PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - ストロベリー・パニック 第13話 「潮騒」

スポンサーサイト





[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

ストロベリー・パニック 第13話 「潮騒」


次の日曜日、天音と一緒に出かける約束をした光莉であったが・・・
その2人にエトワールの座を狙う要と桃実コンビの魔の手が迫るッ!





天音との約束のため待ち合わせ場所へ向かう途中の光莉に声をかける桃実。
桃実「お話があるの。ちょっといいかしら?時間は取らせないから。」
光莉「何でしょうか?」
桃実「要の事なんだけど・・・」

ガチャ
片方が気を引き付けている間にもう一方がその隙を付くという古典的な方法で光莉を拉致・監禁。策略家の考えた策とは思えないかなり直球な策www
要「例えば、地球温暖化だ。」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
要「どうも私は口下手で困るよ。」

拉致した直後にいきなり地球温暖化の話wwwいきなりそんな話をされたんじゃあ笑うしかないw
こんな話で時間を稼ごうとする・・・さすが要!俺たちに出来ない事を平然とやってのけるッ!そこに痺れる憧れるゥ~!!!
要「要は危険だ・・・美しいが・・・要は危険だ・・・素敵だが・・・その危険だの部分を疑うんだ。良く見てごらん、考えてごらん。私は美しくて素敵だ。ただ危険かい?」
お次は催眠術キタ━(゚∀゚)━!!!だがはっきり言おう・・・・・物凄く危険ですwww
ただその催眠術も光莉には効果がなかったようで無理矢理背中に手突っ込んでいう事を聞かせようとする。結局は実力行使かよwww
光莉「離してくださいっ!」
要「離せないなぁ。何故なら月がとっても綺麗だから。」

意味不明wwwしかもまだ昼だしwww
要「夏目漱石は天才だ。彼はある英文をそんな風に翻訳したんだよ。」
地球温暖化のお次は夏目漱石wwwいきなり話がぶっ飛びすぎwww
要「アイ ラブ ユー。分かるよね?」
そして光莉を押し倒す要。三度実力行使wwwそんな事を言われても全く意味が分かりませんwww
策略家のわりには全くの無策。全部強引な実力行使の要なのでしたw


  _, ._
(;゚ Д゚)チョ・・・ヤヤチャン・・・


あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!
光莉が夜々ちゃんに桜貝をプレゼントしたシーンを見てたと思ったら夜々ちゃんが光莉にキスをしていた・・・
な・・・何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだったぜ・・・
催眠術だとか百合だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

でもぶっちゃけ要と桃実の方が印象に残ってたりするw

渚砂の出番ほとんど無えぇwww


ストロベリー・パニック Special Limited Box 2 初回限定版ストロベリー・パニック Special Limited Box 2 初回限定版
浦畑達彦 高屋敷英夫 ふでやすかずゆき

メディアファクトリー 2006-07-25
売り上げランキング : 230

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/185-b8181682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

