PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - BLOOD+ 第40話 「シュヴァリエの見る夢」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

BLOOD+ 第40話 「シュヴァリエの見る夢」

今日から忙しくなるので今回は簡易感想で。
ディーヴァに血を吸われるネイサンの顔がヤバかったwww
前回アンシェルが予告で「さらばだ、ソロモン・ゴールドスミス。」って言っていたのは過去の話だったのか。
流石にソロモンまで退場させるという暴挙には出なかったようだw
前々から何となくこうなるだろうとは思っていたけどついにソロモンがディーヴァサイドを離れ小夜サイドへ行くみたい。
今週注目の対決、アンシェルvsソロモンはちょこっと戦っただけでネイサンに止められて終了。
つうかジェイムズまだ死んでなかったのねwwwこれが今週1番のサプライズ!w
一方の小夜サイドはと言うと・・・主人公ほとんど寝ているだけw
そしてハジはただそれを眺めていただけw
カイ達は拠点に使うアパートを探していたみたいでボロアパートを使用することについて嘆いていたw
アジトといったらボロアパートは基本だろうカイw



BLOOD+(8)
BLOOD+(8)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行

おすすめ平均
starsジョエルの日記
starsこのあたりから、更に・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




[2006/07/15 20:27]|[アニメ]BLOOD+ | TRACKBACK(14) | COMMENT(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/195-287f32c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ -ブラッドプラス- 第40話 「シュヴァリエの見る夢」 簡易キャプ感想

あらすじ:ニューヨークのホテルで眠りにつく小夜。ベッドから上体を起こそうとするが、ふらりとなってハジの腕にしがみついてしまう。そんな小夜の姿を見るハジの目に不安が過ぎる。森に囲まれた古きよき時代のアメリカを象徴するようなネイサンの邸宅。庭で遊ぶディーヴァ スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)【2006/07/15 21:54】

BLOOD+第40話「シュヴァリエの見る夢」:ジェイムズ生存?

2回目の新主題歌。メロディはまずまずだが、相変わらず歌詞が訳のわからん歌だな・・・EDもせめて(日本語訳の)字幕を付けてくれないものか。リク姿ディーヴァに血を座れるネイサン。一瞬、あのまま血を全部吸って殺さ 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ【2006/07/15 21:57】

BLOOD+ 第40話に思ふ。

相変わらずOPは耳障りです・・・。声がなんかムカつくよ。『ライオ~ン♪』って言ってるのは、やっとわかった(笑)。『もんだ~いが~い』とかも言ってないか?ソロモンVSアンシェルは、ソロモンの腕をもいだアンシェルの勝ちなんだろうか・・・。取れた腕をくっ.... Sweet Vanilla -deuxieme-【2006/07/15 21:58】

BLOOD+ 第40話『シュヴァリエの見る夢』感想

予告では、ソロモンピンチっ!!アンシェルの本領発揮!?の回……なのですが。意外や意外。ハジサヤ盛り沢山☆な回でした。小夜とハジとの約束、そして「剣を手に世界を旅する」。寝てる小夜の手をそっと触って微笑むハジ等等(^^)いつもは白いのに、今日.... 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~【2006/07/15 22:06】

BLOOD+ Epi40

さてさて、今日はソロモンvsアンシェルを楽しみにみてたんですが……公式サイトががらっと変わっていて、キャラクターも増えていて私は助かります。だって、キャラクターの名前覚えきれなくて、いつも公式とかくぐったりして、キャラの名前引きずり出してる状態のなの.... ひねもす のたり のたり かな ver.2【2006/07/15 23:15】

BLOOD+40話~シュヴァリエだって夢見たい☆~

『ハジ、約束だよ。すべてが終わったら・・・』 冒頭シーンで前回予告の『ソロモンはどうなるの!?』については早速、忘却の彼方へ!! キ・・キターーー!ハジ小夜!! 第40話『シュヴァリエの見る夢』 小夜はハジの前では無防備!タンクトップ姿のままでフツーに対 ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記【2006/07/15 23:20】

シュヴァリエの見る夢

今日のソロモンさんはいつもより3割り増しで美人でした。眼福眼福! tune the rainbow【2006/07/15 23:43】

BLOOD+ 第40話 「シュヴァリエの見る夢」

 ソロモン死亡フラグ回避おめでとうヽ(*´∀`)ノ 良かった…本当に良かった!ぶっちゃけ期待はほとんどしてませんでした。だってイレーヌの時だってリクの時だって持ち上げるだけ持ち上げて希望を持たせる展開まで 欲望の赴くままに…。【2006/07/15 23:58】

BLOOD+ Episode-40「シュバリエの見る夢」

次の放送は5時から、か。……野球。 kasumidokiの日記【2006/07/16 11:13】

BLOOD+ 第40話 「シュヴァリエの見る夢」

(゚∀゚)?!なんか今日のソロモンいつもよりも麗しい!!(*´д`*)ハァハァ先週の予告で死亡フラグが立ったソロモン・ゴールドスミス。フラグ回避でほっとしましたよ( ;^ω^)さて感想感想 LIV-徒然なるままに【2006/07/16 13:48】

BLOOD Episode-40「シュバリエの見る夢」

アバンは、ディーヴァが歌っているシーンから。 なんか、まったりとした30分だった SUGO FACTORY別館【2006/07/16 17:04】

(アニメ感想) BLOOD+ 第40話 「シュヴァリエの見る夢」

ニューヨークのホテルの一室・・・眠りにつく小夜を側で見守るハジ。何かにうなされているのか涙が頬を伝う小夜の寝顔。ハジはそっと涙をぬぐい、彼女の手を優しくタッチします・・・。森に囲まれたネイサン邸。庭で戯れるディーヴァを見守る、二人のシュヴァリエの姿が.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/07/16 20:50】

BLOOD+/ブラッドプラス Episode-40「シュヴァリエの見る夢」

ニューヨークに来て、小夜は寝て起きてシャワー浴びて輸血して弱音吐いてまた寝てた。 こころに いつも しばいぬ【2006/07/17 05:58】

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第40話「シュヴァリエの見る夢」

品質評価 22 / 萌え評価 18 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 34 / お色気評価 55 / 総合評価 26レビュー数 96 件 ニューヨークのホテルで眠りにつく小夜。ベッドから上体を起こそうとするが、ふらりとなってハジの腕にしがみついてしまう。そんな小夜の姿を見 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/23 13:13】


