PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 最萌2006 本戦Aブロック 8/6 予想&投票&8/3~8/5 結果






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

最萌2006 本戦Aブロック 8/6 予想&投票&8/3~8/5 結果

8/6

第1試合
<<ゆうま@錬金3級 まじかる?ぽか~ん>>
<<ナツキ・クルーガー@舞-乙HiME>>
<<リオーネ@ふしぎ星の☆ふたご姫シリーズ>>

予想:ゆうま@錬金3級 まじかる?ぽか~ん
投票:ナツキ・クルーガー@舞-乙HiME

ここはまじぽかが来るんだろうな・・・しかし負けると分かっていても投票するのが最萌だっ!

第2試合
<<月村すずか@魔法少女リリカルなのはA's>>
<<鶴屋さん@涼宮ハルヒの憂鬱>>
<<沢近愛理@スクールランブルシリーズ>>

予想:鶴屋さん@涼宮ハルヒの憂鬱
投票:沢近愛理@スクールランブルシリーズ

お嬢\(^o^)/オワタ
まさかよりにもよって鶴屋さんにぶち当たるとは・・・しかし負けると分かっていても投票(ry

第3試合
<<マシロ・ブラン・ド・ヴィントブルーム@舞-乙HiME>>
<<キョンの妹@涼宮ハルヒの憂鬱>>
<<ネリネ@SHUFFLE!>>

予想:キョンの妹@涼宮ハルヒの憂鬱
投票:マシロ・ブラン・ド・ヴィントブルーム@舞-乙HiME

舞乙支援という事でマシロに投票。
ここも涼宮ハルヒの憂鬱からキョンの妹が・・・しかし(ry

8/3 結果

第1試合

1位 437票 桂聖奈@極上生徒会
2位 388票 サラ・アディエマス@スクールランブルシリーズ
3位 235票 廉子@蟲師
4位 214票 ムックル@うたわれるもの

期待通り聖奈さんが2回戦進出!
サラも頑張った!

第2試合

1位 689票 蒼星石@ローゼンメイデン トロイメント
2位 320票 柏木優奈@ぱにぽにだっしゅ!
3位 294票 黒須ゆり@マジカノ

蒼い子はやっぱり強いなw

第3試合

1位 497票 三枝みこ@かみちゅ!
2位 428票 日向夏美@ケロロ軍曹
3位 279票 ステラ・ルーシェ@機動戦士ガンダムSEED DESTINY

やっぱみこだったか。
ステラは意外と票が集まってないなぁ。

8/4 結果

第1試合

1位 559票 園崎魅音@ひぐらしのなく頃に
2位 434票 ジュリエット・ナオ・チャン@舞-乙HiME
3位 200票 ドミヌーラ@シムーン

ジュリエット・・・゚・(つД`)・゚・
まぁ魅音でもオッケーだけどね!(ぉ

第2試合

1位 579票 カルラ@うたわれるもの
2位 403票 和泉香@極上生徒会
3位 167票 たゆね@いぬかみっ!

香1回戦で散ってしまったか・・・うたわれるもの勢が相手じゃあしゃあないしゃあない。同じブロックの聖奈さんに頑張ってもらおう!
まぁカルラも好きなんでオッケーよ!w

第3試合

1位 596票 柚原このみ@ToHeart2
2位 269票 桂みなも@極上生徒会
3位 234票 佐藤綾乃@女子高生 GIRL'S-HIGH

このみぶっちぎりw

8/5 結果

第1試合

1位 456票 真紅果林@かりん
2位 445票 薔薇水晶@ローゼンメイデン トロイメント
3位 191票 アル・アジフ@機神咆吼デモンベイン

ばらすぃーが来ると思ってたけどなぁ。これは予想外の結果だ!
ドールの真紅(しんく)じゃなくてかりんの真紅(まあか)かw

第2試合

1位 467票 パキラ@錬金3級 まじかる?ぽか~ん
2位 321票 アンゴル・モア@ケロロ軍曹
3位 320票 メディア@ぱにぽにだっしゅ!

メディア・・・(ノ∀`)1票差・・・

第3試合

1位 554票 一条かれん@スクールランブルシリーズ
2位 252票 朽木ルキア@BLEACH
3位 236票 真壁こぬりちゃん@ぺとぺとさん

一さんぶっちぎりw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/221-edb6f827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

