PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 銀盤カレイドスコープ 第01話 「100億ドルの女」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

銀盤カレイドスコープ 第01話 「100億ドルの女」



まずはかなり短いOPにワロタw




フィギュアスケート物のアニメって見た事ない・・・っていうか珍しいな。

タズサ@川澄綾子:主人公
ヨーコ@斎藤千和:タズサの妹


今期も斎藤千和が出てるアニメが多いな。
とりあえず視聴してみての感想:
タズサがとり憑いたカナダ人の幽霊のビートを追い払おうとお払いをしたり、こっくりさんやったり、頭をぶつけたり・・・終始タズサがハイテンションだったのがおもしろかったと思う。

視聴は継続します。
だって・・・

能登が出るんだもん!(またそれかよw

リア・ガーネット・ジュイティエフというロシア人の役で出るみたい。

4086301326銀盤カレイドスコープ〈vol.1〉ショート・プログラム:Road to dream
海原 零

集英社 2003-06
売り上げランキング : 19,100
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/22-b2e6dbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀盤カレイドスコープ・第1話

「100億ドルの女」 これも、ラノベのアニメ化だっけ? 例に漏れず、原作未読だけ たこの感想文【2005/10/12 06:49】

[新]銀盤カレイドスコープ 第1話

10/8 TXN 26:50-初回は結構楽しめました川澄綾子が30分間ずっとハイテンションで喋りまくりお疲れ様です と言いたくなるほど喋ってるよ…爆笑気味の30分で楽しめました帰国後、カナダ人幽霊が取り憑いていた日本式悪霊払い、魔術式悪魔払い、こっ... Mugi_Sta 2【2005/10/13 01:39】


