PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - うたわれるもの 第18話 「解放軍」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

うたわれるもの 第18話 「解放軍」


今回からうたわれるものの感想書いてこうと思います。





ナ・トゥンク救援をお願いしにカルラはハクオロの元へ正装でやってくる。
しかしハクオロはそのために国を戦火に巻き込むわけにはいかないと言うがカルラはただでお願いするわけではなくウィツァルネミテアの契約というものを交わしてもいいと言う。
ウィツァルネミテアの契約というものは髪の毛一本から血の一滴、魂まで全てを捧げるというかなり重い契約のようです。
ハクオロはそこまでの覚悟があるならと契約抜きでナ・トゥンク救援を了承するが、カルラは服を脱ぎだしてハクオロの迫ってくるw


とそこへやって来たエルルゥ。(ノ∀`)
一瞬時が止まったよwww
そして表情を変える事なく無言で後ずさりするエルルゥw恐いわw(((( ;゚Д゚)))


翌日ハクオロはエルルゥにことごとく華麗にスルーされていましたw
しかも顔が笑っているだけによけいに恐い恐いwww


ナ・トゥンクの戦況は悪化しているらしく、カルラは強引にハクオロを布団に丸めて連れて行くwwwハクオロさん。あんた一国の王だよね?w
しかしそこにウルトリィが現れて・・・って止めるんじゃなくてあんたも一緒に行くんかい!wしかも準備万全じゃねぇかwww
そして何故かエルルゥにアルルゥ、ムックル、カミュ、ユズハ、トウカまで一緒に行く事にw
流石好色皇!パーティー全員女だぜ!!!d(´∀`)(ノ∀`)b
あとエルルゥ荷物多すぎですw



ベナウィ「逃げられた・・・逃げられた・・・逃げられた・・・

翌日、オボロとムントはユズハ、ウルトリィ、カミュがいなくなったと騒いでいた。
そこに現れたベナウィに何処に行ったか知らないかと問いただしてみるが・・・ハクオロもいなくなっていたためベナウィはまた仕事を押し付けられてしまったようだwww
最近ベナウィの扱いがひどいなwwwだがそれがかなり面白いのでオッケーオッケーwww(ノ∀`)b


TVアニメ「うたわれるもの」オリジナルドラマCD
TVアニメ「うたわれるもの」オリジナルドラマCDドラマ 小山力也 柚木涼香

ランティス 2006-07-26
売り上げランキング : 172

おすすめ平均 star
star実に面白い!
starいろいろな面が見れますね
starどたばた劇が面白いです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


うたわれるもの DVD-BOX 章之一
うたわれるもの DVD-BOX 章之一アニメ:うたわれるもの

バップ 2006-08-23
売り上げランキング : 27

おすすめ平均 star
starあ・・いいなぁ・・耳
starアニメ大量生産時代の作品とは思えない出来
star遂に出る!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/220-40f6c2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたわれるもの 第18話「解放軍」

カルラ似のあんちゃんが活躍中?はて、ここは一体どこだろう。カルラの故郷かな。ハクオロ御一行さまはいつの間にか大所帯になったもんだ!もしかしてこの料理って全部エルルゥが作ってくれてるんだろうか? おもちやさん【2006/08/05 23:01】

うたわれるもの 第18話

「解放軍」ハーレム旅行、万歳!!もともと魅力的な女性が髪下ろして女性らしい綺麗な格好をすれば色気もぐっと上がるってもんで、その上、「私のすべてを差し上げますわ」なんて迫られたら大抵の男は落ちますよね。今回 ラブアニメ。【2006/08/05 23:46】

うたわれるもの #18 「解放軍」

エルルゥ、階段を後ろ向きに下がる・・・←危なっ( ̄□ ̄;)!確かに、カルラさんは普段と違った衣装で色っぽかったです(^_^;)(だからって・・・) ↓ ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2006/08/05 23:58】

