PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - スクールランブル #149 ARLINGTON RORD






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

スクールランブル #149 ARLINGTON RORD

―12Pの仲直りコメディ・・・!?


今回も簡潔に・・・最近更新が遅れ気味だ_| ̄|○

周防工務店にやって来た播磨、そして沢近。
播磨は作業着を着ているため沢近は播磨のことを周防工務店の従業員だと思い込んでいる。
播磨は他人のフリで押し通す。
美琴は従業員=播磨だと気づいた様子。

―深夜道場にて
美琴に稽古をつけてもらう沢近。
先にシャワーを浴びに行く美琴だったが播磨に飯を届けるのを忘れていたのを思い出す。
そして沢近もシャワーを浴びに行くのだが・・・

そこに入っていたのは播磨!
しかも沢近は播磨の事を美琴と勘違いしている様子!
盛り上がってきたぁぁぁっ!!!


次回150回突破記念巻頭カラー。
人気投票もやるようです。
OVA発売も決定。めちゃ欲すぃ・・・。

B000BIX7WOスクールランブルOVA
小林尽 高松信司 小清水亜美

メディアファクトリー 2005-12-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/20-3b1fab0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

