PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - ストロベリー・パニック 第15話 「ヒロイン」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

ストロベリー・パニック 第15話 「ヒロイン」


今回は三校合同の文化祭の演目と配役を決める話。
脚本を玉青が書くわけになったわけだがはちまちの必勝の意味が分からないwww





エトワール選を見据えて天音を主役に推したい詩音。しかし要、桃実の妨害が入ったり・・・脚本を書く事になった玉青のところへ根回しに行ったり・・・演劇には出たくないと言う天音のところへ喝を入れにいったり・・・
ル・リムの生徒会長必死だなwwwww
結局主役は千華留お姉様だったしwww



あんたらまたかよwww

しかも今回はカーテンオープンですかwww段々レベルが上がっていくwww
これ以上やったら次はもう放送できないんじゃないのか?www



二人のこの手が真っ赤に燃える!

この子達は石破天驚拳でも放つ気だろうか?w
何にせよ千華留お姉様主役おめでとう!


ストロベリー・パニック Special Limited Box 2 初回限定版ストロベリー・パニック Special Limited Box 2 初回限定版
浦畑達彦 高屋敷英夫 ふでやすかずゆき

メディアファクトリー 2006-07-25
売り上げランキング : 230

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/204-e4dbf5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

