PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 最萌2006 本戦Eブロック 8/24 予想&投票






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

最萌2006 本戦Eブロック 8/24 予想&投票

8/24

第1試合
<<塚本八雲@スクールランブルシリーズ>>
<<大佛はずむ@かしまし~ガール・ミーツ・ガール~>>
<<神泉やす菜@かしまし~ガール・ミーツ・ガール~>>

予想:塚本八雲@スクールランブルシリーズ
投票:塚本八雲@スクールランブルシリーズ

八雲VSかしまし勢という構図に。
かしまし勢が潰しあってる隙に八雲が勝利・・・ってまでもなく勝つとは思うけどねw

第2試合
<<モリナス@シムーン>>
<<ファイン@ふしぎ星の☆ふたご姫シリーズ>>
<<アリシア・フローレンス@ARIAシリーズ>>

予想:アリシア・フローレンス@ARIAシリーズ
投票:アリシア・フローレンス@ARIAシリーズ

2位以下にトリプルスコアくらいつけてくれそうな予感w
あらあらうふふで全てをなぎ払え!w

第3試合
<<リインフォースII@魔法少女リリカルなのはA's>>
<<涼宮ハルヒ@涼宮ハルヒの憂鬱>>
<<座敷童@xxxHOLiC>>

予想:涼宮ハルヒ@涼宮ハルヒの憂鬱
投票:涼宮ハルヒ@涼宮ハルヒの憂鬱

ハルヒで間違いないとは思うんだけど、アンチハルヒの票を集める事ができればリインフォースⅡがこないとも限らない。注目の1戦!
E2ブロック3回戦でハルヒVS長門の対決実現のためにも勝利して欲しいところ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/239-08679a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

