PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」



どいつもこいつもラブコメしやがって!!!(ぇ





■今週のルイス

ルイス「大丈夫さ。あいつは不死身の男デヴィッドだ。」

ルイスが真理を突いたwww

ルイス「待って迎えてやるのがお前さんの仕事だ。お前さんにしかできないな。」
カイ「分かった・・・デヴィッドを頼む。」


ジュリア「さっき手術室に入る前デヴィッドが言ったの。」
ルイス「何を?」
ジュリア「戻って来いって・・・。」
ルイス「あいつにしちゃあ上出来だ。」


ルイスって名脇役だなぁと思う。
カイだけでも、デヴィッドだけでも何かが足りない・・・そうルイスがいるからBLOOD+がおもしろいんだよ!(違う意味でw
な、なんだってーっ!!!



ネイサン「だから・・・邪魔するなよ!」

ディーヴァは自分がプロデュースするから手を出すなとネイサン。
アンシェルが持ってたグラスにヒビが・・(((( ;゚Д゚)))ヤッパリオカマハコワイ・・・
それを黙って聞いていたアンシェル兄さんも恐いが・・・ディーヴァサイドのシュヴァリエって実は仲が悪いのねw


小夜を連れ戻しにハジ登場!
だけどいつもの展開で、腹部を串刺しにされた挙句、翼手化したソロモンにつかまれ地上からかなり高いところから落とされてしまう。(ノ∀`)
小夜も何故かビルから落ちてしまうがそれを翼手化したハジが助ける。
ようやくハジの翼手化キタコレ!まぁ羽生えただけなんだけどねw
翼手化の封印解いたから今後は簡単に串刺しにされたりする事はないだろうな・・・・たぶんw



ソロモン「小夜!ディーヴァはあなたの家族であったリクの子供を宿しています!あなたはリクとディーヴァの子供を、あなたとディーヴァと同じ運命を背負った子供達を殺せるというのですか?」

ソロモン必死だなwww(ノ∀`)



光を求めてもその光に焼かれ、やがて恐れるようになった。
それが俺達シフの生き方だったな。
でも俺見たんだ。
光の中にイレーヌの姿をさ。
イレーヌだけじゃない。
ギーやみんなの姿も。
次回BLOOD+光の中に。
モーゼス、お前に会えてよかった。


また次回予告で死亡フラグが立ってるよwww
次はカルマンが死ぬのか・・・


BLOOD+(8)
BLOOD+(8)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行

おすすめ平均
starsジョエルの日記
starsこのあたりから、更に・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[2006/08/06 19:20]|[アニメ]BLOOD+ | TRACKBACK(9) | COMMENT(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/222-6e99798d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ (Episode-43 こころ乱れて)

アバンタイトルのシーンを見て、その美しさにProduction I.Gらしいと思っちゃったりして。 自分的にはハッとするシーンでした。 やっぱり圧巻!とこのアバンを観て思ってしまったのでした。  今回の脚本は吉田玲子さん。 期待してましたけど、応えてくれていたように思いま ハリネズミのちょびっとMemo【2006/08/06 20:35】

(アニメ感想) BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」

BLOOD+(8)え~、前回エラいことになりました。そう、ソロモンがついに強硬手段に打って出たのです。誰もが予想だにしなかった展開。そりゃねえ、あん時のハジは確かに役立たずでしたよ。ましてや、人であるカイに何か出来るはずもありません。だからってね、あーた小夜を... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/08/06 21:21】

BLOOD+ 43話 こころ乱れて

小夜を怖がらせない為に今まで翼手の姿を見せなかった・・・ハジ素敵すぎ!!!(*≧∇≦)最後は小夜×ハジEND希望!カイは小清水とくっついてなさいよ。手抜き感想で申し訳ないですweb拍手を送る 白狼PunkRockerS【2006/08/06 22:18】

BLOOD+ 第43話

第43話「こころ乱れて」?不死身の男デヴィッドは大丈夫そうですね。「俺は不可能を可能にするんだ」byデヴィッドそれ・・・ムウのパクリじゃん。。。「だからぁ~・・・・・邪魔するなよ!」byネイサンアンシェルにまで凄んでますよ!まだ完全な翼手形態 孤狼Nachtwanderung【2006/08/07 02:15】

BLOOD+ 「こころ乱れて」

「真央が作った料理だと死人が出かねないからね。」とカイの心の声は、言っていた?作ったのは、ゴーヤチャンプル。代表\的な沖縄料理です。 ゼロから【2006/08/07 21:39】

BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」

「BLOOD+は私がプロデュースするわ♪土6を今まで誰も見たことのない昼ドラのような路線にするの・・・だから邪魔するなよ?」工エエェェ(´д`)ェェエエ工( ;^ω^)というわけで、今週の感想はネイサンプロデュー LIV-徒然なるままに【2006/08/07 22:19】

BLOOD+ -ブラッドプラス- 第43話 「こころ乱れて」 一言感想

小夜「幸せだった時代の・・・眠りの中に、全てを・・・置いてきてしまったから・・・もう、あの頃には戻れないの・・・・」 スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)【2006/08/08 01:03】

BLOOD+/ブラッドプラス Episode-43「こころ乱れて」

いやあ、愛が溢れるアニメでした こころに いつも しばいぬ【2006/08/08 01:20】

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第43話「こころ乱れて」

品質評価 18 / 萌え評価 19 / 燃え評価 20 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 32 / お色気評価 76 / 総合評価 30レビュー数 96 件 ソロモンに連れ去られた小夜は、目覚めると見知らぬ部屋のベッドの中に一人でいた。そこにドアを開け、部屋に入ってきたのはソロモンであった。 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/20 21:55】


