PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 最萌2006 本戦Bブロック 8/9 結果&8/10 予想&投票






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

最萌2006 本戦Bブロック 8/9 結果&8/10 予想&投票

8/9 結果

第1試合
1位 773票 フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはA's
2位 257票 柏木優麻@ぱにぽにだっしゅ!
3位 225票 水越眞子@D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~

分かっちゃいたけど・・・眞子・・・゚・(つД`)・゚・

第2試合
1位 457票 ともはね@いぬかみっ!
2位 327票 東谷小雪@ケロロ軍曹
3位 320票 れんタン@びんちょうタン

第3試合
1位 558票 ユズハ@うたわれるもの
2位 301票 まぁ@ARIAシリーズ
3位 244票 エウレカ@交響詩篇エウレカセブン

やっぱ本戦では動物はきついかw

8/10

第1試合
<<壱原侑子@xxxHOLiC>>
<<竜宮レナ@ひぐらしのなく頃に>>
<<月島きらり@きらりん☆レボリューション>>

予想:竜宮レナ@ひぐらしのなく頃に
投票:竜宮レナ@ひぐらしのなく頃に

他の2人は知りませんw

第2試合
<<ネヴィリル@シムーン>>
<<シホ・ユイット@舞-乙HiME>>
<<高町なのは@魔法少女リリカルなのはA's>>

予想:高町なのは@魔法少女リリカルなのはA's

おそらくフェイト同様ぶっちぎりかと。

第3試合
<<ヴィルヘルミナ・カルメル@灼眼のシャナ>>
<<朝倉涼子@涼宮ハルヒの憂鬱>>
<<向坂環@ToHeart2>>

予想:向坂環@ToHeart2
投票:向坂環@ToHeart2

アニメでの出番を考えると鶴屋さんみたいに朝倉もこのあたりで消えてもおかしくはないかなぁ。アンチも多いしなw
ここはタマ姉で。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/226-f9d97534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

