PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 最萌2006 本戦Bブロック 8/7 結果&8/8 予想&投票






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

最萌2006 本戦Bブロック 8/7 結果&8/8 予想&投票

8/7 結果

第1試合
1位 487票 ミドリ@舞-乙HiME
2位 470票 小牧愛佳@ToHeart2
3位 349票 白河ことり@D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~

ことりが負けた・・・orz
だけどミドリちゃんキタ━(゚∀゚)━!
2位のいいんちょはミドリちゃんに17票差かwww
3人同票という結果をひそかに期待してたりもしたんだがwww
何はともあれことりを支援してくださった方々乙であります!
支援物資はほぼ回収させてもらいましたw
やっぱりあの「一緒に入る?」のシーンとかかなりやばいねw(*´Д`)

第2試合
1位 648票 アテナ・グローリィ@ARIAシリーズ
2位 469票 ニナ・ウォン@舞-乙HiME
3位 213票 雪城ほのか@ふたりはプリキュア MaxHeart

アテナさんやっぱきたか。
舞乙3人突破はならなかったけどニナも頑張ったよ。

第3試合
1位 628票 鴇羽舞衣@舞-乙HiME
2位 296票 アネモネ@交響詩篇エウレカセブン
3位 261票 エリザベータ@ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

ぶっちぎりで舞衣1回戦突破。
あんまり本編では出番は無かったけど人気はあるなやっぱり。

8/8

第1試合
<<ミーア・キャンベル@機動戦士ガンダムSEED DESTINY>>
<<綿貫響@ぱにぽにだっしゅ!>>
<<神宮司奏@極上生徒会>>

予想:神宮司奏@極上生徒会
投票:神宮司奏@極上生徒会

極上生徒会支援。会長の力見せてやってくれ!

第2試合
<<ソフィー@ふしぎ星の☆ふたご姫シリーズ>>
<<パライエッタ@シムーン>>
<<美墨なぎさ@ふたりはプリキュア MaxHeart>>

予想:ソフィー@ふしぎ星の☆ふたご姫シリーズ

この組のキャラは全く知らねえwww

第3試合
<<テンコ@神様家族>>
<<藍華・S・グランチェスタ@ARIAシリーズ>>
<<オシリス@吉永さん家のガーゴイル>>

予想:藍華・S・グランチェスタ@ARIAシリーズ
投票:藍華・S・グランチェスタ@ARIAシリーズ

今日のアテナさんに続いて1回戦突破頼むぜ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/224-8b3876fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

