PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - BLOOD+ 第42話 「響く、歌声」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

BLOOD+ 第42話 「響く、歌声」

デヴィッドさん再び変装キタコレwww
車で待機しているルイスからデヴィッドにステーキとバーガー買ってきてくれという伝言がw
冗談だとルイスは言っていたがたぶんあれは本気だったんじゃないだろうか?w
夕日を眺めながら飴を舐めるアメジャーノさんが妙にツボったw
ジュリアにディーヴァの専属医の地位を取られたコリンズはジュリアを排除しようと銃を向ける。
絶体絶命のジュリアを助けたのはデヴィッドだった・・・デヴィッドさ~ん!!!゚・(つД`)・゚・
今まで銃弾1発分くらいの負傷ならたびたびしてたような気がするのだが・・・何故に死にそうなくらいダメージ受けてるんだよw
カイはあっさりとアンシェルに拉致られちゃってるしw
カイはディーヴァに自分のシュヴァリエにならないかと、シュヴァリエになると小夜と子供が作れると誘惑してくるwちょwww
ディーヴァの子供って「達」って言ってたから双子なんかね?
小夜とハジ、カイを助けに来たはいいが速攻でアンシェルとネイサンに押さえ込まれてしまう・・・圧倒的な戦力差だよなぁ。小夜まだふらふら状態だし。(´∀`)
会場に来ていた人達が翼手化していたけどこれはディーヴァの歌を聞いたからなのか?それともあのキャンディーバーを食べたからか?
キャンディーバーのせいで翼手化したとしたら、もし会場にルイスがいたらと考えると・・・ルイス危ねぇぇえええwww
翼手化した少年は3つ食っていたけどルイスなら軽く10本くらいは食っていただろうなw
翼手化した人達をコープスコープズが処理してそれをアルジャーノさんが乗るヘリから撮影。
この自作自演はコープスコープズのデモンストレーションって事でしょうかね?
小夜も捕まってる、ハジも捕まってるとなれば残りは・・・やっぱりソロモンが助けに来たよ。
でも助けに来たのは小夜だけwwwww他の2人は置き去りにして小夜を連れ去ってしまうwww
それを見たハジは嫉妬でパワーアップwwwネイサンを力ずくで吹っ飛ばす。
吹っ飛ばされた時のネイサンのポーズワロタw
次回はソロモンとハジの決闘ですか。こいつぁ楽しみだwww



BLOOD+(8)
BLOOD+(8)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行

おすすめ平均
starsジョエルの日記
starsこのあたりから、更に・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




[2006/07/29 23:05]|[アニメ]BLOOD+ | TRACKBACK(13) | COMMENT(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/213-c551d6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ (Episode-42 響く、歌声)

今回はそれぞれのキャラの信条と言うか信念と言うか、ディーヴァを前にした彼らがそんな自身の想いをもって考えて、選択して、そして動いてと、表情の微妙な変化を見せてくれた作画とあわせて、結構盛り沢山な内容だったかな。 真央もすっかり覚悟を決めた表情になってまし ハリネズミのちょびっとMemo【2006/07/29 23:41】

BLOOD+ 第42話 「響く、歌声」

 三角関係キタ━(゚∀゚*)━! 今回はかなり動きがあったのですが、最後のソロ小夜に全てを持っていかれました…v ヒロインのピンチに登場なんて粋な登場の仕方と言うか、明らかに主人公クラスの人間がやることです 欲望の赴くままに…。【2006/07/30 05:44】

BLOOD+ 第42話 「響く、歌声」

去年やっていた某作品の42話では…「これがビームだったら、もう終わってるって、そう言いたいのかよ!あんたは!!!」とまあこんな感じで時が経つのも早いですね。相変わらずのOPでこれで3回目ぐらいなのに全く聞き取 angel notes.【2006/07/30 07:41】

BLOOD+ 第42話 響く、歌声

BLOOD+(8)BLOOD+ ONE NIGHT KISS(ブラッドプラス ワン ナイト キス)(仮称)〔PlayStation2〕BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~〔PlayStation2〕2006/07/27発売BLOOD+ One Night Kiss〔バンダイ〕BLOOD+ファイナルピース〔PSP〕 ヤフーのメルアドとライブドアの使っ My pace!!【2006/07/30 11:25】

BLOOD+第42話~リクでオペラは無理がある~

ディーヴァ陣営(マザコン以外)大活躍!ていうか強すぎて倒せそうにないことを改めて実感の第42話『響く、歌声』 ディーヴァのプロデュースはネイサンが担当☆ ネイサンの存在意義が今、問われる!(笑)という訳で今回はネイサンも一部翼手バージョンで初お目見え。オ ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記【2006/07/30 12:05】

BLOOD+ 第42話に思ふ。

一応リアルタイムで見たのですが、放送終了後すぐに出かけてしまったので感想(なのか?)書けず。しかも夕べは酒に酔っていたので、今は断片的な記憶しか・・・。確か、ハジが小夜をお姫様だっこしてましたね。GJハジ。王子様度がUP!でも、カイも負けてはいない.... Sweet Vanilla -deuxieme-【2006/07/30 14:33】

BLOOD+ 第42話 「響く、歌声」

「私には・・・私には小夜しかいない」キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キャ━━━━(゚∀ LIV-徒然なるままに【2006/07/30 18:04】

BLOOD+ Episode-42「響く、歌声」

カイ兄ちゃんに、ディーヴァから御指名入りましたー! kasumidokiの日記【2006/07/30 22:10】

BLOOD+ 42話 「響く歌声」

なんか最近戦闘よりも小夜を狙う男達の争いに変わってきているような気が・・・ジェイムズ戦で見せてくれたあの面白さは何処に行ったんでしょうね。最近ソロモンもハジもカイも小夜小夜うるさくてまいってしまいます。あれで 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~【2006/07/31 01:00】

BLOOD+ ♯42 「響く、歌声」

ディーヴァがカイに接触し、自らのシュヴァリエにしようと企むそんなお話し。最終回も近づきつつあるんですが、ストーリーの方は同じことを繰り返しているだけのような気が・・しなくもないですね(;´Д`)感想 The starting world【2006/07/31 13:26】

BLOOD+/ブラッドプラス Episode-42「響く、歌声」

今回は結構いろいろありました。 こころに いつも しばいぬ【2006/08/01 13:50】

BLOOD+ 第42話

BLOOD+(8)BLOOD+ ONE NIGHT KISS(ブラッドプラス ワン ナイト キス)(仮称)〔PlayStation2〕BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~〔PlayStation2〕2006/07/27発売BLOOD+ One Night Kiss〔バンダイ〕BLOOD+ファイナルピース〔PSP〕隅田川の花火をTVで見ながら書いてま... Cosi Cosi【2006/08/02 14:14】

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第42話「響く、歌声」

品質評価 15 / 萌え評価 16 / 燃え評価 27 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 37 / お色気評価 17 / 総合評価 22レビュー数 93 件 空軍基地で開かれるディーヴァのショーに潜入したカイは、アンシェルの導きでディーヴァの前に連れ出され、ディーヴァ側のシュヴァリエになるこ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/21 18:22】


