PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - いぬかみっ! 第17話 「なんか見えてるっ!」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

いぬかみっ! 第17話 「なんか見えてるっ!」



赤道斎「君たちの霊力を・・・想いの強さを試していたのだよ。」

赤道斎の声は若本さんすかwそれに仮名さんの先祖だったとは。
絵の中に引き込まれてしまった仮名さんと薫を探す為絵の中に入った啓太達。
しかしそこに待ちうけていたのは大量のマッチョマッチョマッチョw
迫り来るマッチョ達を相手にマッチョさんが転んだとか腰フリ対決とかチョップの打ち合いとかをやるはめに・・・って全く霊力関係ねえぇぇぇEEEEEwww
何故か股間にドリルがついてるロボットに束縛の無い世界を作るという欲望を叫びながら下半身を丸出しにする赤道斎・・・ってまたオチはぞうさん・・・じゃなくて今回はマンモスかよwww
このアニメはぞうさん(マンモス)が大好きだなwww
もう本当にいい変態アニメですよ!(褒め言葉w



いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版
いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版有沢まみず 友岡新平 玉井☆豪

おすすめ平均
stars本当に・・・もう・・・すげぇ・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/212-c336001d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いぬかみっ! 第17話 なんか見えてるっ!

「そこに大きな胸があるから」と「おっぱいの中には男の夢が詰まっている」は名言だ。ついでになでしこの下着の色は白。ようこは薫と会ったことがないと言っていた割に、会ったときに微妙な反応をしたのは何なんだろう?以前出てきたコスプレアイテムを作った赤道斎.... なななな駄文【2006/07/29 00:40】

いぬかみっ!第17話「なんか見えてるっ!」

祝★マッチョ変態祭り♪&アイコンキャラ物語急変↑をクリックすると拡大表示します☆あらすじ☆薫と仮名が赤道斎の魔道具の中に閉じ込められたなでしこは啓太とようこに助けを求め、3人は魔道具の中へそこ 腐麗蝶の柩~無限さん!みんなが貴方についている!!~【2006/07/29 01:25】

いぬかみっ!・第17話

「なんか見えてるっ!」 一見何でもないように見える絵。だが、そこに薫と仮名が取り たこの感想文【2006/07/29 01:50】

いぬかみっ! 第17話

絵の中に取り込まれて仮名の祖先赤道斎に弄ばれるお話。変態マッチョ祭りで凄まじいことになりましたね。もちろん赤道斎本人も変態でしたが、その声優が若本氏というのがまたもの凄いです。薫は一度姿を現したことで以後は普通に登場してきそうですが、仮名と何をや.... パズライズ日記【2006/07/29 08:02】

いぬかみっ!第17話「なんか見えてるっ!」

変態だぁ~wwwww ハハハ、相変わらずマッチョが多いアニメだ。 こりゃユカイ。なでしこがいなかったら間違いなく視聴率が大幅に下がってるだろうなw 二千万パワーズ【2006/07/29 13:29】

いぬかみっ!第17話「なんか見えてるっ!」

久しぶりのいぬかみですが、相も変わらずノリは一緒。 Heart of the Daze【2006/07/29 17:09】

いぬかみっ! 第17話「なんか見えてるっ!」

博士「変態さんいらっしゃ~い」助手「本当に変態づくしでした・・・orz」 電撃JAP【2006/07/29 17:19】

いぬかみっ! 第17話「なんか見えてるっ!」

いぬかみっ! 第17話「なんか見えてるっ!」なでしこちゃん、頑張ります。 恋華(れんか)【2006/07/29 23:40】

いぬかみっ! 第17話

『なんか見えてるっ!』先行者かぁ。懐かしいなぁ(笑)。稀代の変態アニメも、ここまでマッチョだと、さすがに笑顔が引きつってくるなぁ(笑)。これはこれで、楽しいからいいんだけどね。ついに噂の赤道斎登 世界の端に腰を掛ける【2006/07/31 02:43】

いぬかみっ! #17

 <あらすじ>河原暮らしの啓太(まだ宿無しなのね(;つД`) )のもとに"なでしこ"と"ともはね"が泣きながらやってきた。訳を聞くと薫が絵の中に吸い込まれたという。調べてみるとその絵は赤道斎が作ったものだった。 夢の跡【2006/08/01 23:40】