うたわれるもの第18話「解放軍」

「今夜はハクオロ春巻きよ~v」ムックル「がおV」☆あらすじ☆さぁて今週のハクオルォさんは~?「ハクオロ、夜這いを目撃される」「ハクオロ、簀巻きにされる」「トゥスクルが野郎だけになる」の豪華三本立てでぇ~す 腐麗蝶の柩~SDRX水銀燈予約できたどすぇ~!!!~【2006/08/06 09:38】

うたわれるもの 第18話

第18話「解放軍」「逃げられた逃げられた逃げられた逃げられた逃げられた・・・・・」ベナウィはもう崖っぷちまでイッちゃってますね(;´▽`A``最近過度のストレスによりノイローゼ気味とか。。。それでも、大量の書翰の山が待つ部屋へ、足は無意識に向かってし 孤狼Nachtwanderung【2006/08/06 11:05】

うたわれるもの 第18話「解放軍」

 カルラさんの故郷、ナ・トゥンク編開始。 移り気な実況民の日々【2006/08/06 13:04】

うたわれるもの 第18話 「解放軍」

第18話 解放軍 二次元空間【2006/08/06 13:13】

うたわれるもの #18

 <あらすじ>かつてカルラが囚われていたナ・トゥンクで反乱が行われていると情報が入った。カルラはハクオロへ救援を頼むべく寝床へとやってきた。 夢の跡【2006/08/06 14:49】

うたわれるもの 第18話「解放軍」

うたわれるもの 第18話「解放軍」ハクオロ、カルラの魅力に落ちる・・・? 恋華(れんか)【2006/08/06 19:40】

うたわれるもの「解放軍」感想

【10秒で分かる、今日の『うたわれるもの』】弱小反乱軍気炎を吐くあっという間に劣勢よ正装をして全てを捧げるツンツンエルルゥ可愛いな簀巻きにして旅に出よう結集、トゥスクル最強メンバー跪かれる者、その名はカルラそんな弟、修正してやるっっっ!.... ここには全てがあり、おそらく何もない【2006/08/06 20:54】

うたわれるもの

「解放軍」 いきなし兄弟喧嘩がはじまったよっ!って思ってたら・・・どうやら弟君の方は「カルラ」が姉と云う事を知らないみたいですねぇぇぇ~さすが「うたわれるもの」ですねっ、一筋縄なし成夫を準備してないです まるとんとんの部屋【2006/08/07 22:08】

うたわれるもの 「解放軍」

今話は、簀巻きにされたハクオロの状況に大笑いでした。 ゼロから【2006/08/07 22:11】

うたわれるもの 18話

カルラ姉さん(´Д`;)ハァハァこの回はヒロインズ中心ですね。 特にカルラさん、そのナイスボディーを私にも分けてほしいくらいにグラマラスでした。エルルゥもとうとう柚木さん化してきましたね、微妙に。 いや、ただ JUNKS【2006/08/08 03:54】

(アニメ感想) うたわれるもの 第18話 「解放軍」

うたわれるもの 第二巻カルラがかつて囚われていた国・ナトゥンク。そこで、反乱が起こったとの報はハクオロの元にも届きます。反乱軍を率いているのはデリホウライと言う男。しかし、物資が不足しているため序徐々に反乱軍は劣勢になっているとのこと・・・。その日の夜... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/08/08 21:10】

うたわれるもの 第18話

第18話 「解放軍」 今回のメインはカルラですね。ナ・トゥンクでの反乱。それを指揮するのはデリホウライという男。それを聞いたカルラはナ・トゥンク救援をハクオロに懇願。すべてを捧げる『ウィツァルネミテアの契約』 SERA@らくblog【2006/08/09 01:51】

うたわれるもの 第18話

今回はカルラの一族を助けに行くお話でした。カルラの一族はさぞみんな力が強いのかと思ったら、そもそもカルラやごく一部が特別のようですね。内容は戦闘系ながらも、ハクオロを強制的に連れて行くあたりなど笑えるシーンもあって面白かったです。何処かの兵士に強.... パズライズ日記【2006/08/14 10:38】


