおもしろいとは思わなかったが、まだ第1話だしこんなもんかなぁと。今後の展開に期待するとする。
1クールみたいだしテンポよく進んでくれればと思う。


ゼロの使い魔 Vol.1ゼロの使い魔 Vol.1
岩崎良明 釘宮理恵 日野聡

メディアファクトリー 2006-09-22
売り上げランキング : 593

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/182-a82bd064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ゼロの使い魔 第1話 「ゼロのルイズ」

ゼロの使い魔 Vol.1/アニメさあ、今回から始まります「ゼロの使い魔」。そういえば久しくフアンタジー物のアニメは見てないなあと言うことに気づきました。そういう意味では期待の新作です。この世界観にしてこのキャラクター、さあどんな展開が待っているのでしょうか... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/07/07 03:42】

ゼロの使い魔 第1話

公式サイト:http://www.zero-tsukaima.com/いよいよ新番組ラッシュの季節となりましたが、今期も原作知ってるアニメは多分皆無(笑)。というわけでゼロの使い魔とやらも当然これが初めて。そんな感じで見た第1話は、まずまずの面白さでした。舞台は何処かの魔... パズライズ日記【2006/07/07 06:16】

ゼロの使い魔 第1話・「ゼロのルイズ」を見て

 さて、新番組第2弾。殆ど前情報無し、もちろん原作未読…と真っ新に近い状態だが…果たして。 初っ端からツンデレ状態のルイズ。いきなり彼女に「契約」と称してキスされる主人公・才人。なんだかもう…詰め込みまくった印象がある。しかし、初回の掴みとしてはこんなも サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2006/07/07 10:33】

ゼロの使い魔 第01話 「ゼロのルイズ」

シャナ…じゃなかったゼロの使い魔が始まりました。アニメ板スレで「シャナ」とかを抽出すると数百レス出てくる罠。みんなシャナ、シャナと言っていますwなんて言っても中の人が同じタッグですからね。原作は angel notes.【2006/07/07 13:20】

ゼロの使い魔 第1話「ゼロのルイズ」

これは名作になる可能性大ですな。 だって釘宮ボイスですよ、釘宮ボイス。 小さくてツンデレでドジでニーソでピンク色の髪だよ!! フッフッフッ非の打ち所が無いじゃないか! 二千万パワーズ【2006/07/07 22:05】

ゼロの使い魔 第1話「ゼロのルイズ」

他のブログさんでも言われていますが、この明善のブログでも言わせていただきます!このアニメは、 灼眼のシャナの再来です! 明善的な見方【2006/07/08 19:41】

ゼロの使い魔第1話(ゼロのルイズ)

 今週から始まった新番組ゼロの使い魔は、私がこの夏からスタートしたアニメの中で最も期待しているアニメです。主人公は、ツンデレのルイズ・ド・ラ・ヴァリエール!彼女を中心に物語は進んで行きます。今回はルイズともう1人の主人公平賀才斗との出会いが描かれま アニメのあらすじと感想【2006/07/08 20:01】

ゼロの使い魔 第01話『ゼロのルイズ』

新作アニメで、私が観る予定だった10作中の6作を観終えました。んで、ちゃんと記事化するアニメを決めようと思い、ルイズちゃんに激萌えした『ゼロの使い魔』を記事化することに決めました(*^_^*)と言っても、[http://blogs.yahoo.co.jp/jcs_tyu_ko/10594395.html?p=1&pm 温泉ミカンの宝物★アニメだよ♪【2006/07/09 02:49】

ゼロの使い魔

「ゼロのルイズ」 およよ!思っていたほど「シャナ」声じゃないじゃん、他のブログさんくを見てて「シャナ」じゃんと云うカキコが多かったので、逆に期待してたのですが、「シャナ」と比べるとまだちょっと抑えて まるとんとんの部屋【2006/07/09 10:50】

ゼロの使い魔 。。。。 第1話 ゼロのルイズ 。。。。 つまり、これってハ○ーポッターの世界観と設定を 真似して ツンデレアニメ作るのけ?

OPに登場する コレって、零式艦上戦闘機 21型? 52型?どっちの設定?って、そこまで凝ってないってか?52型っポイかな。(こんなとこ気にして どーすんのよ(爆)ゼロの使い魔 だから ゼロ戦 だしたの?それなら すげーや。(って、何がさ~7月ス.... 幻影現実 私的工廠 ブログ【2006/07/10 10:46】

ゼロの使い魔 第1話「ゼロのルイズ」

博士「フレイムヘイズとミステスの物語、    第2章じゃ!」助手「違いますって!」 電撃JAP【2006/07/11 21:34】

ゼロの使い魔 第1話 「ゼロのルイズ」の感想

テストとかでこれまた、 全く感想が書けていなかったゼロの使い魔の感想です。   ... 転んじゃだめです。【2006/08/09 05:18】


